すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

個人的嬉しいお話 ・ 追記あり


うふっ…グフフフ(* ̄ー ̄*)ちょっと嬉しいことがありまして、キショくてすみません(笑)
というのも、聞いてください。
今、デタラメなお話を時々書かせてもらってますでしょう?
いつも時代装束を調達させてもらってますwebショップで、親王が略儀に着用したという狩衣の晴れ着。いわゆる小直衣がアップされたんですよ!! しかも烏帽子も同時に!!
いつも一着ずつのアップですから、即効ポッチリしてしまいました♪
つまり…そう!お話はデタラメながら、春宮に着せられるじゃないですか!!
私ったら嬉しくて嬉しくて!また萌え妄想が沸いてきました!!ヾ(≧▽≦*)〃

ただ今其の四を書いてます^^
あんなのを待っていてくださる方はあまりおられないと思いますが、楽しみにしていてくださる方は、もうしばらくお待ちくださいね。
しかし…春抱きの原作からしたら、二人の性格がちょっとずれて?きてます(爆)
ま、デタラメ劇場なんで怒んないでくださいねf(^_^;
とりあえず、今日は個人的に嬉しいご報告でした。




追記

録画してあったスパロボ大戦第4回を観たんですが、なんと、森川さんと三木さんが同じシーン内で喋ってくれましたv 嬉しい~!!((*≧▽≦*))
しかも今回の森川さんの喋ってるトーン。あれはまさしく岩城さんのトーンです♥
おまけに三木さんがちょいおバカな感じで喋るもんだから余計…ムフッ(* ̄m ̄*)
もう、ほんの数秒に萌えて何度もまき戻して聴いて、毎度よこしまな萌え妄想で楽しんだ私でございました(笑)
ほんとはね、ロボット物のアニメなのに、あんまりお姉ちゃん方の胸が揺れたりするもんだから、ちょっと嫌になりまして(苦笑)もう観るのを止めようかな…と思っていた私。
でも俄然観る気満々になってしまいました。相変わらず現金な私だことf(^_^;
以上追記終わり。




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>22日8:56のNさん

こんにちは!それわかるなぁ(爆)<私も笑う派  ね~面白かったら声出し笑おう!
来週はやっと行けそうですねv ムフッ( ̄ー+ ̄) 楽しんできてくださいねん♪
あ、油断してまたぶり返さないよう気をつけてくださいね!!

>22日9:00のRさん

こんにちはv ワハハ第四弾にご期待?ありがとうございます(〃▽〃)ゞ そのうちに(笑)
あの映画は美しいロケ地がほんとに多かったので、ご覧になる時は是非景色も!
お気遣いサンクスです(^◇^)ノ あまり考えすぎないよう楽観的に!が大事ですね^^

>22日15:20~のYさん

こんにちは!良かったです~!! 勘違いは誰でもよくあることなのでお気になさらずにv
おおっ大奥ご覧に!ね?口元がにやけて口角上がるでしょ?(爆)ウホホ(* ̄m ̄*)
で、ホテル了解しました。が!すみません;;皆さんに集まっていただくのは、たぶんキタ(梅田)ではなくミナミ(なんば~心斎橋)になるかと。
また詳細はそのうちメールさせていただきますね(^_-)☆
今回はブログで呼びかけはしませんが、かなりの人数が集まってくださる予定。
ハニーはたぶん間に合わないでしょうが、皆さんで久しぶりに春抱きで盛り上がりましょう!あ、遅めの夜はホテルのお部屋に少しお邪魔ってのもありですか?(///)

>23日8:29のR。さん

こんにちわv 確かにお二人共にいいお年でしたが(笑)でも素敵な笑顔でした(^_-)☆
ねぇ!可笑しかったら声出して笑おうよって(//。//)
その通りです。順番なんだから仕方ないし、愚痴ると後で落ち込むんですが、実際毎日接している人間はやはりしんどいですね。でもでももっと強くなりたいなぁf(^_^;


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/576-aa797090

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ