すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

予定が変更です;;




今夜は、個人的に楽しいというか(笑)
オタク度満載のお話と画像を(笑)載せるつもりでしたv
しかしながら…
実は今日、お友達のお母様の告別式から帰宅した途端
ダンナから1本の電話が入りました。
田舎の病院にいるダンナのお父さんが…危篤だと。
先ほど、ダンナだけ先に田舎に出発しました。

ブログにこんな個人的な事情を載せるのは、
不謹慎だと思いましたが、書かせていただきました。
こちらを覗いてくださる方々みんな、
ある意味私のお友達だと思っていますので…
非常識な奴だと思われるかもしれませんが、
今の私は、実際ダンナからの連絡を待つ意外、
何もできないのです。
気持ち、解ってくださるとありがたいです。


残念ながら、今夜up予定だったものはまた…
そして、ひょっとしたらちょっとの間、
すふらんはネット落ちするかもです;;
その時は、
こちらにお知らせを書きにくる暇もないでしょうから、
更新がなければそういうことで…
お察しいただけるとありがたいですm(_ _)m

今夜ここに載せるつもりだったものは、
れいのドールの着物と袴が到着したご報告でしたv
今日はバタバタとしていて、
写真を撮る暇もありませんでした。
…ヘアーカットも延期になりました。


ということで、私自身元気を出す為にもp(^-^)q
昨日の私のBDに、色んなお祝メール、メッセージ、
プレゼント等いただきましたがvvv
(追記:あらためて御礼申し上げます。
    皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m)
素敵なイラストもいただいちゃったんで♪
今夜はそれをご紹介したいと思います。

らむママさんからいただきましたv
綺麗な岩城さんですv
皆さんもご相伴されて下さいね♪(^_-)☆
らむママさん、本当にありがとうございました~!
チュッ☆(* ̄・  ̄*)


らむママさん2008BD祝








>拍手コメント 19:02のMちゃん

お祝メッセージありがとうございました!(*≧▽≦*)
ね~~!やっぱ香藤くんが一番光ってましたよね!!!
あのオーラはやはり、さすがというか!
あのカッコ良さ、たまりませんね!(* ̄m ̄*)
今度は岩城さんの表紙も見たい!!!(笑)
コメント嬉しかったですv
ありがとうございます!(*^。^*)









日付ギリギリ追記です

先ほど田舎のダンナから連絡があり、
お父さん、意識はまだ戻っていないそうですが;;
持ち直したそうです!
良かった……
このまま回復してくれるといいのですが。
とりあえずホッとしました。
m(_ _)m


今日、新田先生の作品を殆ど知らないお友達が、
サスペンスとかスリラーものが好きだというので、
別れ際にメイトに一緒に行って、オトダマを薦めた。
興味深そうにお買い上げでしたv
感想を伺うのが楽しみですv



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/6-5422b8b4

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ