FC2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

再び…元気だそう!(ひと言追記あり)




ちょっとネット落ちしているあいだに、色んな動きがあったようで…
ここにはもう一々書きませんが…辛いですね;;

過去数年、日常生活の様々な出来事の中で、辛かったり落ち込んだりした時、私は春抱きがあったから乗り越えてこられました。
作品から得られる素敵な萌えから、ひと時でも辛い現実を忘れ、
大袈裟な言い方かもしれませんが、明日への活力やパワー。
あるいは癒し、勇気をもらい、助けられ、私は生活してきました。
それほどまでに春抱きのお話は、私の生活と密着しています。
二人の愛の軌跡から、何度も心豊かにさせて頂いてきました。
…離婚だって免れましたf(^_^;

あれほど楽しみにしていた次号の表紙やラブラブな次回が;;
空白な喪失感に、ハッキリ申しましてさすがの私も活力が(>_<)
個人的(家庭内)心配事に加え、パワーの素を絶たれては…
案の定、胃痛と不整脈の激しいこと(苦笑)

でも、今朝からずっと考えていました。
泣きたくなるような現実を逃避するのではなく、しっかりと受け止めなければいけない…
一昨日、渇を入れるぞ!なんて言ってたのに、何それ…
また言ってるし(-_-#)
今までそれだけのパワーの素をいただいてきたんだから、ちょっとくらいあんたも踏ん張れば?
その感謝の思いがあるなら、しばらく待つくらいはできるよね?
なんてね~f(^_^;

辛いのはファンの皆さん一緒。
私も元気だして待ちます!
こんなことばかり書いて……ちょっと落ち込みのすふらんです;;
元来は根暗な部分も結構ある私なんですよ。
(誰ですか?ウッソ~なんて仰ってるのは(爆))
私の場合、大概気持ちを浮上させるキッカケが春抱きだけに、今回はほんとキツイのです;;でもがんばるにゃ!!!


ひと言追記

CD8が…発売日未定となったようです;;(byエンタメさん)
声優大好きな私にとっても、さらにキツイ展開となりました。
あ、せめて…
春抱き8のダイジェストをまだお聴きでない方!
まさかラジオまで…とは思いますが;;
お早めにモリベルラジオでご堪能を(T-T)v

負けるもんか!!!負けるもんか!!!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/53-1bae02e0

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ