『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > にゃんこ生活 > 今月でたぶん4才になりました(=・ェ・=)  

今月でたぶん4才になりました(=・ェ・=)

2010 - 09/05 [Sun] - 13:24


今日はまた我が家の癒しの王子の画像を(*^.^*)
自己満足なんですが、ここを見ていてくださる皆さんは、心優しくもにゃんこ好きな方が結構多いようでv
ライムの写真も楽しみにしてくださっているとのコメントも、何かことあるごとにいただいて…嬉しくもありがたいことです♥ ライムは幸せなにゃんこです(=^ェ^=)
今回は少しユニークなのも撮れましたので、まとめてご紹介させていただきますv



  すんごい顔(笑)        偶然撮れた舌出し(笑)      貫禄?ププッ

653.jpg    658.jpg    660.jpg



 私の足に頭を預けて…     あ~あ破っちゃった!      スヤスヤスヤ…zzZ...

662.jpg       665.jpg        667.jpg



ウニャニャ…(=/ェ\=)     →   フニャ~(_ _)..zzZZ    →   眩しいニャ(-_\)

669.jpg    668.jpg    670.jpg




そろそろ4才になったであろう彼(捨て猫くんはハッキリとはわからない;)
この猛暑のせいでやはり少々夏バテ気味ですが、病気はせずにいてくれていますv
いつまでも元気で、ずっと私のそばにいて欲しい大切な家族です。


ところで。
前回の記事の、映画(BECK)ご一緒しませんか?に、今の所二名様の反応あり(爆)
水曜のレディース・デイに大阪のどこかでご一緒することになりました♪
もし他にも行きたい方がいらっしゃいましたら、映画+プチオフ会(笑)ご一緒しましょう!
お気軽に声をかけてやってくださいませ(^_-)☆


ひと言追記
だいぶ前の記事にも拍手をいれてくださる方が時々いらっしゃいますv
拙い文しか書けない私なのに…本当にありがとうございます!!m(_ _)m



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>3日17:49のRa。さん

ちわっ♪…って…あ~ダメダメ!アップしたら(爆)アラがまるわかりじゃありませんか(^^;)
ぼんや~り遠めで見てくれないとダメ~(笑) でも可愛いって言ってくれてサンキュ♥
この 手は震える、絵心もない私が、世間さまに恥を晒してよくやるぜ!なんて自分でもしょっちゅう思ってますもん(-_-;) ほんと、春抱きへの愛故!ですからね(爆)
はい(^0^)/ もう少し涼しくなったらお互いまた○ロいのとか、エ○いのとか!!(^_-)☆(爆)

>3日22:45のRyさん

こんにちは!そちらは大阪よりは涼しいんでしょうね~いいなぁ(笑)中学の修学旅行がそちら方面でした。懐かしいな~~(*^。^*)
あんな拙いデキを端正な…などと言っていただけて;穴があったら入りたいくらいです(苦笑)でもお気持ちほんとにありがたいですv ありがとうございま~す!!
はい!公式メッセにあったそのインタビュー。全て拝見したいものですよねっ♪

>4日08:24のNaさん

にちわ^^ ね!やっぱこのアクション?ポーズ?はさせたいと思いますよね~(/o\*)
映画。息子は原作ファンだったらしいので、あんなきらびやかなキャストで映画になると、正直面食らったらしいです(笑)Nさんはアニメの方のファンだったんですね^^
ほんとに…!! もう少し近かったら、ランチビール付きで(笑)ご一緒できるのに;;
息子のブログにも載ってましたね(爆)“ぶーた”カワユスって(笑)いつもサンクス!!

>4日21:44のMoさん

こんにちは!そうなんですよね~v 岩城さんの大きな包容力っていうのでしょうかv
迷いごとスッポリと受け止めて包む…まさにそんな表現がピッタリの素晴らしい場面だと思います!私も本当に大好きなお話です。CDでも、あそこは感激でマジ泣きました!!
私が読みたいと思う作品がね、Mさんのツボと結構重なるみたいでv ほんとに助かってます(笑)切なくて、でも読後心温まる作品。また教えてやってくださいね(^_-)☆

>4日21:52のMiさん

こんにちはv 可愛い…ぃやん♪(爆)そんなお言葉をいただけて恐縮です(//。//)ゞ
カレー…普段は違う種類を使っているのですが、なにせ6箱!(爆)箱を手にしたり開けるたびにニヤニヤが止まらなくて、前回は傍にいた母の目を盗んでは呆けた顔を(笑)
あと4箱もあるのでまたカレー時には顔がフニャ~と崩れると思います(笑)
エア・キャッスル。可愛い香藤くんとおっとこ前岩城さんv ほんとに大好きなお話です!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/553-51cceb15

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索