すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

小話(笑)


世間さまは三連休の中日ですね。
でもうちは、昨日はダンナ出勤。今日は釣りでいません。暇な私だもんで(笑)ちょっぴりこんなことをやってみました。

以下は当たり前にフィクションです(爆)
短いですし、広~いお心で笑って見ていただけたら嬉しいです(〃▽〃)




先日、某有名ブランドから香藤くんに、秋の新作のためのモデルの仕事が依頼された♪と小耳にはさんだ私。こっそりと某日某撮影場所に潜入してまいりました(笑)

スタジオの中をそっと覗くと…あ、ラッキー♪ちょうど撮影の合間みたいですv
思わず小さな声で…

「香藤く~ん こっち向いて」

私の小さな声にも関わらず、チラッとこちらを見てくれた彼v
やったぁ♥(笑)とりあえずパチリ☆


   3_20100919133603.jpg


そして、かなり真剣な表情でカメラマンの方と打ち合わせ中。
お話は…できそうにありませんね~
それにしても、ド素人の私はピントさえ合いませんよ;;
ええい!何でもいいから撮っちゃえ!ズームでも一枚撮っちゃえ!(笑)


 2_20100919133646.jpg    1_20100919133717.jpg     4_20100919133742.jpg



ということで、お話は伺えませんでしたが、幸運にも数枚写真が撮れました(^_-)☆
なのでお仕事のお邪魔にならないよう、そそくさと私は退散させていただきました。
今日のカメラマンが撮られた写真は、いったいどんな素敵な作品になるんでしょう?! グラビア?ポスター?楽しみです♪
そして…
そんな香藤くんの姿を見た岩城さんのお顔が…どんなに魅惑的なお顔をされるのか…間近で見てみたいと思った私でございました(//。//)

以上、ある日のモデル香藤くんのひとコマでした(笑)


終わり




だいぶ前のお話になってしまいますが、我が家の香藤くんドールにどうぞ♥と、ある方がアクセサリー類を送ってくださいましたv
前回はキーホルダーを分解してネックレスに。
そして今回はその中のブレスレット(人間サイズでは)を、彼のオーバーベルトとして使わせていただきました。
あらためて…送ってくださった某さま、色々ありがとうございました~!!(* ̄・ ̄*)
うちをご贔屓にしていてくださる方には、結構香藤くんファンも多いもので、今日は香藤くんドールによるスペシャルサンクスのプチ企画でした(笑)(^。^ゞ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>17日13:26のYさん

お仕事お疲れさまです!そんな中コメ入れてくださりありがとうございますm(_ _)m
仰る通りですね。家族=自分になっている人が多い…それが私なんだとポジティブに宣言できる方はいいのかもしれませんが、私も少し違うかな?と思います。
私のようにトシをくってくると、余計にそれを感じます。家族の絆を大切にしつつ、個人の自由は家族であっても持つべきだと考えています。難しいお話はまたの機会に(笑)
狩衣の模様、綺麗でしょ~^^ 案外香藤くんドールに似合ったのが意外でした(笑)

>17日16:13のNさん

ね~ね~これ、どっちかいうと岩城さんドールより香藤くんドールの方が似合ってます?
ひょっとしたら、髪が明るい分着物の淡い色合いにマッチしたのかもしれませんねv
岩城さんと香藤くんの色気の違いについて………ムラムラ(笑)こういう話題について、皆さんと夜通し語り合えたら…素敵やろなぁ~~ああ~やりてぇ(爆)
何せうちは3D?ですから(笑)実際に触れるところがいいでしょ?(* ̄m ̄*)(爆)
今日のいただいたグッズ使ったミニ企画も楽しんでくださると嬉しいな♪サンキュ!!

>17日23:42のRさん

こんにちは^^ そうなんですよ~妻洋二、じゃなかった(笑)爪楊枝の世界でして。
特にタキシードなんか着せる時は大変なんです。ドレスシャツの上にベストと上着がきますから、スリムなセット故に生地どうしが滑らなくてなかなかに大変です;;
ちょっとだけと思っていても、気がつけば汗だくになっているので、真夏は辛いですね。
岩城さんドールなら綺麗で、香藤くんドールならセクシーv 嬉しいこと言ってくださるじゃありませんか!! ありがとうございます~☆⌒└( ̄・  ̄*)

>18日22:57のMさん

こんにちは!プチ(笑)お帰りなさいv ありがと~!! ちょっとヨイショし過ぎです(爆)
でも香藤くんファンのMさんに喜んでもらえて良かった~(*^。^*) セクシーに感じてくれて嬉しいv 今日のプチ企画も喜んでいただけたかしらん。ネタバレちょいとすると…
初めてはかせたロックなパンツ。サイズがギリギリだったのか、股下が上に上がりきらないで、香藤くんドールのお股まで少し泳いでます(爆)
うちのドールは1/6ドールの中でも腰骨や太ももがしっかりしているので、たまにね(笑)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/560-d77b1e1b

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ