すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

あわわ…もう師走だ


ここしばらく…オフレポを書き上げてから、実は色々やらないといけないことがありまして、やっとそれが終わったと思ったら、また他の友人連との忘年会の店を任され(笑)
ネット検索等重なり、肩・首のコリが酷くなってしまって;;なかなか良くなりません。
でもさっき自分のブログを見たら、いきなりスポンサー広告が載せられていたので、頭に来て書きに来ました(笑)
ちょっと放っておくと、ああいう広告が載せられるんですね…
もし皆さんが来てくださった時にそういうのがありましたら、赤字の『スポンサー広告』という部分をクリックしていただけたら消えると思います。よろしくですf(^_^;


さて気を取り直して少し。
11月30日、往復500円の乗車賃を払って電車に乗って、キスアリキをゲットすべく某書店へb-BOYHONEYを買いに行きました!
そうしたら…なくて;;…私はウソでしょ?!と青ざめ、書店員さんを捕まえてお聞きすると…
一週間ほど発売が延期になったとのこと。
なら、b-boyのwebサイトにお知らせが乗るはずなのに、夜になっても何もなし。
納得できない私は、直接リブレ編集に電話してお聞きしました(笑)
そうしたら、今日発売になったのは間違いないけれど、ハニーの場合は書店によってまちまちだと…はぁ~~…いっぺんに疲れがどっと(苦笑)
体調が思わしくないところを押して出かけたのに;;
リブレのあの試し読みの不消化ったらありませんからね~早く読みたくて!!

で、ご近所の新田先生ファンの方と相談して、とりあえず今度はメイトに電話しました。
そしたら12月1日に入荷とのこと!
そのお友達がわざわざ買いに行ってくださり1日夕方に無事にゲットです!!
…萌えました♪そうだったんですね!親父さん方なかなか美味しかったです(爆)
さすがの新田ワールド!この先がめっちゃ楽しみになってきました!((*≧▽≦*))
他の漫画家さんのもさらっと読みましたが、今回は結構良かったかも。
この続きは、今月末のいよいよのゴールドです!!
感慨深いです……
続きを楽しみに待てる幸せを徐々に取り戻せて、本当に嬉しい。
先生は地獄のスケジュールでしょうが;;頑張ってくださいませ~~!!p(*`。´*)q


モリベルブログのモリモリったら~皆さんももうご覧になりましたよねv
竜馬役らしいモリモリの和服姿。とっても素敵です!

あ、そういや公式の1日付けで12月分の壁紙も配信されましたね♪
懐かしいな~こちらも和服姿の(笑)岩城さんと綺麗なピアスの香藤くん!
早速壁紙をこれにしてみました。
1月は微笑んでる着物の二人希望!←カッテニ言ットケ


リンク先の皆さんちにも、ここのところずっとご無沙汰していて;;
週末くらいからは通常に戻れると思いますので(ダンナが旅行でいない・誰か遊んで~/笑)見捨てずにいてやってくださいねf(^_^;
では今日はこれにて。また(^◇^)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>29日22:42のKさん

こんにちは!こちらこそありがとうございました!! バテバテ回復されて良かったですv
こちらこそ、力強いお言葉嬉しい♪頼りにしています(〃▽〃)
公約通り(爆)ううっ;;はい、何とか今年中には…タハハ必ず行きま~す。サンキュ*)^・^(*

>30日06:56のRさん

こんにちは!私もあのお風呂シーン好きです(//。//) いいっスよね~♪
どのCDのどんなシーンもただただ素晴らしくて…そこに本当に二人が存在する♥
やはり春抱きは先生の絵とあの声優さん方一体でなくては(笑)
いつかご一緒できたらいいですよね!きっと実現しましょう(^_-)☆ ありがとうです!!

>30日18:05のMさん

こんにちはv お言葉かけありがとうございます(*^。^*)/ 楽しかったですよ~♪
ほんと、またいつかどこかで、きっとお逢いしたいものです!!
私がヨボヨボにならないうちにお願いします(爆)…お体ご自愛を!!(* ̄人 ̄*)

>30日20:20のYさん

こんにちは!そうなんですよ!オッズは元々黒中心の店だったのに、段々と色モノが増え今じゃあんな感じになってしまったんです。私は前のが好きなんですがf(^_^;
だからバンド関係の友人達のファンが多かったんですが、だいぶファン層も変化。
で、抜けていた台詞は加筆しておきました。ありがとうございます(笑)
松田くんでしょ?(笑)そう見ると見えてくるからあら不思議(爆)いつも色々サンクスです!!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/593-2dfc44f8

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ