すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

微妙な親心(笑)


怒涛の日々の途中、こんな時間にちょっぴり更新です(笑)
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?台風の影響が出ているようですね。

さて、息子の大阪でのライブは、ジャンルがバラバラで“サクラ”の数の違いも大きくて、結果は優勝できなかったんですが、演奏じたいはかなり良かったと私は思います♪
聴きに行くたび、良くなってきているんじゃないかと、親の欲目なしで感じています。
そのライブ後、1台の車にメンバー全員が楽器と共に乗り込み、一路東京へ。
疲れているだろうに;;メンバー二人の運転で東京のライブ会場へと移動しました。
彼らのwebサイトの各自のブログに、刻々とその様子がアップされていったので、その珍道中の様子を見つつ、ああ、無事なんだと安心をしていました(苦笑)

そして先ほど、ライブを無事終え、大阪へ向けて出発したと息子から連絡がありました。
実は今朝のメールで、息子は風邪をひいたらしいとのことで、風邪薬を現地で買ってのんで、何とか体調の悪さをごまかしたそうです。
……まったく…若さゆえの無茶ぶりに、親としては気が気ではありません;;
私は明日早朝、田舎へと出発しなければいけないのですが、息子の無事の帰宅を祈るばかりです。バカな奴ほど…なんて……こういう時は思います。トホホf(^_^;

しかし…一台の車に揺られて東京大阪間をライブ2回して二日で往復移動……
これぞ青春なのかもしれませんね~
モノにならないかもしれない。けれど、一生は一度。悔いのないようやってみる。
ある意味幸せなことかもしれません。
このメンバー全員ね、ほんっとにいい子ばかりなんですよ。
音楽的にはまだまだかもしれませんが、おかんはちょっとマジモードで応援したくなりました(笑)
以上、怒涛の日々の合間の、ある親の(笑)つぶやきでした(^。^ゞ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)




※拍手御礼お返事、遅くなってしまってごめんなさい!!m(_ _)m


>7日21:41のNさん

こんにちはv あじゅたんったらすごいっ(◎。◎;) やっぱそういうところは野生ですね~
うちはやはり1匹だけのせいか、どこかやはりおっとりしているのかもしれません。何か見つけてもおっかなビックリで、手をちょちょんと出すくらいしか見かけたことない(笑)
息子のバンドのCD聴いてくださってありがとうございます!! あ、息子は歌いません(爆)
お盆へ向けてのお気遣いもありがとさんでした!何とか元気です(笑)

>8日20:30のYさん

こんにちはv そうそう♪珍しいアングルを撮れるのは親の特権ですね(笑)
先生のあの柔らかくておっきな手(〃▽〃) 思い出しますよね~!!((*≧▽≦*))
その素朴な疑問(笑)私も気になりますが、管理人さんや先生に直接お聞きすることもできませんしね(爆) あ、息子のバンドのCD聴いてくださってありがとうございます*)^・^(*
そちらも帰省やら楽しいイベントやら大忙しですねv どうぞお気をつけて(* ̄人 ̄*)

>10日00:07のRさん

こんにちはv その後体調はいかがですか?無理しないで疲れを取ってくださいね!!
で……ぃやんRさんったら(〃▽〃) 岩城さん限定狩る香藤くん…見たい観たい!!ヾ(≧▽≦*)〃 黒猫さんを見つめるライムの写真があればもっと萌えたかも(爆)
あの私を見上げる彼は、ふにゃ~~(*/o\*)←やっぱ親バカ 
また少し書き始められたそちらのわんにゃん話♪ゆっくりと楽しませてくださいねv


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/545-9e4dc066

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ