すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

今日もひと言更新・追記あり・加筆もあり(笑)


今日もひと言更新しよう(笑)
調子がいいのか悪いのか、本人にも 実際ようわからんわ(大阪弁)な私ではありますが、某所でとっても素敵な岩城しゃんを拝見し、ただ今萌え心満載ですv
狩衣岩城さんを嫁にくれとhさん(らっきょ。さん)から乞われ(笑)そのお返しだそうな♥
本当に私好みの一枚で、何やら私もまたあちらの虫が騒ぎ出しました(笑)

らっきょ。さん?素敵な岩城さんを本当にありがとうございます!!チュパッ(* ̄ ・  ̄*)

↑ 1行加筆しました。肝心のお礼の言葉が抜けていた(>_<)
  私としたことが…-☆さん(笑)失礼しました~ほんっとありがとう!!m(_ _)m

夕べも殆ど眠れなかったというのに(また薬を飲まなかった)なぜか元気な私ですv
ナチュラルハイ?(笑)
ま、私にとっての不快症状さえ落ち着いてくれればいいのです。そのうち眠れるさ!

で、今日のひと言更新は癒しのにゃんにゃん(笑)
見てやって下さい。
寝るふりをしつつも、密かに、携帯を向ける私の動きを伺うライムの目を(笑)


   678.jpg       679.jpg



何となくおかしいでしょう?(*^。^*)
それと右の、ピンクの肉球と、眠たい時に肌色からピンクに変わる可愛い鼻!
ピント合ってませんが、にゃんこ好きにはおわかりかとv 相変わらず親バカ全開(笑)



それから、たぶんちょっと間ネット落ちされていただろう某さま?
今日はたくさんの拍手をありがとうです!! わかりました♪(^_-)☆ ベリーサンキュ*)^・^(*


……今日ちょっと変なことを思い付き、ドール達を着替えさせてました(笑)
今までのように、画像を一度に一杯載せる…なんてことはもうないと思いますが…
ちまちまと、お笑いで?何かほんの少しずつでも愉快なことができればなぁ~…なんて。
また(*⌒‐⌒*)/


追記
先生の公式で、また懐かしのイラストが壁紙として配信されてますv
ああ~~感慨深い!!あれ、ほんっと懐かしいですね! 以上ひと言追記でした(*^。^*)



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>5日13:07の某さま

こんらちは!ワハハハハf(^_^; 私って天邪鬼な奴なんですよ(苦笑)間が空くかも…なんて書くと途端に書き出すし(笑)しんどいと余計に用事を片っ端から片付けようとしたり(爆)
変な奴でしょう?某さまもそのうちに慣れてくださいね(笑)
ご心配お気遣い等。本当に感謝しています!! はい、無理なくですね(〃▽〃)ゞ

*Comment

お心ありがたいです!! 

某さま こんにちは!
拍手ありがとうございますm(_ _)m 皆さんからいただくその一つ一つの拍手に、どれほどのパワーを私がいただいていることか…たぶん皆さんの想像以上だと思います(笑)
また、そんなもったいない…ありがたくも素晴らしいコメントを……思わず目頭が熱くなってしまいました(感涙)
はい、このブログがもう心の負担になることのないよう、これからは気をつけます。
お気遣いに心から感謝です。ありがとうございます!!

で、ね(^_-)☆素晴らしいイラストでしょう?! カレーのお供さん(笑)ったら、うちのドールをあのように素敵なイラストに仕上げてくださってv 私もとっても嬉しいです(〃▽〃)
お笑いですが…また狩衣着せましたのでまた見てやってくださいね!
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2010.10/06 18:29分 
  • [Edit]

逢いたいですね~!! 

ちょこさん こんにちは!
ほぅ~ほぅ~。お外を歩き回ると、にゃんこの肉球もきっと磨り減って…アスファルトなんて踏んだら火傷もしてしまうし;;変色してしまうのかもしれませんねf(^_^;
うちは外に全く出ないのでピンクのまんまなんでしょうね。

CD聴きながらお休みになって、どうでしたか?二人の夢はみれましたか?(笑)
もし素敵な夢をみられたら教えてやってくださいね!

おかげさまで、お薬なしでもだいぶ眠れるようになってきましたv
お気遣いや嬉しいお言葉。本当にありがとうございます!!(〃▽〃)
また2Hのライブに行きたいな~♪なんて、もう既に呟き始めている私です。
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2010.10/06 18:27分 
  • [Edit]

 

すふらんさん こんばんは
ほんとに 猫ちゃんの 鼻と肉球 ピンクですねー。
かわいいです。
私の猫も 肉球がピンクだったのですが だんだん黒い部分が 増えてきて 病気か?と 心配になり お医者さんに駆け込んだところ 外を 歩く猫ちゃんは 黒くなるみたいですねー なぜだかわかりませんーと 言われました(笑)
ドールの お写真も 楽しみにしてます。
岩城さんと香藤君に 会いたいですねー
春抱きCDでも 聞きながら 寝ます。
すふらんさんも ゆっくり 眠れると良いですね。
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2010.10/05 21:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/567-e7ac469b

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ