バタバタやってますf(^_^;


深夜の変な題名のアニメ観ましたが…やっぱめっちゃ変でした^-^;
確かにモリモリや三木しゃんが喋ってましたが、はたしてお二人をここで出す意味ある?と思っていたら、案の定横で一緒に観ていたダンナも同じこと言いました。
「なんでここに出す必要があるんや?こんなんに出るなよ」て(爆)
ダンナは三木さんファンなもので、おバカなキャラ声にちょっとむかついたみたい?
私達夫婦がそう思っても、面白いと思う方もいらっしゃるわけだから、感じ方は千差万別。いやはや色んなお仕事があるもんですな~奇妙なアニメでした(笑)

三木さんといえば、三木派の更新があって、ようやく折れていた足の小指が良くなって来たみたいですね。良かった良かった!添え木が見つかるといいですねv
それにしても三木さんの車への拘りは素敵です。
私も元々は車が好きな人間だから、仰っているタイヤの圧とかのお話も少しは解ります。
これでも30代はセリカXXやスープラを乗り回していたもので、前の家では、ご近所さんに半分走り屋みたいに思われてましたっけ(笑)
今は可愛い軽が愛車ですが(^。^ゞ


さて、昨日は暇だろうと思っていたら何のことはない。激忙しかった(^.^)
午前中に車で大手ショッピングセンターに所用を済ませにいって、晩ご飯の用意をして夕方からは友人のライブに行って来ました♪
私と同い年で、高校時代に一緒にバンドやってた仲間です。海外も彼女と行きました。
彼女はヘビメタ系が好きなので、そういう系のバンドを今もやってます。
ハードロック&ヘビメタ系ライブだったので、全部は聴けませんでしたが、懐かしいツェッペリンやレッチリやボンジョビとか一杯やってました。
たまにはああいうのも懐かしくて楽しいものです。中年率高かったですが(笑)
久しぶりに絶叫系の歌が歌いたくなった私でした(〃▽〃)


27日のオフ会のために、今ちょっと画策していることがありまして♪ここのところ頭を悩ませております(参加の皆さんはお覚悟を…ん?(爆)お楽しみに♪)
まだ一杯やらないといけないことがあるのに、段々焦って来ましたf(^_^;
ごめんなさい、色々と不義理をしています。
とにかく今週に入ってめちゃくちゃバタバタしてます。
先週、出来ることは先にやっておけば良かったと後悔;;はぁ~ダメな私;;
12月の予定もバンバン入ってきて、嬉しい悲鳴をあげている状態です。
ここのところ呑み過ぎているので、肝臓も大事にしなくちゃ(苦笑)
今日はとりあえずこの辺で(^◇^)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)


>23日02:12の某さま

こんにちは!このたびは300踏んでいただき感謝です!! ありがとうございましたm(_ _)m
あいわかり申した!(爆)実は既に使う画像は撮ってしまっているのですが、オマケでv 今度時間が取れた時にでも、もうちと頑張ってみますね(^_-)☆
実際そのシーンは、一人でドール二体と携帯を使うのでなかなかに難しいポーズなんですが;;でもリクとして頑張ってみますね!!p(^-^)q
毎日お疲れさまです;;ご自愛ください!リクありがとうございま~す☆⌒└( ̄・  ̄*)

>23日06:37の某さま

こんにちは!岩城さんが泣くシーンていうのは、ほんとに乙女的に(笑)泣けるシーン。
先生が今回の小説WINGSで春抱きのことを仰っているその通りだと思います。
私達は岩城さんに自分を投影して泣けるんですよね~~(ToT) でもある時には香藤くんの方に自身を投影して、岩城さんを愛しまくりたいと思ったり(笑)
本当に先生の仰っている通りだと思いましたv 嬉しいお言葉ありがとうございます!!
で、管理画面にご訪問の足跡があったものでわかったんです。やり方によって足跡が残る場合と残らない場合があるんです(笑)
また時間を取ってゆっくりと行かせていただきますね!とっても楽しみです♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索