すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

デタラメ劇場其の八


明日はいよいよオフ会!!ヾ(≧▽≦*)〃
各地の皆さんとお逢いできるのが楽しみで楽しみで♪テンションがマックスです!!
バタバタしていると申しておりました明日のための準備も、昨夜ほぼ完了。
明日は目一杯楽しんで参ります♪♪
参加の皆さん?どうぞよろしくお願いいたします(〃▽〃)

で、その前に一話だけでもデタラメ劇場をアップしておきたいと思います。
今日はとりあえずその後の春宮さまというか、京介さまのことをv
春抱きの初期のお話を元にした私のこのデタラメなお話。
皆さんに楽しんでいただけたら幸いですv
しかし…
一種類ずつの顔を、撮影のみで変化させて見せるというのには、もう限界が…(笑)
わざとピンボケさせている画像もありますので、その点ご了承を。
あと二回くらいで終わりますので、もうしばらくお付き合いをお願いいたしますv

では…








♥デタラメ劇場其の八♥





「ご縁談……」


   61a.jpg



どうかご内密にと、京介さまがいつも耳の早い女御からこっそり聞かされたお話は、いよいよ春宮さまのご結婚のお相手が決まりそうだというものでございました。

『何だ?………あの女御は何を言っている?』

京介さまは耳を疑われました。
女御の声が、まるで夢の中の言葉のようにどこか遠くで聞こえていました。
お心の中で上滑りしていたその言葉の意味が、ようやく頭で理解できた頃。
京介さまは、ご自分の指先が真冬の川水のように冷たく、しかも小さく震えておられることに気付かれました。
その後もしばし呆然とされ、もはや何も考えられない状態でございました。

そしてあらためて気付かれたのでございます。
このように、ご自分が変わられてしまったことへの驚きと共に、ご自分を変えてしまった春宮さまへの本当のお気持ちを。
けれど…


『信じて欲しいと言ったのは、おまえではなかったか…』


   62a.jpg



『ならば、なぜあのように熱き言葉を…何度も。

信じ始めていた………俺が愚か者であったのか。

………………フフッ………』


   64a.jpg        63.jpg



『…………………クッ……』


   65.jpg











「香藤…………

 いや、春宮さま………めでたきことに候……」


   41a.jpg



その日の夕刻。
春宮さまは火急のご用向きとのことで、お供もそこそこに出かけられました。
噂によれば、行き先はご縁談のお話の出ている姫さま宅とのこと。
その頃には宮中中がその話に浮き足立ち、それこそ様々な噂がとびかっておりました。

その夜の京介さまは、春宮さまのご公務のお部屋にこもられたきり、ただお一人、月明かりに照らし出された夜のお庭をずっと眺めておいででございました。




(つづく)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>24日16:48の某さま

こんにちはv 色々とありがたいお言葉ありがとうございます!!m(_ _)m
BLの面白さは、そこんとこ(笑)に結構深いものがあると私は思いますv
受け攻め、どちらにも自分を投影できるファンタジーそのものだと思いますね(^_-)☆
今はバタバタしていてそちらの美味しいお話も拝見できずにおりますが;;来週にはゆっくりとまた楽しませていただきたいと思っています!! ほんっと楽しみで~す♪


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/591-d59af681

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ