すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

お奨め作品やお知らせごちゃ盛りです(笑) ・ ♥ 緊急追記!!! ♥


緊急追記…これを打ちながら、手が震えています!ある方から教えていただきました(///)
お知らせです!!!

新田先生の新しい公式サイトが昨日オープンしました!!!

こちらです → 
今はあまりの感激で興奮しすぎて、これ以上何も書けません(ToT)
先生……おめでとうございます~~!!!(*≧▽≦)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*




   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



まずは…岡田ジャパン!お疲れ様でした!!
今回はほんっとに惜しい結果となっしまいましたが、たくさんの熱い思いや勇気をありがとう!!
サポーターの皆さんも本当にお疲れ様でした!! 
…某さま、ご無事に帰国されましたか?(祈)


さて、前回の記事に拍手をたくさんありがとうございますm(_ _)m
自分自身が納得できなくて、かなり落ち込みつつアップした画像に思いのほかたくさんの拍手をいただくと、ほんとに…マジに元気復活というか、パワーが漲ってきます!!
いつも優しくも温かな皆さんのお心に、心から感謝!ありがとうございます(* ̄ ・  ̄*)


で、ここで嬉しいお知らせです♥
実は、今回のリクエストをしてくださったのは、『春空』のみわさんなんです。
その彼女から、嬉しいメールをいただいてしまいましたv
うちのドールさん達によるスクランブル・レースをご覧になったみわさんから、なんと!素敵なSSをいただいてしまったのです!! 嬉しい…♥♥
しかしながら、せっかくのお話をアップさせていただいても、カテゴリーからはすぐに飛べますが、その記事はすぐに流れてしまうのが何とも…なんて私が申しますと…
春空さんでも後でちゃんと載せてくださるとのことv 安心していただいちゃいました(笑)
次回アップさせていただきますので、皆さんも楽しみに待っていてくださいね♪


あと…今日は最近私が聴いたCDのご紹介を、ネタばれしないように少しv
「アダルト・エデゥケーション~紳士調教~」フィフス・アベニューCD(原作嶋村衣杏さん)について。
モリモリのディフェンスver,がお好きな方?ウフッ…刺激的です(爆)
でもね、やっぱこういう彼のお声を耳にすると(ほんとに益々受けが巧くなってるモリモリ)何でお相手が三木しゃんじゃないの?!なんて…ついつい思ってしまうんです_(._.)_
(近藤さんファンの方にはごめんなさいm(_ _)m)
モリモリの役の設定が、42才の社長だってのがまた萌えどころなんです(笑)岩城さんなら、あそこまでトシを気にされてませんがね(笑)
このCDを聴いて、余計春抱きに飢えを感じて;;どうしようもなくなった私でした。
別脳で(笑)モリモリの色っぽい喘ぎを聴きたい方はどうぞ^^

次に、読んで良かったと思うノベルをご紹介ですv

二見シャレード文庫の高遠琉加さん原作
「愛と混乱のレストラン」
「美女と野獣と紳士」   ~愛と混乱のレストラン2~
「唇にキス 舌の上に愛」 ~愛と混乱のレストラン3~
「甘い運命」         ~愛と混乱のレストラン番外編~

ネット上のお友達がBL作品のレビューを書いておられるのですが、時々そちらを参考にさせていただき、その中から自分の好みそうなのををチョイス(Mさんサンキュ♥)
ここ数ヶ月で10冊くらい読んだ中で、このシリーズは私的にとっても良かったv
電車内で読んでいて、二度ほど泣きそうになって必至で涙堪えました(笑)
特に好きなのが「甘い運命」。実はこれを先に読んで本編を読みたくなったんです。
読み始めた当初は、然程私の好みじゃないかな…なんて思ったのですが、読み進めていくほどに惹かれていき、泣けました…
ちゃんとした私なりの感想を書ければいいのですが、今リキなくてすみませんf(^_^;
でもこれは私からもお奨めですv
本編では、レストランが話のバックグラウンドになっているので、美味しそうなフランス料理や涎もののデザート類も一杯出てきます(^_-)☆
食べるという行為が、人間にとって生理的に不可欠なものだけではないということを、この本はあらためて教えてくれます。お菓子の必要性もね(笑)
思わずお腹の虫が鳴りそうになりますからご注意を(笑)


ところで、モリベルラジオにメール送りました!!(*`▽´*)b
たとえラジオでは読まれなくても、阿部さんやモリモリの目の触れるところに、少しでも春抱きという文字を届けたくて(笑…ここ少し修正)とにかく送るだけは送りました!
京都オフのその当日が、次回のモリベルラジオの更新日ですからね! →
過去数回も読んでいただいたので本番中には無理かと思われますが、諦めはしません!(拳)


京都オフ関係の色々も大詰めです!昨日は色々印刷しまくりました。
もう少し…ガンバだ私p(^-^)q
あ、また長くなってる(汗)けど、も一つ嬉しいことがあったので書こう♪(笑)
先日のドールイヴェントで10年振りくらいにお逢いした方が、なんと!春抱きファンだったことが判明!!ヾ(≧▽≦*)〃
私ったらもう嬉しがって、うちの二人の画像を“ドール製作者である彼女”に数枚見せちゃいましたよ(爆)←恥知らず命知らず怖いもん知らず(-_-;)
何せ彼女のドールは最低一体数万円はします。そんな人に見せた私はやっぱ心臓に毛が生えてます(笑)親バカもええかげんにしなはれ!てちょっと反省;;
でもね、私のドールには「愛が見える」と彼女に言っていただけたんです…(/o\*)
嬉しいじゃありませんか♪~(^^~)\(*^0^*)/(~^^)~♪

さ、そろそろ家事に戻ろう(爆)今日も一日ガンバだ!!



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>29日17:58のYさん

ちわっ♪ありがとうございます!!(〃▽〃) いつもそんな風にメチャクチャ持ち上げていただき(笑)、この年寄りすふらん、天にも昇るような気持ちになっちゃってますって(笑)
少しでも萌えの補給のお手伝いができたら幸いです!私も嬉しいんです♪
モリモリの笑い声、たまらないでしょ?(* ̄m ̄*) でね、キスアリキのそれ…すごいですね~!!私は全然気付かなかったんです。Yさんってばすごい!!ヾ(≧▽≦*)〃
ほんとにまたリアルで是非お逢いしたいものです。最短は11月かしらん?(*≧▽≦*)

>29日18:13のMiさん

こんばんは♪ありがとうございます!!(* ̄・  ̄*) お言葉に甘えまして…♥♥

>30日10:16のNさん

いつもありがとうございます!!☆⌒└( ̄・  ̄*) ほんとはね、タンクトップで刺青もしたかったんですが;;ドールでできることには限界がありまして(泣)
でもこんな風に、皆さんからの励ましのお言葉をいただくと本当に嬉しいですv
枝垂桜の狩衣。綺麗でしょう~?(〃▽〃) もう私自身が惚れこんじゃいまして(笑)
はい;;私も思いました!! これが彼らなら…って。・゚゚・(T_T)・゚゚・。 お互いにガンバです!!

>30日13:56のMoさん

こんちわ♪ほんと蒸し暑くて参っちゃう毎日;;いつもありがとうございます!!*)^・^(*
サッカーを応援する二人を萌え想像して、しばし顔がにやけてしまった私です(笑)
ドールの表情は、一旦描き入れてしまうと固定してしまいます。でもそこは、春抱き大好きぃな皆さんの萌え想像脳に助けられております(笑)
ほんとは表情も変えたい;;けれど、それを解ってくださる皆さんのお心が嬉しい(感涙)
萌え燃え上がれよ!新田ワールド!!(*`▽´*)

>2日00:39のMiさん

こんにちは♪こちらこそ度々(笑)ありがとうございます!! こちらが送らせていただいたメールに対し、お忙しい中いつも出来うる限りに早く返してくださるMさまに感謝ですv
こんなところで何ですが、いくら言葉で飾ってみたところで、上辺だけなのか、本当に相手が自分のことを大切なお友達だと思っていてくださるのか…わかっちゃいます♥
相手の気持ちをまず考えて、今何に優先順位を据えるか…その方のお付き合いへの気遣いや誠実さが表れるところだと私は思います。
そして、美味しい作品を本当にありがとうございます☆⌒└( ̄・  ̄*) 待っててくださいね♪

>2日9:26のKさん

こんにちはv わ~ありがとうございます!!(〃▽〃) カッコいいと言ってもらえて嬉しいです!!
これね…実は苦労して反則技使ってるんですよ(苦笑)ここに書くと夢が壊れちゃうんで、また直接お逢いした時にでもばらしますね(笑)
岩城さんの足の、ほんの少しの曲げ具合にはもちろん拘りましたとも!大好きなんですよアレ(笑)あの脚の部分だけで岩城さんってわかっちゃうんだから、先生ってやっぱすごい(笑)
アップはなかなか難しいですが、また何かの機会に頑張りますねv お言葉サンキュです*)^・^(*


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/528-cec30e02

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ