すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

脳内もあっつ~(笑)



ここ数日、夜遅めの時間になれば、秋の虫達が奏でる涼やかな音を耳にし、早朝の空気はいくぶん爽やかに感じられるようになりました。
でも日中は相変わらず、やっぱりの猛暑続きの大阪です。
フゥ~もういい加減うんざりですね;;早く涼しくなって欲しいです!!
このパソもだいぶ私の言う事をきくようになってきました(笑)
というか、ディスプレイやキーボードは前のままなので、見た目も中身以外の使い勝手も変わらないので違和感を感じることが少ないんですねv
でもこのパソの寿命はあまり過信せず、今度外付けのHDDを取り付けて常に保存という形を取りたいと思っています。大きな容量のUSBよりはいいかなと思って^^


さて、先月酒のディスカウントショップで某発泡酒を買ったら、一箱に付きオマケが一箱付いてきました(うちは一度に3箱買うので8月中2回買いに行って6箱ゲットだぜ…アレ?)
そのオマケがこちら。皆さんもよくご存知の春抱き的萌えグッズ(?笑)ですv


   こくまろ


で、このうんざりな毎日の暑さで私の頭もドヨ~ンとしていたのでしょう(あ、いつも?)
スーパーなどでいくらでも目にしているのに、たまたまこれを目にした途端、思わず脳内があの二人のお熱いキッチン。。。(*^・)♥♥(・^*)へとぶっ飛んだ(笑)
そして翌日、カレーをコトコト煮ながらフッ( ̄ー+ ̄)とあることを思い付いた私。
以前の記事に少し書いてましたところの───
いつも私が使っているドールヘッドではない、フェイスラインが丸くて小さくて、鼻も口元も全く先生の二人に似ていないあのヘッドに、顔を描いたと申しておりましたあれ。
その岩城さんドールの目もとに、少しチークカラーを入れてみました。

えっと……皆さん、怒らないでね?
あの春抱き邸のキッチンで、カレーをコトコト煮ながら香藤くんに求められる岩城さんを、萌え想像♪萌え妄想♪していたら(笑)こんな感じになってしまいました(//。//)
優しく微笑み、恥じらう岩城さんを、一応……一応ですよ?微笑みver.岩城さんドールでイメージしてみました。
キモッ(-_-#) なんて思われても、苦情のコメントだけはご容赦くださいねf(^_^;
背景もキッチンじゃなくてごめんなさい;;(画像は念の為少しだけ下に下げてあります)


















   「好きだ。香藤…」         「そんな……」    

    微笑み          恥じらい



みたいな…
だーかーら~怒んないでくださいってば(爆)
岩城さんの恥らう表情なんて、マネ出来るはずがありませんって(o^_^o)
似ても似つかないヘッドに、無理だとわかりきっているのに、あえて描いてみた私のチャレンジ精神に免じて(?笑)笑い飛ばしてやってくださいな(* ̄m ̄*)
いつものヘッドとフェイスラインが全く違うでしょう?先生の描かれるキャラのように面長ではなく、丸くてお醤油顔とでも申しましょうか(笑)チャレンジしてみましたの巻でした。

…にしても…あ~…今頃二人はどうしているのかなぁ~~……
先生の公式のメッセージを拝見するにつけ♪壁紙をいただくにつけ♪ 心は益々彼らへの思慕を募らせています。
キスアリキの二人は二人として、岩城さんと香藤くんにはやはりまた逢いたいです!!



ところで、佐藤さんちの健くんご出演の映画『BECK』が確かこの土曜に公開のはずv
ミーハーと言われてもいいっス(笑)観たいな~♪
何度見ても可愛いんですよね彼♥ TVにロッテのあのガムのCMや日本郵便のCMが流れてくると、つい手が止まってしまいます^^
どなたかご一緒しません?ん~一人でも観に行ってしまいそうな勢い(笑)

あっ!そういえば、森川さんFCのお友達情報で教えていただいたのですが。
10月にフロンティアワークスさんから発売されるらしい名作文学VSシリーズ? の、「北風VS太陽」というCDで三木さんとモリモリと藤原さんが主演だそうですv
こっ、このキャストは…!!ヾ(≧▽≦*) 絶対に買わなければ(笑) 面白そうです(^_-)☆
そしてただいまの私は、リアル書店へ買いに行くつもりだったのに行けず、結局通販にしてオスカル様@モリモリな「ベルばらⅡ」CDと数冊のBL本を待っています。
前に買っていた本類を全て読んでしまったので今何もなくて寂しくて(笑)
秋と通販、早く来ないかな~~(*^。^*)



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>1日11:57のMaさん

お祝(笑)ありがとうございます!! え?既に2番目でしたか?(爆)いつもいつも応援サポートありがとうございます~~!m(_ _)m 感謝の熱いベーゼを…ブッチュウ☆(* ̄ ・  ̄*)

>1日14:29のNさん

息子に声かけてくれてありがとでした~!!(笑)チュ☆)*^・^*( 復活いきなりのあの壁紙♥ 息子、そちらもたまに覗かせていただいてるみたいですよ(笑)
で、私もそんな“期待感”を持ってしまいました!皆さん感じていらっしゃるようですv
やっぱ当然この二人ですよ(^_-)☆ 次はとびきりの笑顔な二人が欲しいですよね!! でもこれ…やっぱ○ロいわ~~(*/o\*)(爆)

>2日00:04の7さん

ただいまです(*^。^*)/ ご心配ありがとうございました!!
で、そうなんですよvv 先生からあんなメッセージや壁紙が配信されたら、そりゃみんな期待感込めて思いますって、ね!! 絶対そうなって欲しいですよね!(願)
お仕事と勉強大変そう;;頑張ってください!またいつかきっとお逢いしましょうね♪

>2日12:59のRさん

待っていてくださりありがとうございます(//。//) 徐々に文字登録も増やし、段々怪しい妖しいパソに生まれ変わってる(?笑)たとえば香藤くんが加藤じゃ始まりませんし(爆)
にしてもあの壁紙綺麗ですね♪どうせならもっと夏の初めに欲しかったですね(o^_^o)

>2日19:12のMiさん

その際はお声かけありがとうございました!! おかげさまで案外早いネット復帰(笑)ゞ
いえいえ、春抱きを心から愛する方々の優しさ故のありがたいサポート故ですv
嬉しいお知らせや公式のアップ♪益々…色々(?笑)期待してしまいますよね(*´▽`*)ゞ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/552-6956ef44

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ