すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

カウントダウン1( ((*≧▽≦*)) )


今朝、やっぱりというか(笑)どうしても我慢できず、昨日届いたバーブラ・ストライザンドのDVDを数曲だけ先にかけてみました。
私の大好きな『スター誕生』の愛のテーマ曲 EVERGREEN と『追憶』のテーマ曲 THE WAY WE WERE (MEMORY) を。
結果、朝から大泣きしてしまいました。好きで…大好きで…バーブラも曲も。
このDVD最高!! 彼女をお好きな方でジャズっぽいのがお好みの方は是非お奨め!!
ゆっくりと最初から観るのがもっと楽しみになりましたv

数千人以上規模のライブでしか逢えない彼女が、なんとジャズ・クラブで、たった100人ちょっとの前で、ワンナイトオンリーのライブをした時の映像です♪
観客は、元アメリカ大統領のクリントンさんとか、現俳優さんとか、殆どセレブ達。
全体の雰囲気、めっちゃ渋いです!もろ好みです♪ またジャズが聴きたくなったきましたv
ちょうど私のお友達の息子さんが(ジャズドラマー)来月大阪に演奏しにくるので、私も某ジャズクラブに行くことになってるんですが、このDVDみんなに薦めよう(笑)
いやほんと、最高!!
その息子さんはうちの息子と同級生の24才で、今や立派にプロとして東京でv
そのお父さんと私は一緒にバンド組んでましたし(笑)そのお母さんは息子と娘のピアノの先生でした。要するに子供達が大変お世話になり、私もご夫婦と親しいんです。
8月のそのライブで、引っ越して以来久し振りにお逢いできるのを楽しみにしてますv

…うちの息子のバンドも、1曲だけ着うたフル配信が始まり、自主制作で今CDを作っているそうです。こっちはまだまだアマチュアの域を出ませんがねf(^_^;
東京のライブに向けて張り切っているようです^^


岩代太郎さんのCDも到着しましたv
これは今から聴こうと思っています。あのN○Kの大河「義経」のテーマ音楽なんかも入っていて、こっちもしびれそうです(←言い方古い?笑)


さて、明日の天気予報の降水確率が少し下がりました\(^0^)/
てるてる坊主ぶらさげて、何とかもってくれ~!(* ̄人 ̄*) と祈ってます(笑)
いよいよ明日になりました!ブログ打ってる場合じゃないって(笑)
明日は岩城さんと香藤くんのたどった通りに、目一杯京都を楽しんで参ります!
レポは遅くなるかもですが、来週半ばあたりには何とかと思ってます^^
ではでは、行って来ま~す(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手いつも本当にありがとうございます!(*^。^*)/

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/532-edd51127

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ