すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

今日は雨の日曜日


早いなぁ~…暦は既に10月。そして秋晴れと長雨の繰り返しですね。
雨が降り続くと何となく気分が滅入ります。衣替えがまだの私は焦ってます(笑)
焦ってはいるのですが、私自身はすごい暑がりなもので、実際これを打っている今の格好も、たぶん皆さんから笑われるようなタンクトップ1枚姿ですf(^_^;
だってパソのあるリビングは2階で、相変わらず温度は高いままなんですもの。
あと5度くらい?は下がって欲しい(笑)


さて、スパロボ大戦観ました!
前前回に私が書いたあれ…あれはたぶん、昔のスパロボを私観たんでしょうね(爆)
今回始まったのをちゃんと観たら、全く流れが違っててビックリでした。
のっけから三木しゃんとモリモリの対戦♥
おまけに速水さんや神奈さん、故塩沢さんにお声がそっくりな山崎さん(喋りだした時、えっ?!まさか?!塩沢さん?!と思わず身を乗り出してしまった…苦笑)その他にもv
見事なまでに声優さんオンパレードでした♪
物語は私にはサッパリわかりませんでしたが、これは続いて観なきゃ^^
……女の子(彼女役になる子かな?)が森川さん役を「キョウスケ」て呼ぶたびに、何となく背中がムズムズ(笑)ムフッ、複雑なムズムズでした(^。^ゞ



その後の私についてのお話を少し。
夜もあまり眠れなくなってしまったため、結局医者に行って来ました。
ハッキリした病名もないので皆さんにはお伝えできませんが…神経内科の領域です。
で、処方された薬のおかげで、夜まともに眠れるようになりました!バンザイ!!
昼間も少し気だるく眠いですが、不快な症状も一応落ち着いています。
ただ、薬をやめたらまた元の状態にもどってしまうのか…それはわかりません。
考えたらまた落ち込むので、今はとりあえず考えないようにしています。
たまりにたまったストレスと、自律神経の失調諸々が原因みたいでした。

正直、このブログもやめてしまおうか…と数日真剣に悩み考えました。
けれど、皆さんからいただく暖かな思いに支えられてきた私ですもの。
しんどい時は無理に書かなくてもいい。スローペースでいいから、細々と続けていけたらいいじゃない?なんて、やはりというか、再度思い直しました。
前にもこんなことを書きましたからね。
それでも、更新しなきゃという思いの方がどうしても先に立ってしまい、私の心の中でこれも一つの負担になっていたように感じます。
なので、今度こそそんな風にならないようにしたいと思います。
結果、更新の間が空くかもしれません。
……こんなブログでも、もし良かったら、今まで通りよろしくお願いいたしますm(_ _)m



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>1日11:15のRさん

こんにちはv 色々とご心配お気遣いありがとうございます!!m(_ _)m
バッサリと短くしてきました(笑)髪が中途半端だと、気分も余計晴れないもんですね^^
ブリーチは私も全然詳しくありません。最初の方だけ声優さん狙いで観ていたもので(笑)何せあのアニメの豪華声優陣ったらすごいですからね!
これからはスローペースでやっていきますが、今後もどうぞよろしくお願いします*)^・^(*

>1日16:04のMさん

こんにちは!色々お世話になってます(^_-)☆ ありがとうございます!! 是非それも次回に読んでみたいと思いますv 現在は注文している3冊をわくわく待ってます♪
うちも新婚当初は私が髪を切るたびに「また切るの?」と不満顔でしたが、今じゃもう諦めてます。なんたってショートしか似合わないんですもの(笑)スカートはかないし(笑)
で、そうそう!否定の言葉ありませんものね!(^_-)☆ インタビューも楽しみです♪


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/565-8756fc18

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ