すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

心から感謝を込めて♥


昨日、無事にゴールドをゲット♪キスアリキの最新作を読みました!
新田先生のお話は読めば読むほどに奥深いというか、最近の多くのBL漫画がその場限りの読み物に感じられる中、先生のお話は贔屓目なく違うように私には思われるのです。
透のあの涎もんの魅力♥ これからが楽しみな六実の存在感♥ 美味しそうな親父達(笑)
そして脇でありながらも、登場人物各々がちゃんとキャラとしてたっている素晴らしさ。
要所要所にキッチリと描き込まれた背景の素晴らしさ。
あの三浦さんのインタビュー記事で感じた、見る人は見ているんだという実感と共に、BL界はやはり新田先生を失わずにいて良かったという思いを、私もさらにより強く感じました。

春抱きはあんな形で終わってしまったけれど、来年も先生の作品を応援していきたいと思います。
望むらくは……いえ、今しばらくはやめておきましょう。
時間がもっと経った時に…あらためてその想いをしつこく(笑)また叫びたいと思います。
キスアリキのコミック第一巻が、いよいよ2011年3月にSBBCから発刊予定のようですv
既に皆さんもお気づきでしょうが、須木と桐亜を逆さに読んでつないでキスアリキ。
このタイトルにどんな意味が込められているのか、この先見守っていきたいです(*`▽´*)b


一昨日の夜、昨夜と、主婦の雑事をこなしながらあらためてジンを観ましたv
ぃや~~良かったです!! 何度も泣いてしまいました。みんな一生懸命で泣かせるんだもん(ToT)
前はそこまで嵌らなかったのですが、もう一度観て嵌りました!
放映当時、お友達でとても嵌っていらっしゃった方がいて、今その気持ちがわかったような(笑)
お正月にでも、またゆっくりと観る予定です。
来春からは完結編も始まるそうで、これも楽しみ♪


 
それでは…
もし年内、忙しくてここの更新がもう出来なかった時のために…
(また時間が取れたら書きに来ますのでよろしくです(^。^ゞ)

今年もすふろーぐを可愛がってくださり、本当にありがとうございました!!m(_ _)m
2010年も残すところ、あと二日と半日あまり(これを打っている現在は29日のお昼前)
私にとってほんとに色んなことがあったこの一年。
泣いたり笑ったりと、相変わらず喜怒哀楽の激しい私ではありましたが、皆さん方の暖かいお心に助けられ、何とかこの一年も楽しく過ごしてこられました。心から感謝です!!
来年も変わらずどうぞよろしくお願いいたします(*⌒‐⌒*)
新年はいつここに来られるかわかりませんが、皆さんもどうか穏やかで楽しい年末年始をv

それから、私信になってしまいますが…いつもオフ会に参加してくださる皆さんへ。
ここ数ヶ月は、メールをいただいてもなかなか返信できずに失礼しました;;
ひどい首肩のコリも、最近では少し改善されてきたように感じます。
いつもご心配やらお気遣いをいただき、本当にありがとうございます!! 心から感謝していますv
来年もどうぞよろしくお願いいたします(* ̄・  ̄*)


この年末31日夜は、私、生まれて初めて家ではない場所で過ごします(笑)
息子のバンドが出演するカウントダウンライブに、ダンナと二人で行ってきます♪
お正月には数ヶ月ぶりで、娘も彼と一緒に家に顔を見せに来てくれますv
…お正月が明けた時に…また淋しくて泣かないように…祈っていてくださいね…(苦笑)

世界中で…
どうか、どうか!! 天変地異や事故や戦争がおこりませんように…祈




あら?うちのドール達もひと言と申しております(笑)


「今年も、皆さんには大変お世話になり ありがとうございました!」

「来年もよろしく!また、会おぅねっ♪」


   2010.12月末また来年a





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>28日09:24のRさん

こんにちはv お宅も普通だったんですね~(笑)<クリスマス いつもコメありがとうございます!!感謝♥
ライムに嬉しいお言葉もサンキュ*)^・^(* 携帯を向けると、どこぞの怒るかわいこちゃんほどではありませんが(笑)顔を背けたりどこかへ行ってしまうことも多いので、実は結構難しい(笑)
だから撮らせてくれる時はだいたいこんな感じで、ポーズがいつも決まってしまうのが何ともf(^_^;
そちらも無事本ゲット祝♪まだ先だと思っていたのにね~(笑)やっぱ素晴らしいっ!!(^_-)☆

>28日09:54のNさん

こんにちはv はい!ライムの大きさに合わせて、お魚さんタワーのもう一段上の部分を取ってしまって、前の板をくっつけたものなんです。大売出しでゲットしました(笑)
そちらの被りモノ可愛いみんなにも随分と癒されましてありがとうございました☆⌒└( ̄・  ̄*)
また来年も一杯見せてくださいね♪コメントあざ~っす!!←こればっか(爆) よいお年を♥


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/603-0477a87d

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ