『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > 近況など(*⌒‐⌒*)  

近況など(*⌒‐⌒*)

2010 - 07/21 [Wed] - 13:25


ここをご覧の皆さん…優しいお気遣いやご心配等本当にありがとうございます!!
コメントやメールからもお気遣いいただいて…とっても嬉しかったですv
思った通り、同じ思いを抱えてらっしゃる方も多くて…今私よりマジに酷い状態の方も見受けられて逆に心配になっちゃいました。どうぞ皆さんご無理なくです(* ̄人 ̄*)

こうやってお互い、順番に悩んで行くこと。
そんな話に触れるだけでも、微々たる私の知識でも、気付くきっかけになっていただけたら嬉しいです(^。^ゞ
そしてうまく加齢と付き合いつつ、人生何十年?皆同じように生きていくのなら、許されるなら、体が動けるうちに思いっきりはっちゃけて楽しいことを一杯やりましょうね!
…↑これこそ年寄り臭い物言いだなぁ;;なんて思いますが、うちの両親やダンナの亡くなった両親の生涯を目の当たりに見てきて、今つくづく感じていることです。

ということで、すっかり気持ちは元気な私です(笑)皆さんのお気遣いに重ねて感謝!!
しかし体の疲れはなかなか取れないもので、これはもう仕方ないです;;
ここ数日バタバタと動き回っていて今ヘトヘト;;だからトシを考えなさいって…ね(苦笑)
娘と一緒にブライダル・フェアに行き、式や披露宴についての膨大な決め事の一部や模擬結婚式の体験をし、目一杯楽しみつつも決められることは既に決めてきました。
一生に一度きりと申しますが、ほんとにも~大変!あらためてビックリでした。
私たちの時代はこんなことはなかったはず。
娘もとんでもない式場を選んでくれたものです。具体的にどんなと言えないのが心苦しいですが、とにかく何もかもがすごかったf(^_^; ああ老後資金が(笑)恐ろしい…

その後娘がずっと行きたかったという、ワインとチーズの専門店に行きました。
いや~~まぁなんと美味しかったことよ!
色んなチーズをあてに、貴腐ワインやアイスワイン♥を楽しんできました!!(*≧▽≦*)(春抱き好きならわかりますよね!! 香藤くんが岩城さんのために…アイスワイン♥)
ワイングラスにほんの少し…ワンフィンガー強くらいの量?で軒並み最低千円以上の貴重なワインセレブ(笑)
私もこんな機会はもうないだろうと(笑)色々味見をしましたv
こうやって楽しい娘とのひと時も、私には本当に大切な時間です(*⌒‐⌒*)

そして息子のバンド主催のライブにも行って来ました♪
演奏開始直後、息子のシールド(アンプと楽器を繋ぐ線)がぶち切れるといういきなりのハプニングに襲われ、息子にはいきなり勘弁してくれ;;なライブのようでしたが(笑)
私は会場へ行く前に友人と待ち合わせをし、乾杯を重ねてから行ったので、そんなハプニングも大笑いしてしまった(爆)
ま、それにもめげずバンド全員頑張っていたので良かった良かった。
なかなか盛況で楽しかったです♪最前列の子達が一斉にヘドバンしまくってくれたので、私も思わず頭振って奇声(笑)あげまくってやりましたよ(爆)←アンタいくつ?(-_-;)
CDも発売され数枚お買い上げ。どなたか聴いてやってくださいますか?てウソウソ(笑)



こんな感じでバタバタやっておりましたが、数日前急に思い立ち…
先生の描かれる輪郭と全く違うタイプの、あのほほえみタイプの小顔なドールヘッドに目と眉毛を描いてみました。
結果私のド下手具合にも原因があるのですが、どう描いてもやはりダメ;;雰囲気が全く出ません。想像はしていましたが、まさにこれ誰?てな代物になってしまいました。
ですが自分の努力の結果を…ここは自分のブログですからね。記録しておきたくて恥を承知で載せます。でも、この画像を撮ったその手で即行消してしまいました(苦笑)


   岩城2a        岩城2b


前回のこのヘッドに描いた香藤くんといい今回の岩城さんといい、二人にはあちらの面長のヘッドでないと雰囲気が出ないことが、もうこれでハッキリわかりました。
こちらのヘッドは輪郭と鼻と唇が違い過ぎるみたいです。
が、でもでも、香藤くんはあんなのですがそのまま消さずに置いてあるので、岩城さんの方も諦めずにまた描いてみたいと思います(笑)
春抱きに関してだけはしつこいんです。私(* ̄m ̄*)

ドールのリクの残り1/2をお待たせしている某さま?
すみません、来週あたりから取りかかれると思いますので、もうしばらく待っていてくださいね。お待たせしてすみませんf(^_^;

次回は毎度我が家の王子様(=・ェ・=)の近況などを載せたいと思います。
毎日本当に暑いです;;皆さんもどうぞ熱中症等にはお気をつけて(*^人^*)



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>18日22:59のNさん

こんちわ^^ お気遣いありがとうございま~す☆⌒└( ̄・  ̄*) そちらはNさんのポジティブな明るい性格のおかげですね!きっと(^_-)☆ 私なんてほんとは根暗だから(爆)
はい、一人でいる時に深酒はやめますf(^_^; でも夜一人でいることが多いんですよ…
するとついつい呑み過ぎてしまうのはもう呑み助の悲しい性(苦笑)
お誘いもありがとうございます(〃▽〃) なかなか自由に時間が取れない昨今;;もう少し落ち着いてきたらお仲間に入れてやってください。でも全くチンプンな私ですが?(泣)

>19日00:58のBさん

こんにちは!少しお久しぶりです(*^。^*)/ ありがとうございます!! 忘れないようちゃんと商品名を保存させていただきました!_〆ヾ( ̄ω ̄ メモメモ
体の方の症状は日常茶飯事ですが、イベント事終了時はやはり少し淋しくなるのか、時たま心もこんな風になってしまいます(苦笑)ご心配に感謝ですm(_ _)m
年齢的にもうしばらくの辛抱だと思うので、うまく付き合います(^。^ゞ お互いに元気だしていきましょうね!! オフレポも楽しんでいただけたようで嬉しいですv サンクス!!

>19日02:49のHさん

こんにちはv おっと~?!Hさん!すみません、もしよろしければ携帯メルアド入れてやってくださいませんか?折り返し一両日中に私からメールさせていただきますm(_ _)m
そんな嬉しい機会を逃してたまるものですか!( ̄^ ̄)(笑)今度こそ…ねっ(^_-)☆
そのお友達にお許しが得られましたら、イベントの前か後か、少しのお時間でも個人的に(お友達が良ければ3人で)是非お逢いしてお喋りしたいですv
またのご連絡をお待ちしております!(〃▽〃)

>19日17:49のRさん

こんちわ!いましたよ…マジここに…(◎_◎) かなりきてるじゃありませんか?! それ…やっぱちょっとホルモンバランスがヤバ目だと私も思います。
無理しないでこういう時はお医者のお世話になりましょうよ…ねっ\(_ _)
ただでさえ持病抱えてお仕事とお家の両立で疲れがたまっているのに、放っておくとろくなことありません;;Rさんがしんどくなると私まで悲しくなりますから;;
ね?早めに( ̄人 ̄) そういう状態で放っておかないで!! ご自愛ください!

>20日18:51のMさん

こんにちは!優しいお気遣いありがとうございますv その73才で新たなご趣味っていうのもすごいですね~やっぱ生涯青春!くらい思わなくちゃでしょうか^^
私の存在云々…同じような言葉を時々いただきます…こんな私でも、好きという気持ちだけでやってきて…継続は力なり?(爆)私ってば幸せ者です…感涙
この作品に出逢えたことがラッキー☆だったと思いますv 今後もよろしくです♥


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/537-6040da75

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索