すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

私の特効薬かも(笑)


爆笑の追記取り下げについて

今22日の昼過ぎです。
今朝の11時頃から12時20分くらいの間に、ここをご覧になった方はいらっしゃいますか?もし『お知らせ追記』をご覧になった方がいらっしゃったら、笑ってやってください(爆)
私、今朝のあまりの暑さに、ボケボケをかましてしまいました(笑)
今日を15日だと思い込み、16日のメンテのお知らせを追記したんです。
今日は15日じゃなく22日だってぇの!!(T_T) ボケるのにもほどがありますよね!(爆)
ああ…わが身の…脳に不安を覚える;;
大変お騒がせいたしましたm(_ _)m


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




ここのところ、春抱き14巻をじっくりと読み返し、2008年版カレンダーを何度も何度も舐めるように見つめては愛でてました(笑)
やっぱり好き…何百回目の「好きだ、香藤…」じゃなかった(笑)好きだ春抱き♥です。
いくら先生の新しいお話が始まっても、それとこれとはまた別問題ですからね。
BL界への復帰第一弾のキスアリキが始まり、本当に嬉しい。もちろん今後の展開もとても楽しみにしていますv
けれどやはり春抱きは別格。今の段階では、たとえ先生の作品といえど年季が違い過ぎます。これだけ長い間ひたすら彼らに愛を注いできたお話ですもの。
やはり他と比べる事はでき辛いです。
岩城さんと香藤くんの二人が大好き!! 今さら今さらのお話ですみません(笑)

CDももちろん聴き返しています。今日もね、歌ってる三木さんのあまりの香藤くんっぷりに惚れ惚れして(ラブバタです)胸キュン♪ってしてしまった(笑)
歌に関して言うと、森川さんの岩城さんより、三木さんの香藤くんの方が、より らしいと私は感じているんですが…皆さんはいかがでしょうか?(^。^ゞ
曲自体、いかにも香藤くんらしいと感じるアップテンポの曲だからかもしれませんね^^

春抱きに触れていたら、また落ちかけていた心が、それ以上落ちずにいられましたv
ありがたい…
ここ数日の間、そんな抗鬱剤のような春抱きの薬効(?笑)を実感した私でした(爆)

それと、こんなちっちゃなブログで叫んでも仕方ないとは思いますが…
ひと言新田先生に申し上げたい!

早く公式サイトを日本語対応にしてください!!

お願いします!!(* ̄人 ̄*)




全く関係のないお話。
先日ご近所のスーパーでこんなのを見つけ、思わず買ってしまった(笑)


   バサラ3麺


こういうのに弱いんだから私(爆)

で、春抱きのおかげでちょっとまた浮上した私(笑)今日はいつものスーパーがお休みだったので、車で総合スーパーへ行き、本屋でアニメージュをゲット。
森川さんFCのお友達が情報を載せていらっしゃったので、思わず買っちゃいました(笑)
定価は780円もするんですが、何とね、今回は約50分ものBASARAのラジオDJCDがついてる!もちろんモリモリと森田さんのあのコンビで、ゲストは置鮎さん♪
残念ながらまだCDは聴けてないんですが;今夜にはきっと聴きます(笑)

しかしこのアニメージュ買って良かったと思いました。
というのも、劇場版ガンダム00関係の記事も載っていて、まぁなんと…三木さんがカッコいいったらありゃしない!!(*≧▽≦*)
キャラソンに載ってくる写真なんでしょうが、白いスーツに白い帽子。まるでモデル☆
目元はクッキリと睫毛メイクも施されていて、好みが別れるとは思いますが、私はカッコイイなぁ~!と思いましたv
私はガンダムは時々しか観ていなかったもので、あまり内容がよくわからないのですが;ロックオンはやはりカッコいいし、三木さんのこの入れ込みようはやっぱすごいなぁ~と思いますv

あ、薄桜鬼の第二期の衣装も載っていたので、ほほぅ~と(笑)
……あの明治初期の草加を思い出す私…………(ToT)(ToT)
でもたまにはこういうのを買ってみても楽しいですね^^





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



拍手コメントへの御礼お返事。お待たせしてすみませんでした。
いつもありがたいコメント等本当にありがとうございます(*⌒‐⌒*)

>19日16:23のNさん

ワハハハ思い出してくれましたか?(笑)遅くなりましたがありがとうございました!!*)^・^(*
そうそうv 香藤くんはいじりがいがある上にいじりたいキャラですもんね(笑)
ほんとに派手なコスとかが似合ってしまうのが彼の魅力の一つですね。今日ご紹介した三木さんのグラビアを見ていて…まんまだぁ~なんてニヤけてしまいました( ̄ー+ ̄)
本当に彼が香藤くんで良かったと思いますv

>21日00:33のMさん

こんちわ♪たくさんのヨダレ(* ̄¬ ̄*)ありがとうございます!!(爆)お忙しい毎日の中でいつも応援サンクスです!☆⌒└( ̄・  ̄*)
また機会を見つけて萌えな時間をご一緒しましょうね♪

>21日13:22のRさん

こんにちは!アハハハハそれ!ウケました~!!(笑)あの衣装からRさんの思考がどうしてそうなったのか面白いです(笑)
嬉しいお言葉ありがとうございます(〃▽〃) マジ見学できるなら…ほふく前進でも何でもござれってんだ(*`▽´*)←私も問題が違うって(爆)
また美味しいお話待ってますね♪お願いいたしま~す!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/561-7eb73b00

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ