『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > にゃんこ生活 > 嘘つきな私ですみませんf(^_^;(加筆修正あり)  

嘘つきな私ですみませんf(^_^;(加筆修正あり)

2010 - 08/20 [Fri] - 10:57



昨日しばらくブログもお休みしないといけないかな?みたいに書きましたが、案外早くに復活しました(爆)
すみません、皆さんにご心配おかけして;;今日は何とか動けるようになりましたv
というか嘘つきな私を許してくださいね~~m(_ _)m
昨日はほんとにしばらくはダメだと思ったんです(苦笑)
でもまる一日半くらい、無理をせず湿布貼って横になってぐ~たらしていたら、今回は案外早くに動けるようになりましたv
長い時間起きていると、さすがにまだ痛みはぶり返しますが。
とにかく、とりあえずは日常生活に支障ないくらいに動けるようになりました^^
前はね、数日間ダメだったんですよ…あの時は参りました…(T-T)
常に腰に爆弾抱えているみたいで困った体です。労わりつつやっていきます。

※ここまでタイトルを含め夕方にちょいと加筆修正しました。


せっかく出てこられたので(笑)毎度我が家の癒しの彼の近影を少し(=^ェ^=)

なかなか貫禄出てきたと思われませんか?(笑)来月で推定4才だと思います。


   642.jpg      643.jpg      647.jpg



ちなみに、下の3枚は4,5ヶ月くらいのライムです(=・ェ・=)


  ライム12      ライム16      ライム38



そして再び現在の彼。
暑さにダレダレ~ 大好きなフリースをクンクンモミモミ そしてやっぱりおやすみなさい(笑)


  649.jpg     650.jpg     651.jpg




もう少し調子が良くなってきたら、またドール遊びも再開したいと思いますv
もしよろしければ…
できるできないは別にして(笑)皆さんのリクを入れてみてやって下さいね♥



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>20日01:01のRさん

お見舞いありがとうございます!!(*^。^*)/ 今日の記事に書いた通り、だいぶましにv
いつも心配してくださり感謝! というか、そちらも無理しないでくださいね(*^人^*)
そうそう!この暑さで、さすがに岩城さんは参ってるんじゃないかと思いますよね(笑)
でも彼にはおっとこ前な心と体の専属栄養士がついているからきっと大丈夫!(^_-)☆
そんな真夏の二人……ああっ!見てみたい!!o(*>。<*)o

>20日02:17のMさん

ご心配ありがとうございます!!(*^。^*)/ そちらもその後おうちの方はいかがですか?
暑くて大変な夏休みもあと十日あまりになりましたね。
9月になったらまた皆さん誘ってどこかで集まりましょうね(^_-)☆
そのうちにまた一斉メール送らせていただきますv お互いに体には気をつけましょうね!!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/548-36a6248c

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索