すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

とりあえず更新(〃▽〃)



皆さん、ほんとにありがとうございました!!m(_ _)m
色んなコメントやメールを一杯いただきました。

心のこもったお気持ち満載のお話。ご心配やお気遣い。具体的なストレス解消方等。
ありがたい拍手コメや個人的にいただいた長文のメールには…涙が流れました…
皆さんには感謝しきれません(T-T) 本当に私は幸せ者です。ありがとうございます!!

もう、このまま一分一秒も黙っていられなくて、これ以上皆さんにご心配をかけたままいられませんf(^_^; 今夜はとりあえずひと言だけでも更新させてくださいねv
すふらん、気持ち立て直して元気になってきていますv
今日はね、気分を切り替えて、手に入れてから手付かずだった枝垂桜の狩衣をドールに着せてみたんです(///)
相変わらず、自己満足な画像ではありますが、次回にはアップさせていただきます♪
本当に…春抱きを愛する方々の懐の深さ、仲間を思いやってくださる優しい心根には、もう、もう…気持ちが一杯でこれ以上何も言えません。
こんな素晴らしい仲間を私に与えてくれた『春を抱いていた』という、最高の作品にあらためて感謝です!!

たぶん…私は何があっても春抱きを一生愛し続けるでしょう。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*⌒‐⌒*)
以上、大丈夫!な私をひと言ご報告でしたm(_ _)m



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>13日12:34のM~oさん

こんにちは!Mさん、お薬増えたんですか…しんどいでしょう?どれも副作用がありますからね;;私はお薬を処方されても結局しんどくて飲めなくて…Mさんえらいですv
で、岩城さんに頭ナデナデしてもらって「ほら、元気出せ」そいで香藤君にハグされて「俺という揺るぎない場所をあげる」…私もやって欲しいです~!!((*≧▽≦*))
想像しただけで心拍数上がりました(笑) …はい、自暴自棄にならないよう(._.)ゞ  
インタビュー早く見たいですね!! …と、他本の配達からだいぶ経ち、結局『水曜日の○夢』の入荷見込みなしと密林からの連絡;;金曜日の方しか読めませんでした。シクシク;;

>13日13:20のN~nさん

こんにちは!コメ読ませていただきながら笑っちゃいました(*^.^*) そっかぁ~…お皿は危ないしもったいないから(笑)カラオケルーム行って、思いっきり叫べばいいんだ(爆)
Nさんはうじうじしないから、私は羨ましくも大好きな性格です!Nさんと接していると、気持ちが明るくなれるのでほんと助かってますv いつも本当にありがとう!!(* ̄・ ̄*)
あ、また息子のあっち部屋にプレゼントしてくれたようで♪いつも感謝してます! また今夜も帰っては来ないけれど…ほんとに~(ため息)元気をサンキュです!!

>13日17:44のM~aさん

こんにちは!コメントならびにありがたいメールを本当にありがとうございました!!
返信させていただきました*)^・^(*

>13日23:56のM~iさん

こんにちは!お久しぶりでしたが、そちらはお元気でしたか?またコメント入れてくださりありがとうございます!!(〃▽〃) 毎回でもたまにでも私にとっては嬉しいコメですものv
同じようなストレスを抱えて皆さんも頑張っていらっしゃるお話をあちらこちらから伺い、勇気が沸きました!Mさんのお気遣いのお気持ちもありがたいです!感謝ですm(_ _)m
ライムや恥らう岩城さんver,ドールにも嬉しいお言葉ありがとうございますv
私にとってこのブログはやはり大切な存在ですから、これからもちまちま綴っていこうと思ってます。今後もどうぞよろしくお願いいたします(*^。^*)/

>14日13;28のRさん

こんにちは!ご心配や同じような思いへのお言葉や、ほんとに一杯一杯書いてくださりありがとうございました!!m(_ _)m
また具体的な気分転換の例もあげてくださり嬉しい思いですv でも…そちらのご様子を伺っていると、毎日毎日誰とも喋れなかった私の新婚時代を思い出しました(苦笑)
数ヶ月、気がおかしくなりそうに孤独でした。だからお気持ちすごくわかりますv
CDの件はお気遣いなくです^^私が楽しんで選びましたので(笑) 気持ちupのきっかけは、やはり私はドールでした(笑)そちらの“お話”もとっても楽しませていただいてます♪

>14日16;23のN~oさん

こんにちは!メール拝読しました。本当にありがたいです…あんなにたくさん書いてくださり、涙がじんわりとこぼれました(T-T)
優しい思いやりを本当にありがとうございます!! 返信させていただきました(*⌒‐⌒*)

>14日18:16のM~aさん

こんにちは!こちらこそv 再びほんとにありがとうございました!!(*^。^*)/


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/557-b258a084

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ