すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

久しぶりに晴れました


大阪は久しぶりにいいお天気。よく晴れていますv
でもここのところ何だか調子が悪く、うだうだと毎日を過ごしている私。
大切な時間なのに…無駄遣いもいいところです。全く…(泣)
といっても、両親の用事であちらこちらと車では出かけていますが。
風邪を引いているのか単に不調なのか、いまだによくわからないんですよね。
朝夕の温度差とか、日によって季節が前後するくらいの気温差です。
皆さんもどうぞ体調にはお気をつけて。ご自愛くださいませ(* ̄人 ̄*)


さて、息子のライブはやはり思い切って行って来ました(笑)結構楽しかった♪
でもその日の某企画のライブは、前も行った時に感じたのですが、どうも好きになれないというか馬が合わんというか…んんん(-_-)という感じ。PAも良くなかったし…
というか、それより!
その日私が会場に向かっている電車の中で、息子から心臓の動悸が止まらないとの緊急メールが入りました( ̄○ ̄;)!
ええっ?!(>_<)
実は息子の心臓にはちょっと障害がありまして、けれど生まれてこのかた、発作は一度も起こったことがなかったんです。
だから今頃になって出たの?!と、こっちも心臓バクバクいわせながら会場へ。
その病気の症状は、いったん発作が始まるとどんどん動悸が速まり、早急にある注射を打たないといけないもの。つまり救急車。
それができないとそのまま生命に危険な状態になります。
小学生になったばかりの健康診断でわかり、心臓をよく診るという大きな病院まで精密検査に行きました。

で会場に到着して本人に直接話を聞くと、メール同様何とか収まったと言うのですが。
なんで今さら…と、心配の種がまた一つ増えました;;
二度と強い発作が起こらないでいて欲しいと、親として祈るばかりです。


それから前回のスパロボ大戦をやっと観ました。
なんですかあれは~~ヾ(≧▽≦*)〃 キョウスケ@森川さんが今回は一杯喋って嬉しいと思ってたら、なぜか和服を着て街にv 顔だけすげかえたかった私(爆)
ニヤニヤしていたら、今度は戦闘シーンでロボに乗ってすんごい大絶叫(爆)おまけに映像にキック!!とか色々日本語出るし(爆)何でもありですねあのアニメは。
あの田中さん(私の中ではカッツェあるいは雅彦兄)までカッコ良くご出演でナレまでしてくださるし、賢雄さんやオッキーやもちろん三木さんのお声も楽しめました。
ストーリーはよくわからないけれど(笑)声優に関しては絶対に美味しいですね(^_-)☆


一つ情報を。
森川さんがオスカルのあのベルばらのファイナルCDが、12月23日に発売決定です。
いよいよ、オスカル@モリモリのあのラストシーンがやってくるんですね…
ああっ、オスカル@モリモリさま~~~。・゚゚・(T_T)・゚゚・。 ドキドキのファイナルですv


デタラメ劇場にいつも拍手をありがとうございます!!
あと少しだけ書きますので、もうちょっとだけお付き合いくださいね(〃▽〃)





※27日のオフ会参加の皆さんへ

お料理返信メール(笑)ありがとうございました!!
半数以上の方が同じメニューをご希望されていてビックリしました(笑)
ご希望が多かった順にオーダーしておきますねv
個別のお返事出せなくて、こちらでひと言失礼させていただきますm(_ _)m
あとはほら~♪春抱き宿題をよろしくです♥
当日皆さんにお逢いできるのをとっても楽しみにしています♪



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>16日10:35~のYさん

こんにちはv 星飛雄馬ですか(爆)懐かしいなぁ~(笑) あんないい加減なお話ですが、喜んでいただけて私も嬉しいです!ありがとうございます!!
岩城さんの前髪はやはり難しいんですが、ドールの場合、一度形がついてしまうとなかなか違う形にはなってくれないので、半分諦めですf(^_^; あとは撮影テクニック(爆)
家族にもお言葉ありがとうございますm(_ _)m で、ベルばらファンの方というのは、ズバリYさんのことですってば(〃▽〃)
コアなファンであるYさんにはかないませんが、そんなお話もどうぞよろしくです♪

>17日00:02のKさん

こんにちは!こちらこそご無沙汰しておりました(^。^ゞ 拝見しましたよ(笑)色々美味しいお料理を素晴らしいロケーションでいただかれたようでv
デタラメの続き。あんなのですが待っていてくださりありがとうございます(* ̄・  ̄*)
パソの調子が悪いようで…原因がわかればいいですね^^

>17日05:11のRさん

こんにちはv 体調は相変わらずあまり良くないのですが、何とかライブも(^_-)☆ お気遣いありがとうございます!! 早く体調を戻せるよう頑張ります(笑)
で、デタラメに暖かいお言葉をありがとうございます!! 少しでもドキドキしていただけたようで、私も苦労して撮影した甲斐があります(*^。^*)ゞ
さぁて…今後どうなるのでしょうか(爆)もう少しだけお付き合いお願いいたします^^

>17日09:16のNさん

こんにちは!アハハハf(^_^; 可哀相な春宮ですが、この先、京介さまも…ね(* ̄m ̄*)
だって元が春抱きだもん(爆)岩城さんは一度は泣いていただかないと(笑)
息子はそんな感じなんです。だからいつもバカ息子て言ってますf(^_^; これって、実は母としてのそのまんまの感情の表現でもあるんですよ(爆)
ま、バカな奴ほど何とかとも言いますがね(笑) いつも あざ~っす(^_-)☆

>17日18:54のMさん

こんにちはv ありがたいお言葉ありがとうございます!!☆⌒└( ̄・  ̄*)
ピッタリな台詞に(笑)うさ耳垂れた香藤春宮の姿が目の前に浮かびました♪
いつもドール関係では、画像でごまかすんですが、今回はお話メインにしていますので、その分撮影が余計に難しくて苦労しています。
デタラメなんですが、大好きな春抱き初期の内容を元にしているもので、楽しいですがなかなかに難しい(笑)
予定を決めすぎないのはいいことですよね(笑)ガチガチにしたら自分がしんどいだけですもの。寒くなったます。お体大切に♥


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/587-7925c2b9

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ