すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

美味しい映画観て来ましたv


今日は某さまと一緒に『大奥』観てきました~!!
うちのブログを見てくださる方の殆どは、きっとBL好きな方だと思うので遠慮なく(笑)
正直 私、そこまで期待はしていなかったんです。
ですが!ですが!! も~~ワハハハハ!! さすがはよしながさんの原作でしたよっ♪
BL好きな方には大いに、ええ!これは大いにめっちゃお奨めします!!ヾ(≧▽≦*)〃
いやぁもう!そういうシーンの多いのなんのって(爆)
ハッキリ申しましてこれはBL好きにはたまらん!ムフッ…美味しいです(* ̄m ̄*)
観に行って正解でした(笑)

これから観に行かれる方もいらっしゃると思うので、これ以上ネタバレしませんが…
もう一度言いたいv
口元のニヤケ角度が止まりません!思わずスケベ笑いが止まらないと思いますv
私がこんな風に言うんです(笑)どんな雰囲気か・・・お解りになるかと(^_-)☆
BL好きで、かつ 玉木さん・二宮さんファンには特にお奨めです(笑)

ランチには、前にオフ会でも使った うおまん で海鮮まかない丼セットを美味しくいただき、某さまと久しぶりに色んなお話をしながら楽しい時間を過ごすことができました♪
あっ、一つ笑えるエピソードを。二人でおトイレに行った時のこと。
映画館で唇がかさかさになってしまっていた私。
唇に保湿リップを塗りたいと思い、二人でおトイレに入ってまず最初にリップを塗ったまでは良かったのですが、二人で外に出た時に はたと気づいた。
…肝心の“用をたす”のを忘れていたんですよ?! バカな私ったらありゃしない(爆)
そんなぼうっとした私ではありましたが、今日は本当に楽しい半日でした!!
某さま、ありがとうございました!! またお逢いしましょうね(*^。^*)/


最近、こんな感じで邦画づいている私ですが、今度はトムさん@モリモリとキャメロンさんの吹き替え版で、明日からロードショーのあの映画が観たいです!(〃▽〃)
お得な水曜のレディース・デイとかに?(笑)どなたかご一緒しませんか?



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>8日10:32の某さま

こんばんは!エヘッ(笑)大奥は今日のブログ通りでございます♪
で、たとえ120円でも、親としてはあんな…週に半分はどこぞに泊まってくるような奴にはもったいないお心なんですf(^_^; ほんとにお気遣いなくですm(_ _)m
いつもいつもありがとうございます!!☆⌒└( ̄・  ̄*)


*Comment

関西もよく降りました~ 

こんにちはv ねぇ…ご近所ならご一緒できるのに残念です;;
玉木さんのファンでもいらっしゃるんですね?彼、綺麗でしたよ~(^_-)☆
トム@モリモリはとっても自然で天然なモリモリ声だそうです(笑)気を張らずに気軽に楽しめる映画だということなので、お互いに楽しみましょうね♪

あとね『フィリップ、きみを愛してる!』が相当ヤバイらしいですよ!!
どちらかで吹き替えでご覧になった森川さんのコアなファンの方のお話によれば、も~吹き替え版森川さんのベスト3に入るくらいにラブリーでキュートなお声だそうです!
私はDVD予約しているのですが、早く来月が来ないかなぁ~と、首を長く(笑)
また感想も書きますね♪コメントありがとうございます(* ̄・  ̄*)
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2010.10/10 13:57分 
  • [Edit]

関東は雨です~ 

わぁ~ すふらんさん ご近所なら 是非 ご一緒させていただきたいのですが いかんせん 遠いです~
私も トムは 来週見に行きたいなーと 思っています。
玉木君も 好きなので 大奥も 見てみたいです。
玉木君は声(ここが 私的 最大のポイント)も 素敵です。
スクリーンで聞く トム@モリモリ 良いだろうな~(あ よだれが・・・)
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2010.10/09 15:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/569-84bf758a

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ