すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

あれは何だにゃ?!(=`ェ´=)


今日は前回の予告通り、毎度我が家の王子にゃんの画像を(=・ェ・=)
一時のえげつない抜け毛も落ち着き、すっかり夏毛で一回り小さくなったような彼。
相変わらずの甘えん坊さんに変わりはありませんが、この連日の猛暑にいささか夏バテしているようです。これだけの毛に覆われていたら、仕方ないですよね~
そんな、普段はぼう~っと寝てばかりのライムが、いきなり走り出してベランダ前に!
私もその時はちょっとビックリしたくらいの勢いだったんですが(◎。◎?)
いったい何があった?何かいる?と、そうっと近付いて辺りを見回すと…
おおっ!いましたよ!! 我等にとっては萌えアイテムな奴がベランダの天井に!(爆)
何だと思いますか?
はい、その通り。英語のルビならシケイダ…つまり冬蝉じゃないけれど、お馴染み夏の風物、蝉です(^_^)

そういえば…
今年の夏の初め、ダンナが蝉の抜け殻を4,5匹分持って帰ってきてくれました。
実は我が家には、数年前に同じようにダンナが持って帰ってくれた蝉の抜け殻があるのですが、ちゃんと乾燥剤を入れなかったせいで、少しカビが生えてしまったんです。
なので保存用として も一度やり直すことに(どんだけ~笑)
今3階のベランダに干してあります。今度こそ綺麗に保存だ(爆)
ということで(そんな抜け殻ではなく)生きている蝉(笑)を一心不乱に見つめる我が家の王子にゃんの画像を見てやってくださいにゃ(* ̄m ̄*)



   632_20100807113245.jpg      633_20100807113322.jpg      634_20100807113350.jpg



       635_20100807113442.jpg      636_20100807113507.jpg      637_20100807113550.jpg



    638_20100807113702.jpg



最後の一枚は、写真を撮っていた私を逆エビポーズで見ているライムです(笑)
可愛いでしょ?(毎度親バカですみませんf(^_^;)


さて、もうすぐ私にとって怒涛の日々がやってきます(*`。´*)
息子のバンドのライブやら、その友人の大阪ジャズクラブでのライブやら、田舎への墓参りやら…ダンナがお盆休みに入るので結構その他にも色々…e.t.c.
ネット落ちはしませんが、少しの間ブログ更新は滞るかもしれません。
皆さんもどうか穏やかに、何事も困ったことなくご無事に…
この猛暑のお盆休みを楽しく過ごされてくださいませ(* ̄人 ̄*)

しかし…ミナト@モリモリの声聴きに…ナルトの映画も観に行きたいなぁ~…どなたか11日のレディースデイあたり、なんばマルイシネマでご一緒しませんか?(笑)


ひと言情報
b-Boyのサイトのハニーの所をクリックして最新情報(8/6付け記事)を見ましょう(笑)
そこに載っているデザイナーの方(ナル○ィスさん)のブログへ飛ぶと…
8月2日の記事で、先生の腕と神の手と(笑)その時先生が描かれたイラストが拝めます♥



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>5日13:31のRさん

こんちわ♪ゲットされました?(笑)もらえるモノは何でもいただかなくちゃね(* ̄m ̄*)
あちらで載せてくださった画像もおっとこ前でしたね♪そりゃスイッチ探しますって(笑)
私なんてその場にいたら、きっと係りの人に詰め寄ってましたよ(爆)
プラネタリウムもまた行きたい♥数年前に横浜原画展があった時、皆さんで朝から原画展のサインチケ取りしてから電車に乗って池袋まで行って、あまりの美声に…
モリモリの声が子守唄に聴こえた(笑)あの幸せな時間を思い出しましたv
それから皆さんで即行横浜へトンボ帰りして原画展にかけつけその行程をお話したら、先生とアミューズのお姉さんにビックリされましたっけ(笑)懐かしいお話です(〃▽〃)
ドール達にも光栄なお言葉ありがとうございま~す!!☆⌒└( ̄・  ̄*)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/544-5e52771f

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ