デタラメ劇場おまけ・その他ライブ呑み会話


デタラメ劇場にたくさんの拍手や拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
っと…すみません、記事に行く前にひと言。
前回のデタラメ劇場最終回の最後の香藤春宮の台詞。
アップしてから読み直したら…これ、香藤じゃないね…と、私なりに判断したので(笑)すぐに替えました。
おそらく前の台詞を読まれたのは2,3人の方のみ?だと思われますが、こちらでひと言お断りをさせていただきます。失礼いたしましたm(_ _)m
毎回皆さんが入れてくださった熱いコメント。本当に嬉しかったですv
続きを楽しみにしています。なんて言っていただくたびに、小躍りして喜んでました(笑)
本当にありがとうございました(〃▽〃) 各お返事はいつもの通り。よろしくです♥


さて、怒濤の土日を終え、月曜は完全にへばってました(苦笑)
二日間朝から家族の食事の用意をしながらバタバタ。
実は日曜の夜の忘年会に予定していたお店に、ずっと電話がつながらず、前日昼頃になりやっとつながったら満席だということが判明。予約が取れず;;
(年末の混みようをあらためて再認識)
結局土曜の夕方遅くになって、ようやく別の店に予約が取れました。
出たついでにお歳暮も手配しようと思ってたらこれもなくて;;本店にならあると言われ…
ちょうど土曜の夜のお店が、そのお店の本店が入っている阪神百貨店の近くだったもので、早々に移動して無事に手配済み。ホッ。
そんな感じで、土曜は朝から夕方までは少しパニクリましたf(^_^;

でも夜は関東からお迎えした某さま方と大阪の数名で、美味しいお料理をお腹一杯食べながら呑みながら(笑)お喋りに花を咲かせることができましたv もち春抱き話も♥
その模様はそのうちに某さまのブログに載ると思いますので、私はこれくらいで。
某さま方。
わざわざお泊りの地より大阪までご足労くださりありがとうございました!!
久しぶりにお逢いできてほんとに楽しかったです♪またお逢いしましょうね(^_-)☆

そしてあくる日曜も夕方からお出かけ。
中学・高校時代からの仲間4人で待ち合わせ、いざ息子のライブへ(笑)
ライブはいつもに増して楽しかったぁ~~!!((*≧▽≦*))
友人の一人が、ヘドバンしたり手を振り上げてギャアギャア言いながら踊ってる私を見て、しみじみと「今日は○○ちゃんに感動したわ!」と言うんですよ(〃。〃)
もう一人は現役バンドウーマンだし、あとの一人もライブ仲間ですから、音楽にはあまり接していないこの友人には驚きだったようです。
まぁね…このトシであんだけ頭振る奴はあんまりおらんでしょうからf(^_^;
とにかく楽しくて楽しくて体が勝手に跳ねてしまうんです♪
おかげで昨日は首が痛かった;;(爆)

息子のバンドの出番が済んだところで、忘年会の予約を入れたお店へ移動。
もちろん吹き出た汗を一生懸命拭いてから(笑)外は寒いですもんね~
で、昨夕やっと予約の取れたその夜のお店。正解!\(^0^)/
とっても感じのいい穴場的なお店で、従業員も皆イケメンさんでしたし(* ̄m ̄*) 何に対してもよく気がつくお店で気持ち良かったですv
久しぶりに集まった4人で色んなお喋りをしつつ、3時間くらい呑み食いしてその夜もお腹一杯(笑)二日連ちゃんで激楽しい時間を過ごせました!!


…キュ~toは終わってしまって淋しいですが…
またたけruくんの主演ドラマが始まるといいな~(*´▽`*)
そして、
携帯・パソへのメール等ありがとうございますv
皆さんのお言葉に甘えさせていただき、今はほぼ返信を失礼させていただいてます。
その他各方面へもここのところ不義理しまくりの私です。ごめんなさいですm(_ _)m
たぶんもう少ししたら通常のリズムに戻ってこれると思いますので、皆さんどうぞ見捨てずにいてやってくださいねf(^_^;


で、お約束のアレです(*`▽´*)
ちょっぴり危険な香り(?爆)なので、ほんの少しですが↓へ隠します。
拍手コメへの御礼お返事のさらに下です。よろしければご覧になってくださいませv
……座布団見て笑ってくださいね(爆)



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)


お返事遅くなってごめんなさいです~m(_ _)m


>10日11:31のMaさん

こんにちはv ドギトキしてもらえて私も嬉しいです(〃▽〃) こんな変てこなお話ではありますが、春抱きSSはやっぱりハッピーエンドで行かなくては(笑)
1.5倍?!(◎_◎) ダメですよ~~アラが見え過ぎますって(大汗)それでも蛸口作ってくださったんですね(爆)あざ~っす!!m(_ _)m
いや…候変換はうちもでした(爆)今回のも楽しんでいただけたら嬉しいですv
リク昇華できたかしらん♥

>10日23:56のMiさん

こんにちは!労いのお言葉ありがとうございま~す(*^。^*)/
まぁ!そんな嬉しいことを…Mさんにうるっときていただけただなんて嬉しいっ!!
普通はこんな形で(自分で撮った画像を載せてSS作るという)皆さんやられないから、そこだけはすふらん流のオリジナリティーがあるところ、かな?
しかし写真は難しいです。光は刻一刻と変わるし、使える顔は一つしかないし(笑)自分でもようやるなぁ~と(^。^ゞ 今回のは楽しんでいただけたかしら♪

>11日05:58のRさん

こんにちはv 嬉しいありがたいお言葉を一杯いただき本当にありがとうございます!!
ほら、あの素敵な原作が、皆さんの脳には限りなく激しく焼き付いているのが春抱きの世界でしょ?だから少々ドールの雰囲気が出なくても何とかなるんですよ(笑)
花のような笑顔の岩城さん♥とか、ちゃんと妄想変換してくださる(^_-)☆
サンクス!!全て私の春抱きへの永遠の愛の成せること。うふっこれからもよろしくですv

>11日10:25のNさん

こんにちは!ありがとうございます(*^。^*)/ イケイケ香藤くんファンのNさんにそう言っていただけてホッとしました(笑)
原作の奥行きが深いせいで、いくらでもエピソードを作れてしまうってのも、春抱きがいかに素晴らしい作品なのかがわかるところですよね(^_-)☆
最後は物足りなかったかもしれませんが、何せ、たかが私作ですからお許しを(笑)労いのコメントあざ~っす☆⌒└( ̄・  ̄*)

>12日00:55のOさん

こんにちはv お言葉かけありがとうございますm(_ _)m 岩城さんのはにかんだ表情と、わざと怒ったような照れたような…あの優しい声が蘇りますね(〃▽〃)
そのアニメは観ていません;;というか、今殆どTVアニメは観れていないんですf(^_^; ちょっと時代の流れに乗れていません。
でもお坊さんと伺って、思わずあっちの三蔵を思い浮かべました(笑)
はい、月夜さんの情報がありましたら、また載せますからね♪サンキュですv

>12日22:17のMoさん

こんにちは!嬉しいお言葉の数々本当にありがとうございます~!!(* ̄・  ̄*)
実は自分で打ち込んでいて、思わず原作の二人で妄想してしまいホワワワ~~ンなんてこともしばしばでして(爆)そういう時は原作ひろげて知らず時間が経つ(笑)
はいは~いあのチャット状態の(笑) 関西の方でも結構新しいファンの方いらっしゃいますv まだまだ増えるのではないでしょうか(*^。^*)v
キスアリキの応援と共に、春抱きラブ&フォーエバーは、皆さんで先生にお伝えしていきましょうね!! 私もまたお手紙書きましたよん♪p(^-^)q

>13日05:30のNさん

こんにちはv あんないい加減なお話ですが、やっと終わりました(笑)
お忙しい中楽しみにしていてくださり感謝!こちらこそありがとうございました(〃▽〃)
就活のご様子はいかがですか?納得いかれる職場が見つかればいいですね!!
お気遣いありがとうございますv そちらこそ、あまり無理し過ぎないようにお体ご自愛くださいませ(* ̄人 ̄*) いつも心配いただき心から感謝しています!!*)^・^(*

>14日09:13のYさん

こんにちは!嬉しいお言葉&音変換(笑)もありがとうございます!! スピンオフ?!(爆)
そうですよね~あの二人って、あらゆる場所でのエッちが似合いますもんね(//。//)
『ワキには清水の典侍様とか、金子中納言とか、野島太政大臣とか、持宗太宰権帥(左遷されたわけではないです…』等には爆笑させていただきましたヾ(≧▽≦*)〃
とりあえず今日は↓にオマケを載せましたので、楽しんでいただけたら嬉しいですv
お気遣い感謝v そちらもお忙しい中です。どうぞご自愛くださいませ!




































いらっしゃいませ(〃▽〃)


あえて台詞はナシにしました(笑)
皆さんのお好きな感じで考えてやってくださいませ♥
ひと言でも構いません。皆さんのご感想、一杯お待ちしております(* ̄・  ̄*)




   1_20101214195558.jpg



            2_20101214195611.jpg



                       3_20101214195629.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索