『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 声優・BLCD・音楽・映画等お気に入り作品 > 秋晴れはいいなぁ~  

秋晴れはいいなぁ~

2010 - 10/16 [Sat] - 14:09


大阪はようやく爽やかな秋晴れの週末です。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
気温が数度下がり、湿気も少ない。何て快適な気候なんでしょう!
ダンナは今日も出勤。ウィークデイと変わりのない我が家の週末ですが、こう天気がいいとどこか郊外へでも行きたくなりますね。


今日はいくつかBL本のお話を。
今は、お友達に薦めていただいた榎田尤利さんの「普通のひと」を読んでます。
ちょうど半分くらい読み終えて…これ、面白いと思います!某さまお奨めサンキュ!!
私にとって、この本はある意味すごく身近な感覚です(笑)その理由は、込み入った私的なお話になってしまうので、ちょっとここでは言えませんが…f(^_^;
榎田さんてやっぱ文章お上手ですねv とても読み易いし嫌味がありません。
あと半分が楽しみ♪

来週には、高遠琉加さんの「世界の果てで待っていて」シリーズや、同時に頼んでいた木原音瀬さんの「セカンド・セレナーデ」が到着の予定。
嬉しいなぁ~^^ 私、本が手元にないとダメなんですよ。
だからどんなに早く読みたくても、わざとゆっくり読んだりして。
これで暫く困らないわ(笑) 


そういえば、今夜から○藤Ta蹴る君(笑)主演ドラマ『○10』が始まりますね(すみません、今すごい人気なので検索よけしてます)
私個人としては…相手役さんが、ちょっと…馴染みがなくて…興味ない方で(ファンの方にはスミマセン)…でもやっぱ観るかな~(笑)可愛い彼♥おばちゃんも見たいし(笑)

明日はダンナの会社のレクリエーションに私も参加してきます。
今度ブログを書きに来る時は、きっと筋肉痛のことでしょう(笑)
お話の続きは、次回分まではだいたい書けてますので週明けにでも(^。^ゞ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>15日16:24のMさん

こんちわ♪とりあえず結果が何も悪いこと出なくて良かったですね!( ^0^)//"""
ワハハハ身分違いだったようです^^ どうなるんでしょ?!(おいっ) 実は時代言葉にね、徐々に香藤くん言葉をまぜこむのに結構苦労してました(爆) 春抱き的ポイントの一つ(笑)
次々回からの分はまだ考えてないのでどうしましょ~?! た、楽しくですね~(爆)

>15日17:06のR。さん

お疲れさまです~!!\(_ _) R。ちゃん健康体じゃないんだから(いや、失礼f(^_^;)ご自身が無理しすぎないように、本当に気をつけてくださいね!!
今はR。ちゃんの分まで、応援込めて皆さんが頑張りますから!少~しそのムクムクな気持ち(笑)は我慢していただいて、少し落ち着かれたらド~ン!と発射です(笑)

>16日8:19のRさん

こんにちは!エヘッ、次回分まではだいたい書けていますので何とか。それ以降が問題です。きっとお時間空くと思いますが、しんどくならない程度に頑張ります(笑)
さて、そのツンツン……どうなのでしょうか?! 何せ春宮さまですからね~ツンツンできるでしょうか(爆)楽しみにしていただけて嬉しいですv いつもありがとうございます!!

>16日13:38のNさん

こんちゃ~!こんなのでもワクワクしていただいてありがとございます!!(〃▽〃)ゞ
次々回からは間が空くと思いますが(笑)無理しない程度に頑張ります^^
てんちゃん可愛いですよね~(=^ェ^=) ちゃんと目が両方共完治して欲しい!!(祈) R。ちゃん大変だろうけど;;無理し過ぎないように頑張って欲しいですね!!p(*`。´*)q


わざわざありがとうございます!!

jijioさまへ

こんにちはv こちにこそ、わざわざコメントありがとうございますm(_ _)m
私、正直な方。誠実な方が大好きなんですよ(笑)
あのコメを拝見、もう黙っていられなくて…
他所さまんちなのに、生意気にご本人より先にレスさせていただいてf(^_^;
でも、こんな風に輪が広がっていくのは嬉しいことですねv
これからどうぞよろしくお願いいたします(〃▽〃)

オンライン復帰おめでとうですv

こんにちは!お仕事お疲れさまです!!
「東宮が抱いていた」…ワハハハハハ言えてます言えてます(*`▽´*)
今回は私自身がしんどくならないようにと、エヘヘかなりの予防線?はりました(笑)
原作とは全く違う設定ですが、たまにはこんなのも楽しいかな?♪

今年になってから、思い出したようにまた色んな作家さんの作品を読んでいます。
榎田さんのも(権力の花はやっぱ私も先生目当て・笑)いいですし、高遠さんのもv
手元に読み物があると、何か安心するんですよ^^

私もTVドラマ等、疎いですが、彼を見ているとニマニマしてしまうもので(〃▽〃)
観ていてちょっと…な部分もありましたが、彼のブログでプッシュされていたので(笑)

はい!お逢いできるのを今から楽しみにv
今ね、夜のお店を検索してます(笑)どこがいいかな~♪♪

コメントありがとうございますv

はじめまして。jijioと申します。
らっきょ。さんのブログに、コメントありがとうございます。
あのコメントの後、直接らっきょ。さんからお手紙頂きました。
どちらが落ち込んでいるのか分からなくなってしまい、
らっきょ。さんに、かえって心配をかけてしまいました。
すふらんさんからも、お言葉を頂いてしまって・・
直接の方がと思い、コメを残させていただきますねv

お気遣い、ありがとうございましたw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/573-91afefa6

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索