すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

BVインストアイベントに参加して♪


BLACK・VELVETの三宮メイトでのインストアイベントに行ってきました~!!((*≧▽≦*))
エヘッ…ウフッ…ムフフフフ…ィヤン(*/o\*)… ← 気色くわりぃーって(爆)
だってだって、もう大興奮だったんですから~~!! いまだに夢見心地の私です^^
生モリモリとの直逢瀬…ほんっとに幸せなひと時を過ごしてきました!!(*/o\*)
また、ギターのKazuyaさんの優しい眼差しにもすっかりやられてしまった私です(笑)

お話した内容について詳しく書きたいのは山々ですが、何と申しましょうか…
あまりに緊張し過ぎ、かつ舞い上がっていたもので(どんなんや?!)記憶が曖昧(>_<)
でもレポを楽しみにしていてくださる方もいらっしゃるので、頑張って書きます(笑)

まず、会場に着くまで、今日はブラベルのToshiyukiさんとしてお逢いするんだから、モリモリとか岩城さんなんて言っちゃいけないかなぁ;なんて思っていたんですね。
でもいざ会場でお逢いした方々(お知り合いの方はもちろん全くの初対面の方も)と、あれこれお話しているうちに、どうやら個人的な会話もOKらしいことがわかってきてvv
これはもう言ったもん勝ち?!(何を?笑) 私よ、頑張るんだ!!と、心で拳を振り上げました!

並んでいた廊下から順番に呼ばれていき、いよいよメイト内の会場前へ移動。
徐々に仕切られた場所の様子が見えてきましたv
森川さんがいる…当たり前なんですが(笑)カッコエエ~(〃▽〃) 前髪なっが~(笑)
そして数十分後にいざ仕切り内へ!
さらにそこで、ものの2,3mの場所のお二人(二人・長机・順番の人・1mくらい空けて・私たちの感じ)を拝見しながら少しずつ進んで行き、自分の順番を待つのですv
これでもかというくらい、穴の開くほどに彼を見つめてました(笑)
もちろんそれだけ近いのですからお声も聴こえてきますv

で、それくらいになってやっとわかってきたこと。
なんと、Toshiyuki氏とKazuya氏二人対こちらの希望人数で対面らしい? ええっ?!
…ということは、お二人対私一人?!……ほ、ほえ~~( ̄○ ̄;)
皆さんもご自分の身に置き換えて、この状況をちょっと想像してみてください。
(以下T氏・K氏と書きます)

それからはもう全身が動悸でバクバクいい始め、心臓が口から出そうになって…
実際お二人の前に行ってから、心臓が口から出そうですと私が言うと、二人共に私の真ん前に手で受け取るお決まりのジェスチャー(爆)
なのに、お決まりなのに、アガリすぎていて絡めなかった;;悲し過ぎ(泣)
とにかく緊張のために手足が冷たくなって震えていたくらいですから。
…私にもまだ乙女な部分が残っていたのね?と、いいように解釈して納得(笑)

そしていざ、意を決して二人の前へ。
実はこの一瞬で私は迷ったんです;;このお二人を前にして、いったい最初になんて言ったらいいの?って。
で、その一瞬に心を決めて口にした言葉は…“こんにちは!”でした(笑)
とりあえず大きな声でご挨拶をしてみたんですv
そしたらね、お二人も元気にこんにちは!と返してくださってv 直後すぐ、二人揃って恭しくポスターを捧げ持ってこちらに渡してくださいました!!
感激でした!!(*≧▽≦*)

それからは “パ○コレやモリベルラジオで数回メールを読んでいただけたんです。ありがとうございました!岩城さん命のすふらんと申します”とお伝えすると…
一瞬の間の後 「あぁ!」 とT氏♥
…覚えていてくださったみたいなんです。う、嬉しい~~!!!( ((*>。<*)) )
それからはK氏のブログのこととかバンドの話。その他色んな内容を少しずつお話させていただきました。
K氏がブログに書き込んでください、と仰っていたので夜にはカキコもトライ(笑)
そして最後に、も一度だけ…
生意気なのは百も承知。けれど、こんな機会を逃したら女が廃る(爆)
“今後も岩城さんをよろしくお願いします!! 阿部さんにもよろしくお伝えください!!” と、ド厚かましくT氏にお願いお伝えをしました!←ここら辺は心臓に毛の私(爆)
でもそんな厚かましい私に、全てに力強く頷き応えてくださったT氏…『わかってるよ^^』みたいに優しい表情で…
素敵でした!! マジに、ほんっと~~に素敵でした!!(〃▽〃)感涙(T-T)

直前に髪をすいて来られたそうなT氏。
でもやっぱり前髪が長かったので、ハッキリ申しまして邪魔だった(爆)
そのことについて質問された方もいらして、その場が笑いに満ちました。
みんな願うことは一緒v もっと彼の素の、素敵な目を見たかったってことですよね♥
K氏もサイトやブログで拝見するよりずっとカッコ良くて、何よりあの優しい目♥たまりませんでした!私、いっぺんにファンになってしまいましたよ(笑)

まるで夢のようなつかの間の逢瀬が終わり、仕切りの外へ出た私。
けれど、体や手の震えは止まりません;;その場で、一瞬ですが立ちすくんでました(苦笑)あまりにも幸せ過ぎて…
ようやく少し落ち着いてきた頃、メイト会場の出入り口付近に移動。
森川さんFCのお知り合いの方々と、その興奮の気持ちをそのままに少し言葉を交わさせていただき、その後ここで初めてお逢いする方々と無事にランデブーv
(お逢いしてお話させていただいたSさんやMさんをはじめFCの方々。あの時はほんとにありがとうございました!!m(_ _)m)
前回の京都オフ時、ほんの300mのところにいらっしゃったのにお逢いできなかった方。
以前の神戸オフでランチに使ったミュンヘンの神戸大使館店へ移動し一杯♪(笑)
逢瀬の喜びにお話も盛り上がりまくり、岩城さん@モリモリのお話と共に、ほんとに楽しい時間を過ごすことが出来ましたv

以上、興奮しまくりのイベントレポでした(^◇^)ノ
モリモリの姿が目に焼きついていて、今とっても幸せです(//。//)


某さまへひと言私信>お逢いできて本当に嬉しかったです!! わざわざありがとうございました!! あの時はお友達とお待たせしてしまってごめんなさいでしたm(_ _)m
また秋にはお逢いできますねv その日を今から楽しみにしています♪o(*^o^*)o



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>23日13:40のNさん

ニャチュウお見舞い(笑)ありがとございます!お~ば~けの手…て(爆)ワハハハ(=^ェ^=)
愉快コメありがとうございます!! ね?らぶらぶ笑ってる二人が欲しいですよね~(^人^)
日本語カモン…そうなることを願いつつ…でも英語も頑張りましょうよ(笑)
生モリモリ♥今日の記事をご覧くらしゃいましぇ←気持ち甘く溶けてます(笑)

>23日13:57のKさん

こんにちはv ライムもにゃんことしては今男盛りなお年頃のはずなんですが、あいも変わらず激甘えたさんみたいです(笑)でも暑い季節はひっつかれるとたまりませんf(^_^;
ドールヘッドの輪郭や鼻や唇の違いがわかっていただけて嬉しいですv
やはり先生の二人はあちらの面長なヘッドがいいですv でもまた描いてみますが(笑)

>24日01:38のHさん

ご連絡ありがとうございました~~!!☆⌒└( ̄・  ̄*) 間に合って良かったですv
お逢いできて本当に楽しかったですね!お喋りありがとうございましたm(_ _)m
お友達にもあらためてまたよろしくお伝えくださいませ^^ 11月はまたお逢いできるのを楽しみにしています♪またいつでもコメ入れてやってくださいね*)^・^(*

>25日06:46のYさん

お帰りなさ~い!\(^0^)/ やはりあちらもそんな感じだったんですね~TVのニュースで日本と同じように暑いと言ってました。
私も昔西海岸に10日程行ったのですが、サンフランでは夜中じゅうそんな感じでした。
またお話聞かせてくださいv あ、11月のオフ会予定に既に新メンバーも増えてます♪(笑)


*Comment

コメントありがとうございます!! 

Kさまへ

こんにちは!いらっしゃいませ~!!\(*^0^*)/
こちらでの以前のお名前…はい!確かにお見かけした記憶がありますv
でもすみません;;コメや拍手コメを一応サ~ッと見てみたのですが、いつ頃にいただいたのかが思い出せず探せませんでした。申し訳ないです;;
でもこうやって仰って下さった通りコメを入れていただき、本当に嬉しいです♥
当日は少しの時間でしたが、お話させていただきありがとうございましたm(_ _)m

またあらためてメールさせてくださいね♪♪
とりあえずこちらではひと言御礼までv

お気遣いありがとうございます!
この酷暑です;;そちらもどうぞどうぞご自愛のほどを!
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2010.07/26 23:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/539-25e19043

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ