すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

決勝トーナメント進出おめでとう!!


今日はまたまた、まずはこれでしょう!!

岡田ジャパン!トーナメント決勝進出おめでとうございます~~!!!( ((*≧▽≦*)) )
3対1だなんてすごいですね!
今日は寝不足の方も多いんじゃないでしょうか? 皆さん色々とお気をつけて。
次も頑張れ!目指すはベスト4。岡田ジャパン!ファイト!! ←にわかファンですが(^_^;


さて、予約していたブラベル(BLACK VELVET)のマキシCDを、ようやく取りに行けました。
事情あってここ数日家を空けられなくて困っていたのですが、昨日ゲットできましたv
初めてのブラベル(〃▽〃)
1曲だけ、モリモリ…っと、違う違う(笑)Toshiyukiの歌い方が、個人的にあまり好みじゃないな;;なんて思ってしまったのですが、他はいいと思いました!
想像してたよりずっと綺麗な曲が多くて、ライブver.もカッコ良くて結構好みでした。
もっと聴きこんだらもっともっと好きになるかもしれません(笑)
今から7月のイヴェントでまた彼に逢えるのが激楽しみです♪お話できたらいいな♥

あ、今回発売のモリモリご出演のBLCD『アダルト・エデュケーション』と、初助@三木さんが艶っぽい落語の師匠をされている座布団シリーズの3をようやくv
いつもよく行くお店で座布団3を買おうと思ったら、なんと売り切れてまして、仕方ないのでモリモリので欲しかったCDと一緒に通販にしました。今日か明日に届きます!
ウホホ~イ楽しみ楽しみ♪聴けたら少しでも感想を書きたいです。


私がドール服で(特に時代衣装)お世話になってるサイトさんで、ようやく新作がアップされましたv
予告が出てから2週間あまり。毎日何度もチェックしてました(笑)
というのも、いざ新製品がネット上にアップされたら、各商品は1枚ずつなんで、その日のうちに売れてしまうことも多いんです。
普段の私は、午前中にお友達連やお気に入りのブログやサイトを見て、記事をアップする時はして、大概パソの電源はそこで落としてしまいます。
けれど最近はこのせいでスリープさせておいて、ちょこちょこ起こしてはチェキ(笑)
その甲斐あって、素敵な時代衣装を申し込むことができました!
えへっ、また狩衣なんです(笑)前のが渋めだったので、今回は明るい枝垂桜の狩衣です。
前回買った直垂さえまだ着せていないのに(笑) とりあえず素敵なのはゲットしておく私(^.^)
またこちらもいつかお披露目しますね(^_-)☆

頭を、いただいたドールリクの方向へ少しずつ向け始めています。どれをどんな風にするか。
昨日小物を一つゲットしました。某ページのシチュは採用決定。ウフッ今は内緒です(〃▽〃)
手作りしたいのもあるし…こういうのがほんっと楽しい♪頑張りま~すp(^-^)q

ドールといえば…
この日曜(27日)に、京セラドーム(大阪ドーム)でドールイヴェントがあります。
お知り合いの方も出られるようなので、行ってみたいなぁ~なんて企んでます(笑)
でも明日から一泊で、娘がまだちらかったままの自分の部屋の片付けの為帰ってきます。
日曜の午前中には向こうへ戻るというので、その時間に合いそうなら行きたいな~なんて^^


あとごく一般的な話題を一つ(笑)
これ、少し前にご近所さんにいただきましたv


   ラー油


噂通り美味しいですね!
でも多くのスーパーで品切れだそうで…ご近所さんのおかげで食べられて良かった(* ̄m ̄*)
我が家ではよく冷奴の上に載ってますが、何にでも合いますね^^
世間さまで噂になっているモノやことに疎い我が家ですので、久し振りの話題食品でした(笑)



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>23日19:45のRさん

こんにちは~!お勤め先のワンちゃんも同じように…(笑)やっぱみんな一緒なんですね^^
もしまた大阪に来られるようなことがあったら、是非我が家へおこし下さいませ~~(笑)
初めての方には抱っこは無理かもですが、大好きなコロコロならOKだと思います(^_-)☆
で、エクステ姿ですか?! ワハハ、すみません、そんな恥ずかしいの撮ってないですって(爆)
他の方にも聞かれたのですがね、一枚もf(^_^; そんないいもんじゃありませんから(汗)

>23日20:27のNさん

にちわ!お~そちらはダンナさまのお股に(笑)でも脇の下ってのもちょっと怖くないですか?
寝ぼけて手足でギュッて掴まれると痛いですからねf(^_^; たまに太股に赤い斑点できます(笑)
子猫時代はもうもう、ほんとたまりませんね(*/o\*) うちのパソのスクリーンセイバーは、今までのライムの写真全てです(笑)ずっと見てても飽きません(親バカ)
でこちらでもひと言御礼…息子のバンドへ応援ありがとうございます!!m(_ _)m
あの女装…キショイ(爆)やっぱ私に似てますかね~(照)ゞ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/525-e6b9b77f

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ