『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > 色々(^。^ゞ ・ 加筆してます  

色々(^。^ゞ ・ 加筆してます

2010 - 10/29 [Fri] - 11:55


リンク先の皆さんちょっと間不義理していますf(^_^;
実は来月下旬、またオフ会を取ることになりましたv

それで、今まで私主催のオフ会に来てくださった方々中心にお声かけして、その関係で連絡やらお店検索で水面下で動いていました(笑)
(※今回は既に人数が多く、ブログでの参加募集はなしとさせていただきます)
関東地方・中国地方・そして関西。色んな場所から皆さんが集まってくださいます♪

実は大阪からは遠方にお住まいの某さまが、11月に某お芝居を観に大阪に来られるとお聞きし、これは是非とも(笑)と、オフ会へと広げさせていただいたんですv
某さまありがとうございます!!来阪を心から楽しみにお待ちしておりますv

>参加してくださる皆さんへひと言
今日、夜のお店を予約しました(綺麗な個室ですv)楽しいオフ会にしましょうね♪
あ、今回また春抱き関連で萌え宿題を出そうと思います(爆)
詳細はまた来週か再来週にメールさせていただきま~す(*^。^*)/



先日久しぶりに息子のバンドのライブに行ってきました。
vo.の子の体調が悪く、点滴を打ちつつだったので(食べられずに激痩せした)かなり心配していたのですが、すごく頑張ってハードなステージをみせてくれました♪
最初にこのバントを観に行った時と比べると、ずいぶん成長し上手くなりました。
親の贔屓目別にして(笑)共演していたバンドより良かったんじゃないかと思います。
バンドとしてのまとまりが良くて、聴いていて観ていて楽しいんです。それって大事v
ファンも結構“音”がわかってる。かつあったかい方々が多いと思うのもグッド(^_-)b
ヘドバン激しい連中が多いですが、ステージ上のフロント(vo.g.b.)も一緒になって頭振るから観ていて全く壮観です(*`▽´*) 思わず年がいもなく私も頭振ってました(爆)
息子よ、売れるといいね^^

その息子。今は殆ど家に帰ってこないので、私はまた少し淋しい思いです。
先日の夜も、またまた気持ちが思いっきり落ちてしまって…これではいけないと思い、気持ちを切り替えるよう現在は自分なりに努力しています。
二十数年、大事に育ててきた子供達が巣立ってしまう親の淋しさは、ポッカリと心に穴が空いた感じです。
いよいよ娘の結婚式の招待状リスト作りも始まりましたし…
でも大丈夫。一度泣いたら、案外スッキリとしました(*⌒‐⌒*)
やっぱり更年期なんでしょうか…気持ちが刻々とコロコロと変化してしまうんですね(苦笑) おかげさまで今日は気持ち元気にしていますv


楽しい話題を♪
ダンナが、会社の同じ部署の女性の方に、BLとか声優さんの話をしたそうな。え?
私も何度かお会いしている方で、先日のレクリエーション時。彼女のダンナさまと4人で色々お話をさせたいただき、とっても楽しかったんです。
その後の会社の昼休み中、私の趣味の話になり?そんな流れになったという。
まったく…会社で何の話をしとるんだ?ダンナは。。ま、いっか…(笑)
で、 一度BLの物語CDなるものをお聴かせしようということになりました(爆)
あ、もちろんBL初心者ですから、いきなりそういうシーンは無理でしょうと、あのシーンのない愉快なBLモノを選んでみました(^_-)☆(「大人の問題」にしました)
感想を聴かせてもらうのが楽しみです(* ̄m ̄*)
それでもし彼女に抵抗がなければ、徐々にBLの世界へ…そしてそして…究極の愛のバイブル!春抱きを教えてさしあげましょうぞ!! ヒャッヒャッヒャッp(*`▽´*)q ←元気


それともうひとつ。小直衣と烏帽子が到着しました♪

   PAP_0003_20101029113712.jpg       PA0_0001.jpg     PA0_0000.jpg


この画像ではハッキリわからないと思いますが、袴にグラデーションがあります。
シルバーに近いグレイから、横へ藤色に変化している綺麗な色合いです。
一応狩衣の種類ではありますが、親王の略儀の礼装でもある格調高い装束なので、着付けがまた難しそうですが(汗)頑張ってドールに着せたいと思いますv
デタラメのお話其の伍はまたの機会に。
あんないい加減なお話なのに、アップするなりたくさんの拍手やコメントをいただき、マジ恐縮しています;;本当にありがとうございます!!m(_ _)m
皆さんの春抱きへの愛をひしひしと感じます♥
でもでも先のお話への期待は、どうかnothingでお願いします(笑)


それにしても…私のブログ……出てくると長いなぁ~(笑)



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>26日1:23のMaさん

こんにちは^^ 毎日お忙しいでしょうに;;(お疲れさまです\(_ _))いつもありがとうございます!! 香藤くんの性格からしたら、ちょっとこの春宮は彼じゃない感じですが(笑)
ま、デタラメなんで気にしないでください(笑)一句ありがとうございます(* ̄m ̄*)
「かいらしなーvあぁかいらしなーかいらしな」(詠人すけべ) せっかくだから載せておこう(爆)香藤くんファンのMさまに“かいらしい”と思っていただけて良かったにゃ(^_-)☆

>26日6:37のRさん

こんにちはv イヤイヤイヤ目を離しておいてください(爆)<この後どうなるか目が…
こんないい加減な話にもったいないお言葉ですf(^_^; キャラは最初の設定が設定なので、性格変わっても仕方ないですよね(汗)むしろ立場が逆だとやりやすかった?(笑)
先を殆ど考えていないので、自分でもどうなるかサッパリ(爆) ピグやアメブロは某さまにもお誘いを(笑)ありがとうございます!! そのうち余裕ができれば…(*^。^*)/

>26日9:17のNさん

こんにちはv 「もう行くしかない!」てどこに?ワハハハ(*≧▽≦*) 設定が設定だけに、無茶できない香藤くんが可哀相ですが、そこはほれ、やっぱ香藤くんだから(^_-)☆
ご本家とはちょっと性格違うけど(笑)そのうち何ぞやらかしてくれるのではないでしょうか?ご期待に副えるといいのですがv コメあぁざ~っす(〃▽〃)

>26日15:21のMさん

こんにちは!便利な脳内変換機能をフルに活用していただき、大変ありがたいです(笑)そんな風に仰っていただけてとっても嬉しいv お言葉に感謝です!!
あの春宮が持っている扇子。実は厚紙を切って、色鉛筆と蛍光ペンとで色塗りして作ったものなんですが(笑)ちゃんと扇子っぽく見えてますでしょうか?(^。^ゞ

>26日22:16のYさん

こんにちは!ィエス、フォーリン♥てね(^_-)☆ ウケていただき嬉しいです!! 遠近感ですか?あれは普通に香藤くん側の間近から、岩城さんも入れて撮っただけです^^
片想いの貴重な香藤くん(笑)ってのは、ご本家でも最初のうちだけですが、私もあの時期の二人が大好きですv あれから全てが始まっていくんですよね…(*⌒‐⌒*)
で、ホテルはどうかご無理なくですm(_ _)m あ、新規の方もいらっしゃいま~す♪

>27日22:49のR。さん

こんにちはv ああっ!そんな大奥もありましたね!(爆)キャハハあの語り口…ぃやん♪今度から、岸田さんの声想像して打ちそうじゃないですか!(爆)(*´▽`*)ゞ
ね?設定が違うとキャラも変化しちゃうもんですよね(笑)でもま、彼は香藤くんなんで、このまま指くわえたまんまじゃ終わりそうにないですから(* ̄m ̄*) コメサンキュです!!

>28日23:16のRaさん

こんにちは!わぁっ!! 何はともあれ、おめでとうございます~~!!!\(*^0^*)/
良かった!!…Rちゃんに笑顔が戻ってほんとに良かったです!! さぞかしご心配だったろうお母さんのお気持ちも…ほんと偉かったと思います;; お疲れさまです\(_ _)
今度こそRちゃんに合った場所であること。影ながら私も祈ってます!!
デタラメ劇場にも嬉しいお言葉ありがとうございます(〃▽〃) こちらこそですv 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!☆⌒└( ̄・  ̄*)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/578-dab93de0

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索