すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

我が家のちっちゃな王様にゃん


今日は久しぶりに我が家のちっちゃな王さま(王子は卒業・笑)の画像を(=・ェ・=)
母さんのなでなで攻撃に恍惚の表情(笑)
気持ち良さそうに冬のお日様の光を浴びて、幸せそうな顔で寝てる彼です。

   690.jpg      694.jpg


こちらは偶然撮れた極的2枚。なぜかソフトフォーカス&ハレーション気味画像。
右は毎食卓、自分もしっかり参加するライム。
何かちょっぴり食べられるモノをもらうと、もうそれだけで満足するのが可愛い^^

   696.jpg      697.jpg


お天気は気持ちいいにゃ(=^ェ^=) 右は爆睡する彼(笑)

   699.jpg      700.jpg


しっかりと冬毛におおわれてきて、表面の毛がやや固くなりました。
ライムはおそらくノルウェージャンフォレスト系のにゃんこ?だと思われるので…
ノルウェージャンフォレストというのは、字のごとく元々ノルウェーの森のにゃんこ。
ミドルヘアとロングヘア両方を持つにゃんこで、特に冬には極寒に耐えられるよう、しっかりとしたミドルヘアが密に生え揃って体温を維持するそうです。
日本のここ大阪は、そんな極寒ではありませんからそれなりにですね(笑)
ライムもこの時期になると、ミドルヘアが増えロングヘアが固めになるので、触り心地が夏のようにフワフワで柔らかくなくて、幾分体が大きくなったように見えます。
先日はどこでぶつけたのか、目の周りが赤くて医者に連れて行こうと思いましたが、二日ほどで良くなりホッ。
早く食べ過ぎると結構その場でもどしてしまうので(だからご飯を入れてある器の中に吐くんです)好きなご飯時は少し気をつけてやらないといけません。
毎日何かしら色んなことがありますが、とにかく元気でいてくれるのが一番嬉しいv
これからもずっと、ず~っと元気でいてね!
相変わらずの親バカで失礼しましたm(_ _)m


今日は夕方に息子のライブに行ってきます♪
ダンナが今朝から友人連と一泊旅行に出発したので暇なのねン(爆)
先ほどリンク先のお友達んちに軒並みお邪魔して記事を拝見してましたv
そのうちまたコメント等お邪魔したいと思いま~す(〃▽〃) よろしくぅ♪



※以下は先日のオフ会に参加してくださった方々への私信になります。
拍手コメントからコメントを入れてくださった方。携帯&パソメールをくださった方。
お気遣いやアノご了承等(笑)本当にありがとうございました!!m(_ _)m
皆さんのあったか~いお心に感謝します!また是非お逢いしましょうね♪
で個別の返信は今回すみません;;肩こりがひどくてどうかご勘弁を…
こちらで皆さんへ、このご挨拶のみで失礼させていただきます。ごめんなさいm(_ _)m
体調の思わしくないHさん?重ねてのお便りに感謝!そちらもどうぞご自愛を!
Miさん?Nさんから「遅くまで付き合ってくださってありがとうございました!Miさんによろしくお伝えください」とのご伝言でしたv
Nさん、優しいお心遣いいつもほんとにありがとうございます!!



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>2日23:08の某さま

こんにちは!キスアリキ萌えましたね~っ!! やっぱ先生はすごい!( ̄^ ̄)b
そうですよねv 相手を上げて全てを取り込んでしまう受けの魔力(笑)素晴らしさ!
先生のお話では、この辺りが本当に素晴らしい部分だと思います!益々続きが楽しみ♪
で、お日様買われたんですね(^_-)☆ シノ、いいでしょ~♥モリモリの声で余計に素晴らしく感じます(笑)でもあれ、一杯あるから大変ですねf(^_^;
オフ会レポにもお言葉ありがとうございましたm(_ _)m

>3日06:56の某さま

こんにちは!耳たぶまわし…ありがとうございます!! 調べてやってみたら、かなり気持ち良かったですv 藁にも縋る思いですので嬉しかったです(*^。^*)/
これをご覧の現在はもうハニーはゲットされたかしら♪透父カッコ良かったでしょ?!
やっぱいい!! 先生の素晴らしさを再認識しました(^_-)☆ 続きが楽しみですね!
モリモリの着物姿…キャン♥(笑)いつもありがとうございま~す☆⌒└( ̄・  ̄*)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/594-b8cda09a

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ