すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

QRコード

ブログ内検索

笑顔の壁紙♥ 

2010.11.01


ギャーギャーギャ~~~ッ!!!o(*>。<*)oo(*>。<*)oo(*>。<*)o
皆さん!ついに笑顔の壁紙です!!
て…あ、すみません、つい興奮をしてしまった(笑)
新田先生の公式で、岩城さんと香藤くんの笑顔の壁紙が今日配信になってます!
あたしゃもう嬉しくて(〃▽〃) 早速あとでこの二人に設定しようv
ああ…ス・テ・キ……♥♥♥
で、遅まきながら気がついたのですが、先生の壁紙。今のところ月一の配信みたいですね♪嬉しいですv
来月はどのイラストかしらん。ルン♪

あ、そうだ。
色々ネットで調べてみたんですが、どうやら先生の作品が、来年1月新書館から創刊の雑誌「Cheri+(シェリプラス)」に掲載されるようです。
でもこれは、あくまで他人さまの個人的なブログからいくつか拾わせてもらった未確認情報なもので、何かもっとわかりましたらまた書きますねv
もし間違いだったならごめんなさいですm(_ _)m
こういう時、つくづく公式が日本にあったらと思います…
ではでは、とりあえずの雄叫びだけですが、今日の更新はこれで終わり(^◇^)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)


>1日10:59のRさん

こんにちは!おおっ、CD類が届きましたか♪また楽しみが増えましたねv
北風vs太陽は、確かに面白いのですが、三人さんのいわゆる“いいお声”を聴きたい方には、ちょっと?かしら(笑)
でも、とにかく三木さんがボケ突っ込みまくりで笑えるのは確かです(^_-)☆
で、K&Dもう一度ご覧になるんですね?! それいいなぁ~(笑)私もも一回観たい!
そうそうv あのひと言目のモリモリのお声…たまらなかったでしょ?! ね!!(〃▽〃)
ライムは、というより、にゃんこは結構くだらないモノが好きです(笑)捨てようと思った紙くずとか、切り取ったダンボールの端とか、紐だとか(笑)
普通のおもちゃはすぐに飽きます。今はビョンビョンに伸びたワイヤーの腕輪くずれがお気に入りです(笑)
いつもコメありがとうございます*)^・^(*

>1日15:31のNさん

こんにちは!ねえねえ~!そう思いますよね!プンプン(`´) あんなのいらんって(笑)
ビックリ顔のライムも可愛いっしょ?(*´▽`*)ゞ
さっきまでずっと私の膝の上で寝てましたが、最近私に対する要求がすごくて。
私が、邪険にするんじゃないんですが、あまりかまってやらないともうすごい。
ずっとあ~よしよしって撫でまくらないといけないはめになる(笑)←ヨロコンデル
いつまでも可愛い私の赤ちゃんですにゃ←いい加減親バカもヤメレ
あ、バナナの形したふわふわのおもちゃです。何度も落として何度も私が拾わされます。まるまる人間の赤ちゃんみたいです(笑)
毎度コメ あざ~っす!(笑)


edit ]

カテゴリ: 未分類(萌え叫び込み)

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/580-2169b96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top