すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

若いって、やっぱいいな(笑)


土曜はやはり思い切って息子のバンドのライブに行ってきました♪
いや~~っ、マジ楽しかったです♪♪
彼らのライブ。まだまだ未熟なところもありますが、とにかく勢いがあって楽しいんです!
場数をこなすたびに上手くなっていってる感じ…かな?
今回は私も顔馴染みさん達に引っ張られ、前から二番目に陣取って頭振ってきました。
ヘドバンがうまく出来ていないと思うので、一応頭振ったという表記にしておこう(爆)
だってね~最前の連中のヘドバンはすごいんですよ!思わずこっちまでやりたくなるってもんです…て、トシを考えなさいってね;;タハハハハf(^_^;
本当に楽しいライブになってきてます。皆さんにも一度体験して欲しいくらい(〃▽〃)
今度は12日の日曜です。アメ村あたりのライブハウスで久しぶりの日曜ライブ。
私も友人連3人を引き連れて応援しに行きます!
で彼らの出番が済んだら場所移動して私達4人の忘年会です(* ̄m ̄*) 楽しみっ♪


昨夜は旅行帰りのダンナが、友人連をそのまま家に連れて来ました。
みんなで夕飯を食べて楽しかったです。私もよく知ってる連中なのでv
もう既に来年の旅行をどこにするか?なんて話してましたよ(笑)いいな~~
私も来年は一泊くらいしたいなぁ~…無理かなぁ;;


そういえば、娘が式のドレスの衣装合わせに一緒に行かせてくれません(爆)
「式まで母さんには絶対ドレス見せない。当日まで楽しみにしてて!」だそうです…
クスングスン…娘の意地悪~~見たいよぉ。。 。(;ヘ;)
来年の3月の私の母の誕生日。同時に私達夫婦の結婚記念日でもある同日に式をあげる娘。つまりその日は、三つのお祝いです(笑)
私達夫婦もそろそろ、当日の黒留袖や髪やモーニングの打ち合わせに行かないといけません。ま、まだ少し余裕がありますが…
式への招待状も、いよいよ今日刷り上ってきたそうです。
全て娘がやってくれているので私は何もしなくていいんですが、何かちょっぴり淋しい。
今と昔では結婚式に限らず、冠婚葬祭はほんとにその形態が変化してきています。
…何人くらいになるんでしょ…うわさではすごい人数になるとか…エライコッチャ(汗)
にしても、何だか他人事のようだわ(笑)


毎日BU○K-○ICKの新しいアルバムを聴きまくっています。なかなかに良い♪
来週は娘と彼らのライブに行くものでしっかりと予習です。初めての大阪○HKホール。
今週末から来週にかけて、一年の遊びのしめくくり(爆)ハードですが頑張るにゃp(^-^)q

もっともっと書きたいこともあるのですが、肩・首・耳下のこりがひどくなってしまうので;;これ以上パソに向かうことはガマン。マジに酷くて;;
どうやらそれらの辛い症状の元凶の元は、パソコンみたいなのね;;…(;_;)
あ、今日のタイトルはね、おばさんの嘆きをネガ→ポジ風にいい方を替えただけです(爆)
次回はデタラメ劇場其の九でお逢いしましょう(^_-)☆



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>4日20:09のNさん

こんにちは!オフ会レポも楽しんでもらえましたか?(笑)いつかご一緒したいですね!!
にゃんこの毛並み、そちらは変わりないみたいですか?日本に住んでいるんですもんね~うちも激たる変化ではありませんが、確かに中毛あたりがしっかりと密みたい。
そうそう!モリモリのご実家のにゃんこ達可愛かったですよね♪
ほんと、息子のライブもご一緒して乾杯したいですo(*>。<*)o また色々よろしくぅ^^

>5日00:24のRaさん

こんにちは!お仕事残業等お疲れさまです\(_ _) お体大丈夫です?無理しないでね…
ライムもずいぶん貫禄出てきたでしょ?(笑) お気遣いもありがとうございます!!
で、ええ!手応え!! まさしくそうです!さすがは先生だと思いましたv 他の方のも結構いいなと思った作品ありますが、手応えが違うんですよね!コメサンキュ*)^・^(*

>5日7:21のRさん

こんにちは!一杯コメントありがとうございます!!(〃▽〃) 久しぶりのライム画像でしたv
耳たぶまわし。初めピアスをつけたままやっちゃったもので、少し痛くなってしまい(笑)その後はちゃんと取ってからまわしてます。コリコリ音がします(笑)
親父さん達、以外でしたよね~(笑)でもそこが先生の腕!私はラブラブだったと思ってます(笑)ええ!いよいよBLとしても面白くなって来ましたvね!続いて欲しい(^_-)☆


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/595-c21aa249

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ