『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 春抱きドール > デタラメ劇場其の五 ・ ひと言追記  

デタラメ劇場其の五 ・ ひと言追記

2010 - 11/03 [Wed] - 16:17


前回に書いたシェリ+の情報は、新書館の各BL雑誌広告に載っているようです。
お友達が画像を送ってくださいまして、やはり確かな情報のようですv
単発なのか連載なのかわかりませんが、先生の新しいお話がまた読めますね♪
おっとその前にハニーとゴールドです!親父達の活躍が密かに楽しみ(笑)


先日ちょっと書きました、ダンナの会社の方にBL物語CDをお渡ししたその後のお話。
なんとご夫婦で聴かれたそうで(驚)『こんな世界があるんですね?!』としきりに感心?されたとか(爆)
ヒャッヒャッヒャッこりゃ脈ありそ?でも今時…何て純朴なご夫婦なんでしょう!(☆o☆)
で『森川さんと三木さんという声優さんの作品も聴いてみたい』そうな(*`▽´*)b
か~~っどうするべ?! でもBLに全く耐性ない方にいきなり春抱きは…ねぇ皆さん。
冬蝉くらいから行ったらいい?! ただいま激悩み中の私です(笑)



さて、デタラメ劇場に行く前に、しつこく も一度。
物語中で二人はとっても綺麗だと書いてますが、綺麗じゃない画像ですみません;;
デタラメなお話ではありますが、画像は皆さんの脳内で、先生の素敵で綺麗な二人に一応(笑)変換してやってくださいね(*^人^*)





♥デタラメ劇場其の五♥



あれから何日経ったことでございましょう。
ある晴れた日の夕刻のこと。
皇子さまはお庭の土蔵の前あたりから、どこか遠くをご覧になっておられました。
その明るい御髪が夕日にキラキラと輝き、まことに美しい春宮さまにございました。


   39_20101103160803.jpg


その御眼にはきっと、愛しい愛しい方を思い浮かべておられたのでしょう。

『岩城さん…』


   30a.jpg


京介さまがお勤めに上がられてから数日の後。
切ないお心を隠されつつ、雅彦殿より幾分皇子さまと年の近かった京介さまを、より近いお話相手にと所望され、譲らなかった皇子さま。
春宮さまの我侭でございましたが…

京介さまは誠実で折り目正しき、何事にも生真面目なお方でございました。
なれど、当初はめったに笑顔を見せられないお方でもございました。
笑われない美しい京介さま。

そう…
京介さまの胸には、強い決意がございました。
兄上さまの代理という手前、慣れない宮中にて粗相のないよう。
また、新参者がすぐに皇子さま付きとなったがゆえの…周りからの嫉みに心折れることのないように。
京介さまは、自らのお心を硬い殻で覆われておられたのでございます。

しかしながら、その美貌ゆえ、一見冷たそうな印象も与えてしまわれる京介さまではございましたが、逆にその冷たさがたまらないとか何とか…
周りの女御達はもちろん、そちらのご趣味の殿方までもが、美しい京介さまの気を引こうとなされました。
そのような方々の手前、京介さまは益々頑なになられてしまわれました。

皇子さまは、そんな京介さまが気になって気になってしかたございませんでした。
また別の意味でも、それ以上見ていられず(笑)
益々京介さまをご自分のお傍に置かれるようになりました。
それからの京介さまは、春宮さまの明るさと、時には突飛とも思われるような言動にふりまわされ、時には驚き、あるいは憤り、あげく言い争いもされ、戸惑い、悩み…
このような事態になろうとは。
青天の霹靂。京介さまの心中いかばかりであられたことか。

なれどそのような日々が、全てにおいてかたくなでおられた京介さまのお心を、徐々にではありますが、解かす結果になろうとは誰が思うたことでございましょう。
春宮さまの、何事についても前向きなお姿に心ほだされ、ついには笑顔を見せてくださるようになったのございます。



(いつか…続く)






ひと言追記
テンプレやはりまた替えました。コロコロとすみませんf(^_^;
前回のは色が好きなんですが、ちょっとあまりに。。濃い~ですもんね(笑)
今日は(4日)いい天気ですv



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>1日17:14のMさん

こんにちは!おおっ、そうだったんですね!残念でしたが情報寄せられてましたねv
私もお友達が画像を送ってくださったので見ました♪黒髪眼鏡さん素敵です(笑)
また新しいお話ですね。楽しみにしていましょう(^。^ゞ

>2日6:27のRさん

こんにちは!実はこの岩城さんにはある思い入れがありまして(笑)初めて目にした時からラブでしたv
穏やかで優しくて綺麗で…大好きな岩城さんです。また、この香藤くんの持ってる携帯についてるストラップなんですが…
一度はこの目にしたのに、その時買わなくて、後でまた行ったらなくなっていて;;
ものすごく後悔が残ったストラップ(C.D.の)なんです。今思い出しても悔しい;;あの時買っておけば良かった…(号泣)
今日のライムは眉ペンシルの芯ナシで遊んでました(笑) 再モリモリいいな^^

>2日9:48と52のNさん

こんにちは!そうそう(笑)お好きな骨盤でしたね(〃▽〃) ほんっと素敵ですv
来年1月創刊の雑誌…どんなお話か楽しみです♪BLですにゃ(^_-)☆
それと!息子のブログタイトルね!私も見た時一瞬ビックリ。はぁっ?!て(爆)
ありゃぜったいうちのパクリだわ。息子ったら私を笑わせてる?(* ̄m ̄*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/581-c8f36d6e

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索