Merry Christmas ♥ with LOVE and PEACE・ひと言追記あり



ひと言追記

新田先生の公式で、先生のニューメッセージが更新です!!ヾ(≧▽≦*)〃
先生、今年のお仕事が一応終わられたみたいですねv お疲れさまでした\(_ _)
池袋に行ける方!是非先生のポスターを見てきてくださいね♪
ああ~ん;;私も見たいなぁ~~見たいなあ~~(* ̄¬ ̄*)ゞ

以上遅い時間ですがひと言追記でした(〃▽〃)



  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



サイバーさんとインターさんが倒産したことで、新田先生の作品の物語CDも、他の作者さんの作品同様悲しい結末になっています;;
ここをご覧の皆さんの中で、春抱きCDをまだお持ちでない方。
あるいは、何枚目がないという方。
早目のゲットをお奨めします。しばらくしたら、もう二度と手に入らなくなるかもです;;
あんなに素晴らしいCDを知らないでいるなんて、ある意味人生損をしてます!
このさい是非ともCDもゲットされて、春抱きの素晴らしさを耳でも実感して下さいね!!
(私はどこのまわしもんでもありませんので、一応ひと言おことわりしておきます・笑)


最近私は、朝摘みいちごカル○スを牛乳で希釈して飲むのに嵌ってます^^
のん兵衛のくせに、こういう甘さといか、要はイチゴミルクが好きなんですね♪
今もそれを飲みながらこれを打ってますv ああ美味しい~(笑)


さて、何とか間に合いました♪ 2/2です(笑)
春抱き12月カレンダーの岩城さんの番です。
私の言いたい事は、おそらくもう皆さんがよぉ~くわかっていらっしゃると思います。
ええ、そうですとも。あんなカッコ良くて綺麗でおっとこ前の彼を、ドールでマネするって?ふざけんな(-_-#) ですよね(苦笑)でも、まぁいいじゃないですか ←
お腹立ちはどうかグッとお収めていただいて…
非難中傷苦情類のコメントだけはどうぞご容赦願います。
私所有の某クス(笑)の27センチドールのヘッドのうち、いつもは使わない方の小ぶりの微笑みver.ヘッドに、無理矢理あの岩城さんの雰囲気を描いてみました。
では…覚悟を決めて(笑)それっ!! ←結構アップに勇気がいるんです…ほんとにf(^_^;


昼間の雰囲気に設定して(スーツの襟元が浮いて笑えますが;そこはご愛嬌)



   岩城1       岩城2



夜…光の加減が難しくて、ちょっとやり過ぎの感が(笑)
これも何枚も撮ったのですが、あの岩城さんのイメージをあまりに壊し過ぎるのでこれだけアップすることにしました。更にピンボケでスミマセン(._.)ゞ  


   岩城3


そして番外♪向こうから誰かが歩いて来た時の岩城さん♥ 誰かなぁ~?♥



   岩城5       岩城6






お粗末さまでございましたm(_ _)m
もしお時間が許しましたら、ほんのひと言でかまいません。もちろん長文も歓迎v
感想やその他何でも、皆さんからコメントをいただければ大喜びする私です!
よろしくお願いいたします(* ̄・  ̄*)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)


>22日00:48のMiさん

こんにちは!少しお久しぶりですがお元気でしたか?早いものでもう師走も後半です。
わかっていただけて良かった(笑) で、いつもはカレンダー買わないんですが、あの表紙を見た瞬間、あまりのノルウェージャンの子猫の可愛さに心臓がズッキュ~ン★(笑)
一緒にいたダンナに「買わへんのん?」と聞かれ「はい、買わせていただきます」と(笑)
それは観てないですが、タイトルは聞いたことがあります(^。^ゞ
いつでもお気軽に、長くてもひと言でも何でもコメ入れてやってくださいね☆*)^・^(*

>22日08:37のNさん

こんにちは!香藤ファンならこれははずせませんよね!! 思わず抱きしめたい衝動が(笑)
あの一枚に、彼の岩城さんに対する優しさとか愛情と共に、守りたい本能や年下の可愛さまでもが表現されているように感じますv
雪がまたいい雰囲気出しているのに…ドールではそれができなくて悔しいですf(^_^;
さてさて、楽しみにしていただいた岩城さん。こんな感じで精一杯どぇす(笑)あのカッコ良さの何百分の一でも出ていたら嬉しいですが…(^_-)☆ コメントあざ~っす!!(^0^)/

>22日08:52のRさん

こんにちは!すぐにわかっていただけましたか?良かったぁ(笑)ありがとございます!!
もうこれくらい難易度があると、かえって開き直ってやっちゃいました(〃▽〃)ゞ でも色んな場所で色んな角度で撮ってみたけれど、やっぱり殆どボ~ツ!(泣笑)
その時はいいかな?と思っても、パソに上げると大体が×になってしまいます。
その中で一枚でも気に入ったのがあればラッキー♪全て気に入らないと、またやる気の出た別の日に撮り直しです。一瞬ガックリしますがそれも楽しいんですよ(笑)

>22日12:59のMoさん

こんにちは!いつも参考にさせていただいてこちらこそありがとうございます!!(笑)<本
香藤くんはほんとに華があるキャラですから、背景もそれなりにしてあげたいのですが、悲しいかな、そんなセットは私には作れましぇ~んf(^_^;
でもそんなのでもドキドキしていただいて嬉しい!好きでやっていることを、少しでもどなたかが喜んでくださるのが嬉しくてv やめられまへ~ん(* ̄m ̄*)
岩城さんの方も私なりに頑張りましたがあんな感じで;; ちょっとは雰囲気出てますか?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索