徒然に…暑過ぎです(-_-;)


モリベルブログによりますと…
モリモリ、何やらすんごい車を買われたようですね!! おめでとうございます!!\(*^0^*)/
納車はまだ先でしょうが、どうかどうか安全運転でお願いします(* ̄人 ̄*)

今回更新のラジオでは、モリモリの笑い声にやられた私♥
(新しいコーナー作りましょの…佐藤さんのブログ更新云々のところでのあの笑い声ですv)
もう、背中ゾクゾクもので可愛い!!(*≧▽≦*) なんて思ってしまいました(笑) ← ほぼ病気
それに、アクセルくんと愉快な仲間達のコーナーでは、胸がジーン…少し涙ぐんで…(;ヘ;)
いいこと言うなぁ~モリモリ。そういう考え方もあるんですよね。またモリモリが好きになりましたv
あ、ラー油の話も出てましたね(笑)
というか、ラジオの次回更新日。なんと7月10日じゃないですか?! 予告で気がついた(☆o☆)
これはラジオにメールすべきでしょうか……んん~……無視されるかなぁ~;;
えっ?何のことって、そりゃもちろん、春抱き8CDを元に10日に京都春抱きロード巡りをするってことです!(* ̄m ̄*)(爆)
読まれなくても、裏ではきっと読んでくださると信じて、頑張ってメール送ります!!



昨日、初めてドールイヴェントというものに行ってきました。
しかし私は高所恐怖症なもので、京セラドーム9Fはやはりきつかった(泣)
何せガラス張りのエスカレーターで乗り継いで9Fまで…恐怖症の者にとってあれはまさに地獄。
前にも一度スカイルームに行った経験があるので、一人で乗るのが恐怖だったんですが。
その恐怖を乗り越えて(いやほんと、冗談じゃないんですよ;;)頑張って9Fまで昇ってきました。

結果残念なことに、やはりというか、1/6ドールの衣装は殆ど見当たりませんでした。
結局、私が時々通販で頼んでいる東京のサイトさんが直参されていたので、レザーパンツを1枚、香藤くんのために買い求めましたv 20%オフだったのね(笑)
それと、逢えました!もう10年ぶりくらいにお逢いするお知り合いにv
私がその昔、BL作家さん連中と遊んでいた(笑)頃のお知り合いです。
今はドール製作をやっておられる彼女とお逢いすることも、今回このイヴェントへ行こうと思いたった目的の一つだったもので、お逢いできてほんと嬉しかったですv

にしても、昨日のあの暑さと湿気には参りました;;帰宅すると頭痛と疲れでもうクタクタ;;
たぶん軽い熱中症になってしまったんだと思います。昨日に限って水分補給を忘れていて(バカ)
それで思ったのですが、京都オフ時は絶対にペットボトル必須だと思いました。
油照りの京都の暑さで、ひっくり返ってしまったらえらいこっちゃですものねf(^_^; ……何なら、お座敷で、夏バテ岩城さんを皆さんで再現しましょうか…って、あ、いやいや(爆)
※ご参加の皆さん?どうか水分携帯をお忘れなく(* ̄人 ̄*)



最近、数少ない春抱きサイトさんやブログさんに、SSやイラスト等結構動きがあって、もう、涙が出るほどにあたしゃ嬉しいですv(T^T)v
また比較的新しいファンの方々も、思いのほかたくさんいらっしゃるようで、これも嬉しい限りv
自分自身がここのところ落ち着かないせいか、気だけ焦って何も出来ていないのですが、皆さんから萌えと元気をいただいてます!
皆さん本当にありがとう!!☆⌒└( ̄・  ̄*)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)


>25日17:57~のMさん

こんにちはv おおっ、Mさんは結構サッカーファンだったのですね(^o^) 私なんてにわかファンだからよくわかんないんですが、あの闘志むき出しのキーパーさんすごいなと思います^^
ドールの衣装はね、まず1/6ドールのが少ないということが悲しいんです。でもあのサイズのファンも確実にいるわけで。でも供給は少なし;;だから皆さんが必至になるんだと思います。
私自身はスーパードルフィーと呼ばれている大きなサイズのドールには興味がなくて、どちらかといえば、まだちっちゃな子の方が好きです。可愛いですものv
まだまだやりたいことが一杯あり過ぎて、日々時間に追われる生活にため息です(笑)
リクは気長に待っていてやってくださいね(^_-)☆
ラー油はやはりそちらでも?うちもあの瓶がなくなったら、たぶんもう食べられないでしょう(笑)

>27日19:53のYさん

こんにちは!私は逆にこのマキシシングルが初めてのブラベルでしてf(^_^; そうなんですか~ほほう…あのね、このCDは綺麗な曲が多いと思いましたよ♪だからちょっと意外でした(笑)
もっとハードメタルしてるのかと思ったら、スコンと肩透かしくらったような(爆)いい曲入ってます!!
娘や息子に嬉しいお言葉ありがとうございます(〃▽〃) ……息子達のバンド、何やら最近やたらライブが多くて私自身全然行けてませんが(笑)相変わらずやってるみたいですp(^-^)q
7月や8月は主催するのや投票するのがあるので行ってやります。あ、東京もあるんですよ(笑)
そんな息子も、今日でまた一つトシくいましたよ(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索