すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

1/2だけアップです


前回のブログで、今年中にも一度ドール画像をアップしたいと申しておりましたが、今日はその1/2の香藤くんver.だけ。岩城さんの方はまだ全然できてません(;^_^)ゞ
ご覧になっていただくと、私が何をしたかったのかが、たぶん…
おそろらく半分くらいの方は判ってくださると思うのですが、どうでしょう;(汗)
何せあのポーズときたら、柔らかい関節と筋肉を持った人間だからこそできる代物。
ドールにできる訳がありません。
それを、雰囲気だけでも!!と無理矢理ポーズをとらせて撮影するんですからね~
ドール達もたまったもんじゃありませんってf(^_^;

そんな私の努力のみの画像です。
雰囲気の欠片も感じないわ(-_-#)と思われる方もいらっしゃるでしょうが、お許しを。
この2枚はアップのために最後まで勝ち残った2枚です(笑)
1枚に絞ろうと思ったのですが、たとえこんなのでも私にはどちらも捨てがたかった。
これだけのために、いったい何十枚色んな場所で光の射し込み位置を替えて撮影したことか。すんごく楽しくて苦労もしました(笑)
雪を降らそうと思って、実は色んなことを試みましたが結局諦めました。
でもね、あの香藤くんが大好きなんですよ!
あの1枚に、岩城さんを愛する香藤くんの気持ちが一杯表われているように私には感じられて…見ていると心がキュンキュンするんです。
顔は似てない。シチュも作れない。ポーズも作れない。なんて…ないないづくしの私のドールですが、熱い思いだけは込めていますv 自己満足ではありますがf(^_^;



   香藤1        香藤2




わかっていただけなかった方のために…
春抱きカレンダー12月の香藤くんでした(笑)
…えっ? どこが?! なんて…お願いですから怒んないでね?! ね?!( ̄人 ̄;)

そして次は残りの2/2になる岩城さんの方です。もちろん12月のカレンダーでv
香藤くん以上に、あんなおっとこ前で綺麗な岩城さんと素敵な背景は到底無理!
わかっているから(ここ「けど」ですよね←加筆)開き直ってやっぱやる!!(爆)
微笑みver.の小さいヘッドの方の岩城さんドールの顔を描きなおしました。今度はそれを使おうと思ってます。
できたらクリスマスにはアップしたいなぁ~
おそらくまたお笑いになってしまうでしょうが;;これから頑張りますp(*`。´*)q

あ、そうそう。カレンダーつながりで…お友達がよくやってらっしゃるので私も(爆)
我が家の来年のカレンダーをちょこっと載せよう^^
左がリピング用に買ったもの。ノルウェージャンフォレストの子猫ですね♥
右がにゃんこ雑誌の付録です。どちらも可愛いでしょ?(=^ェ^=)
来年は月初めにこのどちらかのカレンダーを私も載せよう(笑)某さまマネッ子スミマセン!!


 2011カレンダー      2011付録カレンダー



  

ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>19日6:58のRさん

こんにちは!ハイハイ(笑)その通り爆笑させていただいてます(^_-)☆ 嬉しいです♪
うちのドールが色っぽいとのお言葉v 心から感謝!! そりゃあ~私がスケベですから(爆)
子供達とのことにもコメありがとうございますm(_ _)m
息子は忙しいのではなくて、家に戻る電車賃がもったいなくて帰らないんです(苦笑)
バンド活動はそんなに頻繁でもなし、バイトも夜だけですから。
だからお邪魔しているとしたら、朝は寝ているはずなので深夜ばかりじゃないですか?適当にあしらってやってくださいねf(^_^;
そちらもそろそろ本格的な寒さでしょうね…どうぞお気を付けてご自愛下さい(* ̄人 ̄*)

>21日08:27~のYさん

こんにちは!いつも一杯一杯コメ入れてくださってありがとうございます!!(* ̄・  ̄*)
オマケに嬉しいお言葉をありがとうございます(〃▽〃) 若くてやる気満々(笑)な香藤くんと、最初は戸惑いながらも受け入れていく岩城さんのマリアさま(観音さま)加減♪
春抱きの春抱きたる王道ですからね!これははずせません(笑)
番外編にスピンオフ…ワハハハ数人の方からそれを言われましてv 光栄です(/o\*)
で…第一志望に受かったらいいですね!! それなら何かとねv 祈ってます!!
少しずつ少しずつ、子供達のいない生活に慣れてきていますが、いざ会うとね、またその後の淋しさが堪えるのが何ともはや(苦笑) また何でもコメ入れてやってくださいねv


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/600-8aa66da0

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ