『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > にゃんこ生活 > 色々パート2と我が家の王子さま ・ 追記あり  

色々パート2と我が家の王子さま ・ 追記あり

2010 - 10/31 [Sun] - 13:21


スパロボ5回目を観たんですが…やっぱり何というか…何であんなに女の子の胸がでかくて、必要以上に谷間やスカート下を見せるのか。
やっぱ男の子用のアニメなんでしょうね~腐ったおばさんにはどうも面白くない(笑)
物語が今ひとつわかっていないというのもありますがね。
声優さんオンパレードなんで、声優さん好きの私は一応観続けるつもりですが、もっとモリモリや三木さん出て来い来い(笑)

佐藤さんちのTa蹴るくん(笑)のあのキューToは、なかなか面白くなってきました。
(すみません、すごい人気なのでまた検索よけしてます)
なんといっても彼の可愛さを観られるだけでも満足でして(笑)
あ、そういえば竹ruくんのブログにあったのですが、来春に写真集が出るそうな♥ なんとパリで撮ってきたらしいです。
一枚とっても素敵な生き生きとした彼が載ってましてv ほ…欲しいかも(爆)

CD「北風vs太陽」も我が家に到着したので聴きました♪
いやいやもうもう笑わせていただきました!!
でも森川さんファンにはいいのですが、三木さんは役がら上つっこみ専門で、モリモリにやりこめられてばかり(笑)
三木さんファンとしては、少しものたりないかもしれません。
なんたって三木さんの甘い声も、とんでもなく素敵ですからね!! すんごく笑わせてくれるんですが、もうちょっと彼の落ち着いた甘いお声も聴きたかったなぁ~…
藤原さんもナイスでしたv さすが!て感じです。
この三人ですもの。そりゃ面白いの当たり前ですよね(^_-)☆
キャストトークでも仰ってました。
相手が気心知れてて安心できるから、投げたことにちゃんと返してくれるから、思いっきりやれたって。さすがはベテラン域の三人さんですv
春抱きCDのトークを思い出して、ちぃとしんみりしてしまったのは内緒←ナッテナイ


野沢さんの訃報をお聞きしました…
私にとっての彼は、ナポレオン・ソロのイリアやアラン・ドロンの吹き替えが最初。
声優という職業に大きな足跡を残し、その世界を憧れにしてくださったお一人です。
まだまだご活躍を……素敵な方がお亡くなりになり、本当に淋しいです。
心からご冥福をお祈りいたします。


で、日曜にせっかく出てきたので(笑)久しぶりにライム近影を(=^ェ^=)


   681.jpg       685.jpg


           687.jpg        688.jpg


上2枚。左はライムと同じ配色のボールと。右はバナナのおもちゃで遊んでます。
下2枚は、幼く見える彼とどっしり貫禄の彼の両面を(笑)
色んな表情を見せてくれる我が家の王子さま。そろそろ冬毛でもこもこしてきました^^




追記
ハロウィンが終わったので、テンプレを替えました。
描かれているお花が牡丹なので、今の季節じゃなくて可笑しいんですが(笑)
この紫が好きなもので(笑)とりあえず少しこれで…(^.^)ゞ



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>31日9:25の某さま

こんにちは!そっかぁ~あれからもう2年近く経つんですよね。あの寒い中でも、皆さんの熱気で全く平気だった私を思い出しました(笑)
ホテルは了解です。また遅い夜のことは考えますね(^_-)☆
親が考えるより、子供は案外成長しているんでしょうね。ま、うちはまだまだですが;;
息子への応援ありがとうございますm(_ _)m 野沢さん…本当に淋しいですね…(TT)
そのうちに詳細メールお送りしますので、も少し待ってて下さいねv


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/579-a6f98ed3

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索