『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 春抱きドール > ドールリクエスト(トップ記事201HITS御礼リクパート2)  

ドールリクエスト(トップ記事201HITS御礼リクパート2)

2010 - 08/02 [Mon] - 13:55


早いものでもう8月になりました。お盆ももうすぐ…てことで、あらためまして…


いつもすふろーぐをご贔屓にしてくださっている皆さん。
暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
厳しい酷暑続きです。くれぐれもお体ご自愛くださいませ(* ̄人 ̄*)




さて、今日は6月末にアップさせていただきましたリクの第二弾です(^。^ゞ
お題は、春抱きコミック6巻の、あのあとがきの扉絵の浴衣の二人。私も大好き
まずは恒例(笑)いつもの言い訳から(爆)

ごめんなさい。縁側がどうしても再現できず、いつものな~んちゃって縁側?な感じで逃げさせていただきました(>_<) リクいただいた某さますみませんf(^_^;
どこか家の中で使える場所はないものかと、探してはみたのですが、見つからず。
結局諦めました;;
そして肝心のあのポーズなんです。何度も再現しようと頑張ったのですが…
人間の体には、素晴らしい“捻り”というものがあります。ですが悲しいかな、ドールはそれが殆どできません。
皆さんも6巻を出されてあの一枚をよぉくご覧ください(笑)
香藤くんの動きは首も肩も腰も捻っていて、足首だけであの複雑なポーズの体重を支えているんですよv 人間の体ってほんっとによくできてます!

具体的に種明かしをしますと、香藤くんドール。あの格好ではどうしても倒れてしまいますので、後ろの壁に少し支えてもらいましたf(^_^;
岩城さんも香藤くんをもっと見上げてもらいたかったのですが…これで限界。
ということで…精一杯頑張った結果の一枚です(*^。^*)ゞ
あ、ドールやドールの関節等苦手な方は回れ右してくださいね。









   11_20100802132559.jpg



そして開き直って(笑)すふろーぐver.に新たにポーズを…が以下です。
二人の会話はご自由に想像してやってくださいませ。
ほら…ほらほら、何か聴こえてきませんか?(*⌒‐⌒*)
位置的に、岩城さんドールは右を向いてばかり(笑)その点あしからずです(笑)
…岩城さんドール?首こった?ごめんね(笑)



   12_20100802132610.jpg     13_20100802132759.jpg   14_20100802132824.jpg



           15_20100802132931.jpg     16_20100802133016.jpg



   17_20100802133117.jpg     18_20100802133146.jpg





ここまで見てくださりありがとうございます!!m(_ _)m
皆さんはどの画像を気に入ってくださいましたか?え?どれもよくない?(泣)
アハハハ、まぁそう仰らずに…これはまぁまぁね、なんて思われたのがありましたら、ちょこっと教えてやって下さいませ^^ 大喜びしますので(/o\*)

リクしてくださった某さま。殆ど私の創作になってしまいましたが、素敵なお題をほんっとにありがとうございました!!(* ̄・  ̄*) 少しでもニマッてしていただけたら…vv
また、祇園祭での二人をリクってくださっていた別の某さま?
やはりちょっと無理そうです;お応えできなくて残念;;ごめんなさいですf(^_^;


で、そんなこんなで(笑)
少しでも…と、ほんの気持ちだけオマケです(笑)
お優しくもご奇特な方?(謝)もしよろしければ ↓ へどうぞ(〃▽〃)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!
今回お返事は ↓ の記事のさらに下へお願いいたしますm(_ _)m










ようこそいらっしゃいませ(*^-^*)

大した画像ではありませんが、マリアなのにおっとこ前な岩城さん♥を、私なりにほんのちょっとイメージして、撮ってみました(笑)
ではどうぞm(_ _)m





        a.jpg



   b.jpg       c.jpg



   d.jpg       e.jpg



お粗末さまでございますm(_ _)m
こちらも見てくださりありがとうございました☆⌒└( ̄・  ̄*)






拍手御礼のお返事ですv

>1日04:29の某さま(笑)

こんにちはv 興奮の一夜はいかがでしたか?(笑)やっぱ「おっしゃ~~っ!!」て言いたくなったでしょ?(^_-)☆ 先生ったら全開でしたね!(笑)親父達もうふっ…楽しみ(笑)
いただき物から更に美味しい妄想のお裾分けありがとうございました!
まだまだこれからも夏本番;;通いもお家も大変だと思います。どうぞお気をつけて!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/542-07d4d1da

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索