『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > プチオフしてきました♪  

プチオフしてきました♪

2010 - 08/23 [Mon] - 11:24


何かFC2の方にまた不具合が出ていたようで、障害情報には上がっていなかったのですが、皆さんが入れてくださった拍手の数がしばらく記事に反映されませんでした。
今朝起きて確認してみたら、急にその反映されていなかった分が全て入ってました(爆)
おそらく何かの障害が起きていたようですが、とにかく良かった。ホッ(*^。^*)
あ、もしコメント入れてくださったのに、私からの御礼の返事がないという場合は、ご面倒ですがひと言お知らせ&再コメをお願いいたしますm(_ _)m


さて、昨日は息子のバンドのライブがあり、正直朝は行こうかどうかと迷っていたんです(笑)
で迷いながらパソでお友達連のところをば~と回っていたら…
某さまが別の某さまとインテックスでデートという日記を目にしましてv
おおっ!これは…(*`▽´*)と即行お二人の元へメールを飛ばしましたら、たまたま夜は空いていたお二方と夕方からプチオフ会決定(^_-)☆
そして夜の息子のバンドのライブにも、快く付き合ってくださいました♪
ライブ会場すぐ近くの居酒屋で、京都オフ会以来の3人の再会を祝し乾杯!
美味しい料理に舌鼓を打ちながら、色んなお話をしつつ盛り上がりましたv

その後ライブ会場に移動。
お二方はこういったインディーズバンドの箱ライブは初めての体験だそうで、しきりにどうしたらいいのかわからないと仰ってましたが(笑)色々ご協力していただきましたv
お疲れだったろうに;;付き合っていただき本当に嬉しかったですvv
そして9月になって、少し暑さが落ち着いてきたら、またみんなで集まりましょうね♪とお約束して昨夜はお別れしました。
楽しい半日をご一緒してくださったお二方に心から感謝♥♥ありがとうございました!!
楽しかったけれど、今朝はちょっぴり腰に痛みが復活(爆)養生します(^。^ゞ


ところで、先日新しいTVで冬蝉を観てみました! もちろん総集編をv
わかっているのに、やはり号泣…(ToT)
画面が大きくなった分だけアラも目立つわけで、いただけない部分もありますがf(^_^;
総集編化にあたり、先生自らが監修描き直されたとお聞きしている部分は、やはり絵が素晴らしく…まんまあの二人!特にあの綺麗な秋月さんなわけです(〃▽〃)
それに、何度も観ているから音楽に耳が敏感に反応するようになってきたみたいで、サントラで聴いてる色んなパターンの曲の殆どを聴き取れるようになりました♪
冬蝉は、春抱きの中でも特別の存在です(*⌒‐⌒*)


…実は、少し告白しますが…←いえ、そんな大それたことじゃ…
腰を痛めたとほぼ同時くらいに、私にとってとても嫌なことがありました。
その嫌な気持ちが払拭できず、少しの間…もうブログは止めてしまおう、とまで思い、落ち込んでいました。
ちょっと精神の方が病んでいたんですね;;
そんな私を勇気付けてくれたのは、春抱き仲間達のお部屋の萌え作品であり、拍手コメントであり、いただくありがたいメールの数々でした。
そして冬蝉を再び観て、しばらく読むのを封印していた春抱きコミックスをまた少し読んだら…気持ちがみるみるアップ!!p(^-^)q
やはり春抱き関係の全てが私の命なんだ!とあらためて再認識しました。
今の私にとって、春抱きは熟成期?のようで(笑)わざと読みたい気持ちを抑えていたんですが、そのせいでご本家からの萌えが足りなくなっていたんですね(笑)ゞ
これからはそんなバカなことはせず、やっぱり私らしくしょっちゅうコミックは開けたいと思いますv …あ~あ~…もうひとセット欲しいなぁ;;


今月末はいよいよオトダマのクライマックス!あの続きが気になる~~ヾ(≧▽≦*)
毎月新田先生の新作が読めるようになった幸せv ほんとに嬉しい…
あ、そういえば、うちのドールさん達なんですが、微笑みver.のあの小さめのヘッドにまた岩城さんを描いてみました。前に消してしまってからは初めてです。
結果はやはり全く似てませんが、これはもう仕方のない事と諦めてます。
あれだけドール自身の顔の輪郭や鼻口元の形が違っていれば、当然似ません;;
とにかく笑ってる二人ver.が欲しかったもので…一応ね。
二人には全然似てないけれど;;またそのうちにご登場願います(笑)

相変わらず毎日暑くて参りますが;;あと少し?…頑張って耐えましょうp(^-^;)q




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>20日11:37のMさん

こんちわ♪ご心配かけてすみませんでしたf(^_^; 今回は自分でも驚くほどの速さで回復してビックリ嬉しいです(笑)再度ありがとうございます!!☆⌒└( ̄・  ̄*)
香藤くんを…イケメンにゃん♪彼が人の言葉を理解できたら喜ぶと思います(笑)サンキュ!!
…一度、綺麗な黒にゃんと並べてみたいですよね~~バンバン☆ヾ(≧▽≦*)〃

>20日17:35のNさん

こんちわ!すみません;ご心配ありがとうございましたm(_ _)m 子猫の時代はほんとに短かったけれど、私の場合は何もかもが初めての体験で結構一杯一杯でした(苦笑)
今でこそ落ち着いて遊ばせることができますが、当時はもう警戒心の強い子猫で傷だらけの私でしたし、病気した時もヘトヘトになってました。
子育てって人間もにゃんこも一緒ですね~(笑)初めては何でも必至になってしまうもんなんだな~なんて、今では懐かしい笑い話ですv 
あ、息子も喜んでました♪ありがとうございます(〃▽〃)

>22日21:08のHさん

こんにちは!こちらこそご無沙汰しちゃって…残暑お見舞いありがとうございますvv
岩木山のそのお話(〃▽〃) ぃやん♥萌えときめきますね~!!ヾ(≧▽≦*)〃 まるまる岩城さんみたいじゃありませんかv
西洋風なら(笑)マリアさま。和風なら……ん~~観音さま?(*≧▽≦*) あ、神社だから仏教寺のどなたかにたとえたらダメか(笑)だとしたら、そんな厳かな神社そのもの!!
宝くじ(笑)Hさんあててください(* ̄人 ̄*) また近々メールだしますんでよろしくお願いしますv ときめきのコメありがとうございま~す(* ̄・  ̄*)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/549-b8c893d8

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索