すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

デタラメ劇場其の四


お話の続きを明日にアップしようと思っていたのですが、あいにく明日は、朝から両親の関係。そして夜は久しぶりに息子のライブに行くので(笑)アップが無理かと。
(7時から、大阪環状線の某駅前のライブハウスです。メチャ急な呼びかけですが、もし良かったらどなたかご一緒されませんか?)
なのでとりあえず書いていた分を今夜に^^
で、今回のお話は、かなり香藤くんが原作の性格とは違うと思われます(笑)
でもまた先に原作沿いに戻していくつもりですので、少しの間このまま…f(^_^;
ではでは。。





♥デタラメ劇場其の四♥


その日を境に、皇子さまのご様子がおかしくなられました。
ぼうっとされておられるかと思えば、急に微笑まれたり、もの思いに浸られ何度もため息を漏らされたり。
あるいは急にお部屋の外へかけだされ、なかなかお戻りになられないこともしばしば。
心なしか少し無口になられました。
御傍の方々は、いつも何かにつけ皆を笑わせてくださる明るい春宮さまのそのようなご様子に、大層、それは大層ご心配をされました。

お気付きの方もいらっしゃいましょう…(←爆)
皇子さまは恋をされたのでございます。
そう…あの日、初めてお言葉を交されて以来の一目惚れ。
春宮さまの、まことの初恋にございます。

しかしながら、そのお相手は御子を生せない同じ男子…
なれど寝ても覚めても(ラジャ?笑)瞼に浮かぶは、ご自分とほぼ同じくらいの背丈にも関わらず、男にしておくのはもったいないほどに美しい御方。
一途な思いをお伝えすることも叶わず、切ない恋をされておいででした。
無理もございません。
第一皇子である春宮さまには、一刻も早いご婚儀とお世継ぎが望まれております。
この時代、同じ性同士の関係は特に珍しいことではございません。
ご自分のお立場ゆえ、親王がゆえに…帝であるお父上さまの手前、迂闊な言動をとることは許されなかったのでございます。

『…恋とは…なぜに…このように苦しいものなのだ…』

皇子さまはあれ以来、何をされていてもどこにおられても、気付けばただ、悶々とした想いをその胸に、その方のお姿を探してしまわれるのでした。
そう、兄上さまの代わりに宮中に上がられた、岩城家の次男、京介さまのお姿を。


   5_20101025213748.jpg       6_20101025213815.jpg


『……京介殿……』

こっそりと物陰よりそのお姿を目にされるたび、美しい京介さまの姿に目を奪われ、深いため息を漏らされる春宮さまでございました。


   7_20101025213848.jpg




続く(でしょう)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>24日12:41のYさん

こんにちはv 風邪の具合はいかがですか?ひどくなってませんか?私のは鼻風邪程度だったのでもう治ってしまいましたが、Yさんもこじらせないようお大事にです!!
で、ホテル…ええ~~っ?! そんな、いいんですか?! て、すみません、ここでお聞きするのもおかしな内容ですが(爆) 決してご無理なくお願いします(* ̄人 ̄*)
夜呑みが なんば か心斎橋 界隈になるのか。まず皆さんがはいれる個室があるかどうかで店をピックアップするので、今はまだわかりません…
今週中に人数確定しますので、それでお店を決めてすぐにメールいたします。
でもでも本当に無理はなさらないでくださいm(_ _)m お部屋がダメならまた別の場所を考えますから、どうぞその点お気になさらずにお願いします(*^。^*)/
お話にもコメントありがとうございます!! 楽しみにしていてくださり嬉しいです♪

>25日8:47のRさん

こんにちは!楽しみにしていてくださりありがとうございます!!(〃▽〃)
アメブロの方はピグとか色々FC2とは勝手が違って、ピグ記事などの時にはつい引いてしまってレスできないのですが、わからないけれどいつも拝見しております(^_-)☆
今朝も拝見したら目や髪型を変えられたようで、より可愛くなってましたね♪
お話は設定を変えるとどうしても…いつも原作沿い中心で書いていたので、自分でも何か違うと思いつつ(笑)デタラメ劇場なんで ま、いっかと(笑)←結局いいかげんな奴
それもまた個人の色んな楽しみ方。ね~いいですよね(笑)そちらも楽しみにしてますv

>25日10:01のNさん

こんにちはv そうなんですよ~ねぇ!(-_-) なんでそこでわざわざ胸を見せる?なんでそこでわざわざそういうシーンを入れる必要がある?なんなのあのエンディングは?!
とかとか(爆)要するにあのアニメのターゲットがそういう人達ってことでしょうね…
声優さんがあそこまで豪華で二人が出てなかったら(ここ最重要ポイント)観てませんよね~(苦笑)…しかしKyosuke…声はもちろん、ビジュアルも素敵ですよね♥(笑)
その後風邪の具合はいかがですか?お大事にです(^人^) コメあ~ざっす!(笑)

>25日17:54のMさん

こんにちは!ありがとうございます(笑)岩城さんの方にも是非着せて脱がせてみたい(笑)ですね!ま、お話の中ではちょっと無理かもしれませんが、いずれ何かの機会にv
で、検査は本人が嫌がるので奥まではしなかったんですが、組織検査の結果とお腹のヘルニアの検査の結果と共に、来月初めにまた聞きに行きます。
その結果次第ではまた色々と…はぁ~…何も異常ないことを祈るばかりです。
いつも思いやりのこもったお気遣い、本当にありがとうございます(* ̄・  ̄*)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/577-877e839d

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ