すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

季節外れな柄ですが…


私という人間は、気持ちの浮き沈みが激しく、そのサイクルが結構短いのかもしれない。
でもこれも生きているからこその変化。
なげやりにならないで、その日その時を大切に生きていけたらいいと思う。
うだうだと愚痴をこぼし落ち込むこともある。
楽しくて舞い上がって時間が足りないと感じることもある。
どう過ごそうと、どんなに頑張っても頑張らなくても、個人の人生の長さや病気で老いるスピードは違っても…普通は時間の立つ速さも、一日が24時間なのも、皆同じ。
だったら少しでも有効に使いたい。使えるように前向きになろう。
疲れたらあまり悲観的にならずに、休めばいいんですよね。

数日で皆さんからいただいた拍手コメントや長文のメールの数々…
ここで皆さんにご紹介したいくらい素晴らしい内容でした。感激しました。
みんな、ほんっと…今までだてに生きてませんよ!ね!!
皆さんのお考えの深さというか、人を思いやる心の広さに、あらためて色んなことに気付かされ、感動感激させていただいた私でした。
重ねて御礼申し上げます。
皆さんお忙しい大変な中、本当にお気持ちありがとうございました!!m(_ _)m

そして、ここをご覧の全ての方々にも、改めて心から感謝の気持ちを送ります。
いつも、あったかくも優しいお心ですふろーぐ応援をありがとうございます!!m(_ _)m
ブログ。続けてきて良かったなぁ~…(*´▽`*)ゞ


さて、昨日申しておりましたように、今日はまたドール画像を少しだけ(〃▽〃)
元気の素のとっかかりは、やはり私の場合はドールでしょう(苦笑)
手に入れてから、ずっとそのままだった枝垂桜の狩衣を、とりあえず陰陽師ver.京介さんドール(笑)に着せてみましたv
順次岩城さんドール香藤くんドールにも着せて、誰が一番似合うかやりたい(笑)
また、過去にご紹介した紺色の狩衣もあることですから、同時に着せてみるとか…
紺色と枝垂桜の二つの狩衣を使って、どう組み合わせたらいいかな♪
…これですよね!(←て何?)
何もする気が起こらない時は、こういうことにも全く心が反応しませんもの(泣)
もういつもの私に戻ってこれている証拠ですね(^。^ゞ

で、お披露目の枝垂桜の狩衣です。
2枚がソフトフォーカスっぽくて柄がハッキリしないので、3枚目は袖の部分がハッキリしている画像を(顔が濃いので;あまりハッキリしたのは出したくない私・笑)



   枝垂桜狩衣1       枝垂桜狩衣2       枝垂桜狩衣3



悔しいのが(前もそうでしたが)私の携帯の撮影ではこの袴の色がうまく出ないこと;;
実際は見えているような青色じゃなく、ほんとは綺麗な深~い紫色なんです。
これは実際に見ていただかないと説明ができません。残念ですが…
でも枝垂桜の狩衣はやはり綺麗でしょう?

ここの製品は前にもお話しましたが、お香のようないい香りがします。だから日が経ち香りが殆どなくなってしまうまで、触るたびに実に雅な気分に浸れます(笑)
今はまるで、秋月さんといるような……!! o(*≧▽≦*)o
それとね 今、淡い色合いの羽織が欲しい…と、そこのサイトアンケートに要望を出してみたんですが……はたして叶えていただけるかどうか、なんです(〃^。^〃)ゞ
できたら、薄~い藤色♥それと淡~い緑色♥の羽織欲しい!!…ワカリマスヨネ?(笑)


今日は最後に、目の雰囲気を濃く描きすぎたこの京介さんドールの画像を、JTrimでまたまたちょっぴりいじってみました(笑)少しはマシに見えていたら嬉しいですが。
毎度自己満なのですみません(^.^;



   陰陽師ver.京介さん枝垂桜




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>14日21:51のRaさん

こんにちは^^ そちらもお気持ち重い中でしょうに;;…気にかけてくださってすみません;; ○○ちゃん、少しは落ちつかれましたか?
難しい問題ですから…親として、同じ働く身として、アドヴァイスや気遣い…当たり前といったらそうですが、親も人の子。本当にお疲れさまです\(_ _)
はい!お互いに助け合って(*^^)/\(^^*) てことで(笑)大したもんじゃありませんが;次はそちらに元気を出してもらうべく、押し付けをば(爆)少しでもかあちゃんにパワーをv

>15日09:12のNさん

こんちわ♪そんな…嬉しいこと言ってくださって…本当にありがとう~~(ToT)
私だけじゃなく、皆さんが大変な状況を抱えつつ頑張っていらっしゃるのに、お忙しい中わざわざお気遣いのコメントを入れてくださり…感謝の念で一杯です(ToT)
気負うことなくしんどい時は無理をせず、これからもやっていきたいですv ほんとにありがとう!! あ、とりあえず陰陽師ver.で撮ったので、また香藤くんも考えますね(^_-)☆

>15日09:20のRyさん

こんにちは!ご心配ありがとうございました!!f(^_^; …(こちらですみません。次回はそちらに行かせていただきますv↓)
そちらの“とんでもない…”には、懐かしさと共に、心に元気と萌えをいただきました♪
私もその時の二人が目に浮かぶようで、とても気持ちがあったかくなりましたv また萌え萌えな(笑)お話、楽しみに待っていま~す(〃▽〃)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/558-be487136

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ