すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

皆さんとご一緒に(*⌒‐⌒*)v




ああ…あの二人だ……ジワ。。(感涙)
耳に馴染んだ二人の声。
まさしく、岩城さんと香藤くんだ!!
懐かしい二人の声vv
確かにあの二人がそこにいる!何も変わらない二人が!!


モリベルラジオを聴いて、メチャ感動した私の思いです。
岩城さん!!!香藤くん!!!早く逢いたい~~~!!!
吉澄さん@関さんのお声も初めてお聴きしました♪
さすがは関さんですv
前にモリモリに読んでいただいた、あのお便りそのものの歓び!
大好き声優さんトップスリーの共演ですvvv

モリモリ曰く、
「次のモリベルラジオの更新日は、春抱き発売日です!」
モリモリご自身がとても嬉しそうに仰っているのが、切ない;;
でも、エンタメさんのお詫びの掲載文に込められた阿部さんのお心…ありがたいと思いましたv
載せられているお詫び文が、どことなく、他のところより暖かく感じられるのは私の気のせいかしら…f(^_^;
はい、いつまでも待っています!


昨夜はまたショックを受けましたが(苦笑)
一晩寝て、腹据わりました(笑)
先生が一番大変なんですものね;;お体大丈夫でしょうか…
成り行きを静かに見守りつつ、待っていようと思います。

そして、さきほどブログを開いて、
皆さんからの拍手の多さにまたまた驚きましたv
…ああ、皆さん思いは一緒なんだ…!!とあらためて実感。
より一層心強くならせていただきましたvvv
お力添えありがとうございます!m(_ _)m
ご一緒に、共々にその日を待っていましょう!
…スペシャル顔文字作ってみました(笑)

(* ̄0 ̄)/(* ̄0 ̄)/\(* ̄0 ̄*)/\( ̄0 ̄*)\( ̄0 ̄*)

どこかの応援団?みたいですね(笑)





拍手コメントありがとうございます!お返事はMoreへ(*^。^*)







たくさんのコメントを本当にありがとうございますm(_ _)m
勇気をいただいております!


>11日12:11のTさん

ラジャ~です♪活!必要ですね(T-T)
こんな時だからこそ、是非やりましょう!(^_-)☆
現在私自身、かなり時間を取り辛い状況ですが;;頑張ります!
春抱きに萌え、溺れ(笑)二人の魅力を、春抱きの魅力を、
今こそ萌え叫び、皆さんと語り合いたいです!(*≧▽≦*)
ええ、大阪夏の陣!?(爆)やりましょうよ!また日程などご相談v
コメントありがとう~♪(* ̄ ・ ̄)ノ⌒☆

>11日16:03のHさん

ええ、本当に色々ありすぎた1週間でした(>_<;)
そちらもお体大丈夫ですか?どうぞお気をつけて…(* ̄人 ̄*)
お互いに無理しすぎないよう気をつけながら、ですね!
ええ、冬を耐え、春を待ち、共に頑張りましょう!
長いスパン(?)を乗り切るため、色んなことを考え始めています。
信じて待ちながら、私なりの応援の仕方を模索したいです。
お言葉ありがとうございます!m(_ _)m

>12日00:38のYさん

ええ…待つこと意外、私たちファンにできることがないのが、
どうにも歯痒いですね;;
某さまのお言葉…愛溢れるコメントですv どうされているのでしょうね…私は今は存じ上げないものですみません。
はい!ご一緒に踏ん張っていましょうね!p(*`。´*)q
また夏の陣(笑)お声かけさせていただく所存です!
とにかくお体お大事に…共に元気出してまいりましょう!!

>12日01:26のKさん

そうですそうです!それを私も祈っています!
数ヵ月後の私たちのエネルギー不足を考えると(苦笑)
とにかくそう願いたいものですね!( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)
嬉しいお知らせを、皆さんと共に待っていましょうp(T_T)q
先生のお心やお体も心配ですね;;
ご一緒にパワーを送りましょう!
新田先生、頑張れ~~!!(* ̄-)/≫≫≫≫≫☆☆☆☆☆

>12日02:05のTさん

こんにちは!いらっしゃいませv
ご訪問ありがとうございます(*^。^*)/
ええ…少し気を抜くと、凹んでしまいがちですが、こんな時、
私たちファンがどっしりと後ろに控えていないと、先生ご自身も余計お辛いと思いますものね;;
僭越ながら、先生は香藤くんのようだと私は思ってます(〃。〃)
きっと不死鳥のように、更にパワーアップされて私たちの前に戻ってこられる日を、ひたすら信じてお待ちしていましょう!
コメントありがとうございます!m(_ _)m
先日何かご質問の旨チラッと(笑)ご遠慮なくですv

>12日04:25のKさん

大丈夫でしょうか…お気持ち落ち着かれましたか?(*⌒‐⌒*)
きっとKさんは、ほんとに心熱き方なんだと思います。
熱い故に、心をコントロールすることがご自分でも難しい…?
いやいや、偉そうに失礼な物言いをごめんなさいm(_ _)m
私も同じような感情をずいぶん持て余してきた人間なもので、
逆にとても親近感が湧いてしまうのです。すみませんf(^_^;
心静かに待つという行為は、忍耐力がいります。
そして、今はそれしか出来ません。けれど、一人じゃないv
Kさんも皆さんも私も、先生の作品を愛していらっしゃる同士、同志です!仲間です!(^_-)☆
ちゃんと眠ってくださいねv


*Comment

お言葉ありがとうございます! 

↑のコメントをくださった某さまへ

こんにちは!長文お便りコメントありがとうございました!m(_ _)m
メール機能をつけていなくてごめんなさいですf(^_^;

もうそろそろ夏休みですね~お疲れ様です!
色々と書いてくださって嬉しいですv
いえいえ…そんな、助けただなんてとんでもない( ̄。 ̄;)
こちらこそ、入れてくださるコメントに力をいただいておりますvv

夏休み…私も子供達が小さかった頃を思い出します(笑)
先生と同年齢なんですねv まだまだお若いじゃないですか!
いいなぁ~(笑)懐かしいですv
うちはもう上が働いておりますし、下は大学4回生ですが就職先も内定してます。
なので夏休みもあまり関係ないですね~
いつの間にか自分もこんな年齢…あぁ、やだやだ(爆)

お気持ち落ち着かれましたかv
ええ、共々にどっしりと構えて(笑)テンション上げつつ、その日が来るまで先生をお待ちしていましょう!p(^-^)q
お忙しくなるでしょうが、たまには一息入れて、
このブログも覗いてやってくださいませ(^_-)☆
明日からは、私ももう少し落ち着いて他のこともやっていきます。

マジ暑くなってきているので、お互いに無理をしないよう、
日々の生活を頑張ってまいりましょう(*^。^*)
そちらもどうぞご自愛くださいませ。
いただいたお言葉に感謝します。
ありがとうございます!♪(* ̄ ・ ̄)ノ⌒☆

(今日は皆出かけているので、直返しいってみましたv 笑)

  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2008.07/13 13:40分 
  • [Edit]

長文コメントありがとうございました! 

コメントくださった某さまへ

こんにちは!長文のお便りコメント拝見いたしましたv
すみません、メール機能はつけていなくて…
ごめんなさいですm(_ _)m
また、拍手コメントへもありがとうございました!

綴られた某さまの思いに共通していたのは、やはり信じようとする心、作品への愛だと思いますv
某グループの不詳時の際の行動を通してもそう(私も好きですv)
信じることを、大切にされていらっしゃったのだと感じました。
素晴らしいことだと思いますv

日本は、嫉妬や妬みの激しい国だと常々私は思っています。
そういうえげつない“たたき”のチャンネルがあることも、検証の
サイトがあることも、話の上で存じ上げております。
けれど、私は1度も覗いたことがありません。
なぜなら、個人的にそういうのに縁したくないからです。
負の感情を必要以上に煽られたくない。
ええ…怖がりだし、嫌な気持ちになるのが何より嫌なんです。
だから、嘘八百書いてる週刊誌も全く読みません。
臆病者と後ろ指さされてもかまわないと思っています。

時にはただしいことも、問題提起してあるのでしょうが、
私には、人の何がしかをことさら取り上げてネット上で騒ぐ…
そんな悲しいことに時間をさく方の気持ちがわからなくて;;
卑怯かもしれませんが見ません。
もったいなさ過ぎます。時間の浪費です。
そこには何の活力も生まれない。
世の中にはもっと穏やかで楽しいことが一杯あるのに…

中には、正邪もなく他人をたたくことだけで自己満足するような、そんな愚かな人間もきっといるはずです。
情報が欲しいがために、たまたま真剣にそこを訪れた人にはいい迷惑ですよね。
でもそんな世界にしょっちゅう書き込みをされる方は、ご自分の人間性が荒んでいくことに気付いておいでなのでしょうか。
否、ですね。

ブックマークを消されたお気持ちに拍手したいと思いますv
煽られて興奮して、負の気持ちを抱え込んで…
ろくなことはありません。
先生が認識不足でやってしまったことに対しては、それはもう…
専門分野にお任せするしかありません;;

だからといって、今までの何もかもを否定する必要などない。
認識の甘かった部分の先生は責められてしかるべきでしょう。
そんなことくらい、もうファンの皆さんもご承知のことだと思います。
けれど、先生の作品自体の素晴らしさは、消えない。
そんなことで作品の価値が全てなくなるわけじゃ決してない。
根本の部分の輝きは変わらない。それも皆さんが周知のこと。
冷静に考えればわかることですよねv

今の私たちに求められていることは、冷静さかもしれませんf(^_^;
そういう意味で、某さんのお心が落ち着いてこられたことは、
本当に嬉しくも喜ばしいことだと私は感じます!

うまくまとまりませんが;;すみません。
生意気なことばかり書いていますが、私の正直な気持ちです。もし何かお気を悪くされるようなことがあれば、どうぞお許しくださいませm(_ _)m
しばらくゆっくりと睡眠不足を解消されてください(*^。^*)/
とにかく、今はあえて楽しいことに時間を使いましょうね(^_-)☆
時間はたっぷりとありそうですから。。シクッ。。


で、あのランキング、やってみました!
結果はこんな感じでした(爆)

1 三木眞一郎 ・森川智之
3 塩沢兼人 ・関俊彦
5 池田秀一

笑えましたよ~~正直なランキング!ブブブッヾ(≧▽≦*)
あと6位以下には、納得の方や、??の方まで様々(爆)
楽しい話題を振ってくださってありがとうございました♪☆
笑わせていただきましたv
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2008.07/13 11:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/54-f00d71b5

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ