すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

QRコード

ブログ内検索

デタラメ劇場其の七 

2010.11.20


今日も大阪は晴れました。
晴れると気持ちがいいのと、今日は雑事も少なくダンナも釣りに行ったので(先ほどアオリイカが釣れたと連絡あったので、今夜は美味しいお造りです♪)お話を打ち込んでました(^_-)☆
膝の上にライムが乗っかっているのでとても暖かくていいのですが、キーボードが遠くなってすごく打ち辛いのが難点(笑)

では、ほんとにデタラメ度が上がっています;;悪しからずよろしくですm(_ _)m






♥デタラメ劇場其の七♥



そうして、さらに幾日かが過ぎてまいりました。


『岩城さん……

最初は絶対にダメだって頭下げて断られたけど…

俺と二人っきりの時だけなら、岩城さんと呼んでもいいと!!…ありがとう

それに 帝である父上と同じ姓を呼び捨てにしてくれなんて…

ごめん 何度も頼んで……俺の我がままを

それにしても 時おり岩城さんの体から着物の香の香りじゃない 何だろう 清清しい…それでいて花のようにほの甘く良い香りがして……たまらない

もっと抱きしめたい!! 誰の目にも触れさせたくないって気持ちが……っ…

愛してる……岩城さん!! 』


二人きりの時のみ、ようやく岩城さん、香藤と呼びあえるようになった宮さま。
いやはや、これではどちらが皇子さまなのか。
しかしながら…
それとこれとは問題が別。と、京介さまは相変わらず春宮さまのお気持ちだけは受け入れては下さいませんでした。


   35.jpg      34_20101120153501.jpg      



なれど…

~愛してる 共に生きて欲しい 岩城さんの 家族になりたいんだ~

~第一皇子である俺は どうか忘れて欲しい~

~俺の言葉を信じて欲しい 絶対に幸せにする~

度重なる春宮さまの真剣なお言葉。必死の思いが伝わるお顔に、実は京介さまのお気持ちにも変化が出始めておりました。
…春宮さまが生涯を共にされるのは、姫さまが相応しい…
そう当たり前のように思いつつ、けれど、我が心が晴れない。
ふと気付けば、京介さまもまた春宮さまのことばかりをお考えになっておられました。
そのたびに、思わず苦笑いをもらされる京介さま。
それでも…
春宮さまのことを思う時、我知らずご自分のお心が温かくなられることを、もはやご自身で認めざるを得なかったのでございます。


   40.jpg        20.jpg



そのような時でございました。
突然、春宮さまにご縁談が持ち上がりました。


(続く)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)


>20日05:22のRさん

こんにちはv ヒェ~~(◎。◎;) -3.5ですか?! そりゃ目も覚めますって!ブルブル;;
やっぱ大阪とは違いますね。私もそちらへ行けば寒いのダメ!になると思います(笑)
お気遣いのお言葉に感謝ですv 最近は私も弱気になったのか?バカ息子も元気で生きていてくれれば、それでいいと思うようになりました(笑)
寒暖の差もそちらはとんでもないと思います。風邪引かないようにしてくださいね!
ところで…FCの方のパスワードがわかりません(爆)

edit ]

カテゴリ: 春抱きドール

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/588-b41afdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top