すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

感慨ひとしおです…(*⌒‐⌒*)


いや、ほんっと、びっくりと申しましょうか…何がって…先生の公式サイトのことです(笑)
まさかそうくるとは思いませんでした!皆さんはこういうのを想像されてましたか?
実は二日の朝、TVでオグラさんが、楽天の社内の公用語が英語だって話をされてました。
確か他にも社内公用語を英語にした企業があるとかいうそういう話題で、私はすごいなぁ~英語が堪能じゃない役職の上の方は大変だろうな;;なんて心配までして(笑)
いよいよ日本もそういう時代に突入しつつあるんだ。と感心していたところだったんです。
そしたら、くしくも新田先生の公式サイトが英語だった(☆o☆)と、もうビックリするやら(笑)
何ともタイムリーだったというか、さすがは世界の新田祐克(* ̄^ ̄*)って思いました♪

英語には驚きましたが、なんたってHPを開いた途端、大好きなあのお二方がバ~ンとトップにいらっしゃって♥♥それだけでもう、涙ものでしたよね!((*≧▽≦*))
あ、皆さんもう壁紙いただいちゃいましたか?(〃▽〃)
私もしっかりババ~ン♪といっちゃんおっきぃので設定しました!撮ってみた(笑)


   パソ壁紙


…岩城さん♥香藤くん♥ できれば笑顔の二人のも欲しいな…(笑)
でも本当に嬉しい…英語なんで、大部分の日本人にとっては解り辛い部分もありますが、それでもちゃんと公式サイトができたことの喜びの方が大きいですv
ハニーやゴールドのお仕事の予定も、これでいつでも確認できますしね♪
いよいよゴールドに先生が戻って来られるという喜びは、例えようもなく嬉しいです!!
あらためて…先生、BL界へ復帰おめでとうございます!!と言いたいです! \(*≧▽≦*)/

し、しかし……ユーザー登録を…うっかり日本語で入れて登録してしまった私( ̄○ ̄;)
恥ずかしい~;;めっちゃ恥ずかしい;;なんで別の名前とか英語名にしなかったんだろ…
もろに私だけバカみたいだわ(泣)ま、こんなおバカさんだから仕方ないか…(T-T)
恥ずかし過ぎてコメントも何も入れられやしない(ToT) 一応英語で考えたのに;;
皆さんも登録される時はローマ字以上(笑)にされた方がよろしいかと(泣)


京都オフの色々もようやく準備が整いました。
あとは昼夜のお店に、人数確定の電話を入れるだけです。
当日まで1週間をきりました。今が一番楽しい時間です(笑)



ところで、話は全く個人的な話題になるので、ここから先は今 暇よ?付き合って読んでやってもいいよ?という、お時間のある方だけお願いします…m(_ _)m

今のこの就職戦線厳しき時代に、せっかくまともな会社に就職できながら、それをたった2ヶ月で辞めて音楽の道に入り直したバカ息子の話なんですf(^_^;
最近は売れないのに、やたらとライブが多くて、余計貧乏たれです(笑)
今度息子達のバンドが主催するライブもありますし、東京にも遠征行くようです。
そして、1曲だけですが、着メロ配信が始まりました(笑)
何かコンテストがあるらしく、そのダウンロード数で1位になったバンドが、東京のライブの次のステップに進めるそうです。
登録料が3百円くらいかかりますが、私も早速DLしてやりました(*´▽`*)ゞ
母の応援は期間限定ですが、とりあえず今は応援してやろうと思ってます。
でも…こそっと言いたい(笑)
早く夢から覚めなさいよ、息子。。複雑な親心…・・ ・はぁ~~…(ため息)
少し風邪気味でちょっぴり熱が出ている私;;早く治します。


※今回掲載予定だったみわさんのSSは次回には必ず…お待たせしてすみません(^。^ゞ



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



皆さんコメントありがとうございます!!(〃▽〃)
すみません、今回はこちらでまとめて御礼返信とさせていただきますm(_ _)m
皆さんが書いてくださったこと、全てちゃんと読ませていただきました(* ̄・ ̄*)
皆さん各々へのレスは少しずつで失礼させていただきますが、私こそ感謝です!!
こちらこそ、皆さんの暖かい励ましや愛あるお心のおかげで、時にはぐだぐだ言いつつも、日々何とかブログを続けられてまいりましたv
教えていただいて、公開しても良いとお許しをいただいたので、大急ぎでup(笑)
キーボードを打つ手が震えました(〃▽〃) 皆さんに喜んでいただけて私も嬉しいです。
英語なんでちょっと苦労しますが、それもまた嬉しいじゃないですか(笑)私たちもグローバルにならなきゃ!てことですものねp(^-^)q
…いつかきっとまた彼らにも逢えると信じて♥すふろーぐは先生を応援して参ります!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ほんのひと言ずつですがf(^_^;

>2日21:47のMiさん 

私もネットニュースで流れ橋のことを知りました。いつも一杯コメありがとうございますv

>2日22:00のNさん

私も壁紙即行(笑)京都!はい♪盛り上がってきますね~そちらでもコメありがとです(笑)

>3日01:33のMaさん

やりましたね~~~!!!また待ち合わせご連絡いたします(^o^)/

>3日08:17のRさん

大丈夫ですか?!あんまり無理してると後でツケがきます;; ご自愛を!!(* ̄人 ̄*)

>3日17:52のMoさん

「甘い運命」は本当に良かったです!いつもサンクス*)^・^(* 昨夜はありがとうございました(笑)

>3日22:10のOさん

私もよくわからなくて…ユーザー登録もひらがなで失敗(泣)メッセは出版社経由が確実です!

>3日22:42のNさん

お疲れです\(_ _) 元気に萌え話できるようどうかご自愛を!! お逢いできるのを楽しみに♪


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/529-1b1c48e0

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ