すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

今年もありがとうにゃ(=^ェ^=)


春抱き12月カレンダーを模したドール達に、暖かい拍手やコメントを一杯ありがとうございました!!
来年もまたドール達で何かやっていきますので、懲りずにどうぞよろしくお願いします♥
あ、テンプレート。また少し濃い~のにしてみましたが(笑)見辛くありませんか?


クリスマスが終わり、いよいよ今年も押し詰まってきましたが、皆さん楽しいクリスマスでした?
我が家は普段と何の変わりない、ケーキもチキンもないごく普通の一日でした。
ま、うちは毎年こんなもんですが、子供達がいなくなったので余計かな?
昨年までは、ダンナもまだちゃんと仕事帰りにケーキを買って帰ってくれていたのですが…

そんな我が家ですから、お正月に向けても、実は気が抜けて何もする気がしません。
私の両親は元々あまり季節感を気にしない、お祭り事にも興味が薄い、記念日も素通り。
一緒になったダンナも似たような、というか…もっと色々忘れてるボケボケの人なので、子供達がいなくなった今、自然私のやる気も失せようというもの(苦笑)
…考えてみると、うちの家族は益々老けそうでゾッとしてきました(爆)
もうちと私が頑張らないといけませんかねぇ~やれやれ┓(*´▽`*)┏


パソに外付けしてある、結構古いDVD機械の調子が悪くCDがダビングできません。
前のクラッシュした私のパソと比べ、何かと使い辛いこの息子のお古のパソ。
いっそのこと買い替えてしまおうか…出費は痛いけど;;んん~…悩みどころだわ(-_-;)
音楽は私の生活の一部だから、ダビレないと辛いのね。年末年始じっくりと考えよう(笑)


今日は今年最後のライム画像を(=・ェ・=) (普通の更新はまだする予定ですv)
ライムも今年一年、皆さんに可愛がっていただきありがとうございました!!m(_ _)m
相変わらず親ばかな私ですが、来年もどうぞライムをよろしくです♥


   706.jpg      707.jpg     708.jpg


左:夜、テーブル下の暗がりの中で。真っ黒おっきな目もキャワイイ(笑)
中:いつものポーズで自然光で一枚。
右:そしてホワイトバランスを晴天に変えてもう一枚。全く感じが変わりますね^^



   709.jpg      710.jpg


左:婆ちゃんの椅子のクッションとテーブルの間にヨッコラニョ~ッと登場。可愛いにゃっ(笑)思わずキッチンからカウンターごしにパチリ☆←相変わらず親バカ(笑)
右:ダンナの膝上でお座りして、うと…うと…このポーズのまま寝てます



明日はいよいよゴールドの発売日ですね♪本屋さんへダッシュだわ!!
先生がゴールドに帰って来られた記念すべき号です♥バンザ~イ!!\(^0^)/
キスアリキの続きが楽しみです♪♪




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>24日12:18のMaさん

こんにちは~!って…香藤くんドールごめんごめん!(笑)何とかソレ静まった?(* ̄m ̄*)
だって~貴方の岩城さんドール、是非皆さんにもお見せしたくて…たまにはい~じゃない(爆)
爆笑愉快な巫女姉さんのコメいつも本当にありがとうございます♥ 来年もよろしくです!!

>24日16::51のMiさん

こんにちはv あのカレンダーの二人はほんっと素敵!何度も見てるのに何度もほぅっとため息♥
そうなんですよね♪大変だからこそ、俄然やる気満々で嵌っています(笑)
こちらこそですv Mさんの存在に勇気付けられてます!! 来年もどうぞよろしくで~す*)^・^(*

>25日09:17のYさん

こんにちは!お忙しい中コメありがとうございます!! カレンダーは私達にとってほんとにお宝♥
どの月の二人も素敵で、眺めていると知らぬ間に時間が経っていて、コミックス読むのと一緒(笑)
岩城さんドールはお気に召しましたでしょうか?またの感想を楽しみにお待ちしています♪

>25日10:20のMoさん

こんにちはv ぃや~嬉しいなぁ♪ありがとうございます♥ 実は私も後ろ頭拘りまして(笑)
それがやりたくて、わざわざ難しい鏡というアイテムを使ってみたんです。全てがそこに写り込んでしまうので苦労しましたが、でもやって良かったと思いますv お言葉嬉しい!
やったぁ!!のポスター見たいですよね!いよいよ本格的に新田先生の時代が再来です(^_-)☆

>25日17:41のNさん

こんにちは!ワハハ♪それ、香藤くんドールのものですから(笑)プレゼント何なんでしょ♥
で、池袋の乙女ロードとだけわかってますね。シェリ+創刊のオトダマスピンオフのイラみたいですv
日本語対応して欲しいですよね…公式の存在が今ひとつ遠く感じる;; コメあざ~っす*)^・^(*

>25日20:38のRyさん

こんにちはv 熱いコメありがとうございます!! ドキドキしていただけて私もやったかいがv
あのご本家のカレンダーのプレゼント中身。私も知りたい!香藤くんの蕩ける顔も見たい(笑)
…それ、同感です!こんな素晴らしい作品が埋もれて行くなんて私には耐えられません(>_<)
メールありがとうございます♥ またこちらからもさせていただきますねv

>26日10:59のRa

こんにちは!お忙しい中コメありがとうございます!! 気合というか、やはり春抱きへの愛?(笑)
こちらこそ…今年も萌えさせていただき、また折りにつけ暖かいお声をかけていただき感謝♥
来年もお互い体には気をつけつつ(笑)萌えていきましょうねv よろしくお願いしま~す*)^・^(*


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/602-247d9a05

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ