FC2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

デタラメ劇場其の壱(笑)・ひと言追記


昨日から、半袖からタンクトップに逆戻りした私です(笑)だってマジに暑いんだもの!!
もう10月も1/3終わったというのに、大阪はいつになったら涼しくなるんでしょ?
ライムも可哀相に、また夏バテ気味みたいだし…
今夏は真剣に涼しい地域へ引っ越したいと思った私ですf(^_^)

さぁて…いつもは「さて」なのに、間に「ぁ」が入りましたよ。どうしたのかな?(∵)
今日は前にチラッと予告していたモノを。
(まさかそんな方はいらっしゃらないと思いますが、ここで期待感を持った方はバッサリとそれを捨て去ってくださいませ;)

えっと、今回は最初なので少し長くしました。
…って、これで長い って?! はい、すみません、こんな感じで。
で、あと少しの流れは考えていますが、正直に白状いたしましょう。
その後のお話は、実はな~~んも考えていません( ̄^ ̄) ←なんで威張る?(汗)
まさしく行き当たりばったり。
他の記事でブログ更新しても、それには関係なく、考え付くまでお話の続きはなし。あるいはそこで尻切れトンボで終了もあり。なんて…まさしく勝手放題でと。
…要は、心に負担なく、無理なく、春抱き二人のキャラで楽しもう♪が今回の一番のコンセプトなんです。だって…自家発電でもしていないと寂しいんですもの(苦笑)
こんなのですが、時々(笑)お付き合いいただけたら嬉しいですv

あ、出来れば途中から皆さんに続きを考えていただくとか…(笑)←甘い?
変な言葉遣いも文体も、皆さんの大きなお心で無視してやってくださいね(^人^)
ちょっとでもクスッとか、ニヤッとかしていただけたら私はそれで本望。
なお、ここ一番大事→画像で登場するのはいつもの私の描いたドール達。なので文中の美しいという表現には合わないと思います;;そこんところ、皆さんの脳内変換で先生の二人にチェ~ンジ♥よろしく!!(笑)


相変わらず前置きの長い私で失礼しましたm(_ _)m
では…




★デタラメ劇場其の壱★


時代(とき)は平安(ということにしておこう)
当代の帝には、おんとし二十五才になられる…凛々しくも心優しき第一皇子(みこ)さまがおられたそうな。
その時代にしてはたいそう今時の若者で(え?)髪は明るく、背も高く、それはそれは立派に成長された皇子さまでございました。
御名を洋二と申されます。


   1_20101013110014.jpg


この時代、二十五といえば、とうに結婚の儀を済まされていて当然のお年。
おまけに、天下の帝の第一皇子。そりゃもう皆さん虎視眈々と…あ いえ…
玉の輿を夢見、積極的に言い寄られる宮中の女御の数はひくてあまた。
その明るい性格の上、見目麗しい洋二さまに心奪われ、宮中以外の身分の高いお家の姫君方からも、皇子さまの元にはたくさんの贈り物や文が毎日届けられました。

なれど当の洋二さまときたら…近頃ではそれらをまともにご覧になろうともされず…
帝の、気を揉まれていらっしゃるであろう、たいそうご心配顔のお姿も幾度か目に。

いえ、洋二さまとて、ご結婚の意志がない訳ではございますまい。しかしながら、

「そなたこそ我が妻」

と、心ときめかされるような姫君には、残念ながら、未だ巡り逢われずにいらっしゃったのでございました……あな おいたわしや。。。



続く(…だろう)




ひと言追記
三木派で知りました。
三木さんったら、足の小指を骨折されたようです。アイタタタ…(>_<;)
ご本人は私達が想像するほどには、あまり困っておられない(?)ご様子ですが…
やはり何かとご不自由だと思います。どうぞお大事にされてくださいませ!!
ビックリしたのでとりあえずお見舞いのひと言でした。
以上ひと言追記終わり



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>11日15:27のMさん

こんにちは!まぁ~Mさんも痛い思いを;;うちの母なんて、あれをもう6,7回も体験…
そのうちの1回が、腸壁に穴を開けられ空気が全身にまわり、マリのように体全体がふくれあがりぶよぶよ;;意識障害も起こしICU送りでした;;
あの時はさすがに覚悟し、治っても意識はボケたままだろうと情けない思いをしましたが、体も意識も元気に退院できて本当に良かったです。
過去にそんなことがあったので母もね…けれど今月の22日にはまた再検査です。
Mさんも異常なければいいですね!!(祈)
それと!わ~~Mさんも読んでおられたんですね?! それは話が早い(笑) 今ね、志乃崎の過去が結構出てきてます。やん♥シノも最初は…なんて♪←(笑)
CDも声優陣豪華だし、三木さん受け好っき~さんや、恋して苦悩するモリモリ声好っき~さんにはたまりまへん(爆)CD3枚目も大いに希望してます!!(*`▽´*)

>12日7:42のRさん

こんにちは!蒸さないっていいなぁ~私の理想です(笑)独身時代ハワイに行ったことがあるのですが、あそこの気候は最高でしたv 暑いのに湿気がなくてサラサラ!
スコールの後もサラサラで涼しいし、同じ暑さでも日本と大違いでした。
私もひょっとしたらそちらに移り住んだ方がいいかもですね(笑)寒い方がいい(^。^ゞ
で、早速聴きに行かれましたか♪あれ大爆笑ですよね!三木さんノリが良すぎる~~(笑)藤原さんの旅人?な真面目っぷりもたまらず笑いを誘いますし^^
恋する…は甘いですよ~(〃▽〃) 種を…は笑えます!特にラストの攻防戦(笑)聴き終わった時に、たぶんRさんも え?終わり?て呟かれると思います(笑)
楽しみな北風と…、聴いたら少しでもまた感想を書きますねv


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/571-16ac89fd

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ