すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

秋雨じゃあ、濡れて行…きたくないっス(笑)


いいお天気が続きませんね~せっかく気温が落ち着いてきたというのに。
この時期はそろそろアレルギーが出始めるので、私的にちょっとぃやんな部分もありますが、それでも秋晴れは大好きですv この週末は大丈夫かな?


新田先生の公式メッセージが更新されていましたねv
久しぶりのご実家や、近くにあっても初めて訪れる知らなかった場所。そして海外へ。
きっと久しぶりの、ほんとに久しぶりのまとまった休日だったことでしょう。
暖かいご家族や友人と共に、そんな素敵な時間を過ごされ、心身ともにリフレッシュされたようで本当に良かったです。
またのニューメッセージが楽しみですねv


ところで、私にしては珍しく、夕方6時という時間帯に夕飯の用意が既にできていたので、リアルタイムで今回のブリーチを観れましたv
せっかく東仙が一杯喋っていたのに、途中からお面かぶってしまって(ホロー化というの?よくわからん;)あの素敵な声が加工されてしまいガックリ(爆)
もうちょっとそのまま喋っていて欲しかったなぁ~(*´▽`*)
相変わらずお面の前はいいお声だった♥ 次回もご出演みたいだからまた観よう♪



心の状態が何とか落ち着いています。
昨夜は久しぶりに懐かしのハードロックを、いつもの倍の音量で聴いてました(笑)
ツェッペリンやパープルをガンガンかけて、その後イエスやドゥービーもね。
私という人間は、気分を落とし過ぎないよう努力しないとダメな奴なんです。
昨夜も2HEARTSを最初聴き始めたんですが、ある曲が流れ始めると、もう…号泣;;
誰もいなかったのでいっそ泣いてしまえと、泣くだけ泣いたらかえって気持ちスッキリとf(^_^;←現金な奴(苦笑)
その後ジャンルをハードロックに移行。
おかげでだいぶ気持ちが晴れたような気がしますf(^_^;
何かの縁に触れるたび、ころころと変化し、一触即発な自分の心が情けないですが、こんな時期もありますよね…なんて、開き直ってます。

今、あるお友達から思いやり溢れるメールをいただいていまして…
彼女もここ最近、少し感情が不安定だったというご様子を伝えてくださり、心のこもった思いを伝えてくださいました。
一度では伝えられないからと仰られて、そのメールをまずパート1とされて^^
こんな風に、私の心が落ちたら、どなたかがコメントやメールやお電話等で声をかけてくださる……本当にありがたいことです。幸せな私です。
皆さんの存在がなければ、もうとっくに私はおかしくなっていたと思います。
いつもいつも本当にありがとうございます!! 心から感謝しています!!!



さて、これから美容院の予約が入っているので行ってきます。
今度はどうしましょ。また短くしようか…私、長いのは似合わないんですf(^_^;
(ダダ~ッと打ち込んだので誤字脱字あったらごめんなさいm(_ _)m)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>29日08:31のNさん

ご心配かけていてごめんなさいf(^_^; 大丈夫ですからねv ありがとうございます!!
子供達がそのくらいの時代はほんとに賑やかでしょう?我が家でも以前は、TVから私の好きな声優さんの声がすると大声で呼んでくれたものです(笑)
そんな賑やかさも今のうちですからね^^ 精一杯楽しんでくださいね!
ライムのにゃじら(笑)何せドールは約30センチ。初めて撮って自分でも笑いました!

>29日12:19のRさん

こんばんは!ご心配お気遣い本当にありがとうございますm(_ _)m 感謝ですv
そちらは寒い地域。昔の造りのお家だとやっぱ寒いんでしょうね~;;風邪ひかないように気をつけてくださいね!うちは夏は最悪な家ですが冬は逆に暖かくて助かります。
で、その違和感わかります(笑)でも私は元々声優ファンなので、脳内リンクははなはだ激しいですが(笑)結構その辺は大丈夫かな^^ 年上の強い受けは私も大好物です(笑)

>29日17:38のRaさん

こんばんは!お体ほんとに大丈夫ですか?こんな私が言っても説得力ないかもですが(苦笑)無理はしちゃダメですからね!自分で楽しいと感じることが一番ですからv
見捨てるなんてとんでもない!こちらこそうじうじしてて;;大概呆れられてないかと;;
お互いに無理せず…自分にも言い聞かせているんですが、色々時間が空いてしまってもいいとしましょう^^ そうそう!開き直り(笑)楽しく気長にやっていけたらいいですねv


*Comment

ありがとうございます(*^。^*) 

こんにちは~お久しぶりですv-238
お逢いしたした時は尻尾(笑)ついてましたからね。
ショートの方が似合うと仰っていただけて、気を良くしております^^
ほんと、長いのは全然似合わないんですよ。今はスッキリしました(笑)
確かロンクでいらっしゃいましたね。一度バッサリとやってみられたらどうでしょう?
ご自分で思いこんでいるだけで、結構お似合いかもしれませんよv-254

腰もつらいですからね~;;大丈夫ですか?
私もその昔田舎に住んでいたもので、農場にアルバイトに行ってたんです(笑)
その作業中に約20キロのきゅうりのコンテナを持った瞬間にギックリ起こしました;;
しばらく何もできませんでした。あれはほんっと痛い。
治りかけが大事ですからね。とにかく動かないことが大事らしいのでお気をつけて!!

今色んな思いを抱えつつ、浮上中です(苦笑)
そうですよね…萌えで落ち込む気分、ぶっ飛ばせたらいいですね!!
お声かけありがとうございますv-207
またお逢いできたら嬉しいですv-237
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2010.10/02 17:40分 
  • [Edit]

 

すふらんさん こんにちはー
すふらんさんは 断然 ショートが お似合いだと思います。
私も ショートにしたいのですが 顔が おっきいので 自粛です。
ダイエットしたら ベリーショートにしたいな。
だとすると 一生 ロングのような気が・・・(笑)
おとといあたりから プチぎっくり腰で 私も 家の中を ごそごそ よろよろしています。
今日は だいぶ 良くなりました。
長い間生きてると いろいろ ガタが来ます。
萌えで 落ち込む気分を 吹っ飛ばせたら良いですねe-51
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2010.10/01 12:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/564-32c1208e

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ