すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

梅雨明け間近



今日はいただいた拍手コメのお返事に、とりあえず出てまいりました(*^。^*)

少しだけ…
お友達のブログ(千原さんサンキュ)で載せていらした情報をうちにもいただいてきましたv
京都新聞のwebサイトに祇園祭の特集があり、12日の京都レポ前編でもご紹介した…
私たちが四条通りに上がって最初に目にした長刀鉾の組み立て動画がアップされています。よろしければ皆さんもどうぞ♪ →
思わず何度も見て自分達が写っていないか探しちゃいました(爆)
私の携帯で撮った、あの画像に写っているカメラマンさんの映像かもしれませんね!
当日は普通にニュースでも長刀鉾の組み立てのところが映っていたそうで、母がもしや?と、TV画面に私を探していたらしいです(笑)


それと一つ宣伝?を(笑)
お友達のサイト『春空』さんに、私が書いたSSを再掲載していただきました(〃▽〃)
モリモリがまだ○スコレラジオのパーソナリティだった頃、番組内で僕声第二弾CD化希望!という私のメールを読んでいただいたことがあります。
僕声の弓ちゃんと條一朗氏がついに・・・という当時のゴールドの新展開も書いていたんですが、嬉しそうに笑いながら読んでくださったモリモリ♥懐かしいですv
そんな当時『春空』を開設されたみわさんに差し上げたSSです。
拙い作品ですが、もしよろしければあちらでまたどうぞ(^。^ゞ

彼女とはもう何年くらいのお付き合いになるでしょうか…
昔、同盟のチャットが開催された時などは、皆さんと共に萌え話で盛り上がったり、東京で開催された原画展では、直接お会いしてテンション上がりっぱなしでしたっけ♪
お家のご事情で一旦はこちらの世界から離れられていましたが、帰ってきてくださって本当に嬉しいです!!(感涙)
私信(笑)>力強い同志のみわさん
再掲載ありがとうです!!これからもどうぞよろしくお願いいたします☆(* ̄・ ̄*)


パソに打ち込んでいたら、雷が鳴り始めました;;暗くなってきました。また雨;;
これ以上、今、地球にひどい雨が降らないように!ただただ祈っています!!!



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



お返事お待たせしてごめんなさいでしたf(^_^;


>12日12:40のMoさん

こんにちは!春抱きの神様…思われます?(〃▽〃)(笑)私も思いました!! これだけ好きだ好きだって言ってたら、きっと力を貸してくださっているんだわ( ̄ー+ ̄)なんて(爆)
きっといつかお逢いできると私も信じていますv ほんと逢いたいですねo(*>。<*)o
公式…ワハハハ悪目立ちし過ぎですよ(泣)でももう開き直ってますf(^_^; こうなりゃコメントも頑張ろうかしら(爆)でもほんとに嬉しいことですね(*^。^*)/

>12日12:59のMaさん

こんにちは!いつもいつもありがとうございます!!m(_ _)m こちらこそ感謝です*)^・^(*
写真を見ていると色んなことを思い出して、また行きたくなりますね(笑)
あのお店をダンナさまに自慢されたとか(笑)うちも家族皆に自慢しまくりましたよ(^_-)☆…というか、あんな素晴らしい眺め…両親を連れて行ってやりたいと思いました。
あの日だけ晴れたのでv やはり春抱きの神様っているんだと確信した私です(笑)

>12日17:10のNarさん

こんにちは!労いのお言葉ありがとうございます(〃▽〃) そちらもネット上で楽しくお喋りされたようで良かったですね♪オフ会は最高に楽しいです!!ヾ(≧▽≦*)〃
京料理♪今回本当に美味しくて、あらためて女性に嬉しいお料理だと思いましたv
役作りのダイエットしていた岩城さんも、これなら安心だって実感でしたよ(笑)
いつかはこちらへも是非いらっしゃいませ~☆⌒└( ̄・  ̄*)皆さん優しい方ばかりv

>12日17:18のKoさん

こんにちは!こちらこそ、前回のご縁を機に引っ張りこみまして(笑)大変なお家の状況にも関わらずそれに応えて参加してくださり本当にありがとうございます!!(* ̄・  ̄*)
夜のお店、もう少し時間が欲しかったですね(笑)呑む方が増えて、個人的にも私しゃ嬉しかったですにゃ(爆)仲間で呑む酒はまた格別ですよね(^_-)☆
今後も色々集まりますので(笑)良かったらまた顔を見せてやってくださいね!!

>12日22:31のYuさん

こんにちは!レポ楽しんでいただけましたか?準備は確かに大変でしたが、当日の皆さんの輝くばかりの笑顔と嬉しそうなお顔を拝見したら、そんな苦労も即ポイッ(笑)
本当に楽しい一日でした。あ、11月は既にそちらの来阪予定時にオフ会予定ですv 皆さんYさんにまたお逢いしたいと仰ってましたよ~♪^^
ブラベル結構綺麗な曲でしょ?たくさんのモリモリ…ええ、もち1番は岩城さん♥

>12日23:03のNaさん

こんにちは!お疲れ様でした(*^。^*)/ そうですね~知識が体験に(笑)私も思うんですよ…真夏の京都にも興味あるなぁなんて。あれでも汗フキフキだったのにね(笑)
あの昼間のお店の眺めが涼しいところで最高だっただけに、また行きたくて(笑)
機会があれば…またお逢いできるといいですね!あ、暑さでお顔が赤くなっていて少し心配しましたが、案外回復されるのが早くてほんと良かったですv ありがとうです!!

>13日15:22のKoriさん

こんにちは!労いのお言葉ありがとうございます(〃▽〃) 当日は皆さんに色々お願いして動いていただき、助かりました!ありがとうございましたm(_ _)m
本当に楽しい一日でしたね!公式がオープンしたことで余計皆さんの気持ちも↑↑して(笑)夜、盛り上がっててもう少し時間が欲しかったですよね(^。^ゞ
またお声かけますんで(笑)お仕事大変でしょうが;来てやってくださいね(^_-)☆

>13日17:44のMiさん

こんにちは!まぁ?!そうなんですか?!それは早く手に入れないと(笑)手に入れられたら、是非うちのレポをも一度ご覧になってニヤニヤしていただけたら嬉しいですv
八坂神社のあの朱塗りはほんっと鮮やかですね!ダンナ様とかな?それとも独身時代?京都は不思議な町ですね^^ 色々とありがとうございます(* ̄・  ̄*)

>14日02:43のHaさん

こんにちは!コメント拝見してすぐに地図で調べてみましたら…ありましたありました!私たちが寄ったセブンからものの300mくらいじゃありませんか?!(☆o☆)
参加していただけないまでも、事前にご連絡いただいていたら、何かコンタクトの手立てを考えましたのに(爆)惜しいです!ひと目お逢いしたかったです!!(>_<)
はい!また企画しますので是非是非いらしてくださいね☆⌒└( ̄・  ̄*)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/535-16e57f5a

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ