『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 春抱きドール > 今年もよろしくお願いします♥  

今年もよろしくお願いします♥

2011 - 01/03 [Mon] - 22:12


大変遅くなってしまいましたが、2011年も既に三日が終わろうとしています。
皆さん明けましておめでとうございます!! 本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨日、娘と彼(既に婚姻届済み)、そして家を出ている息子と彼女双方が挨拶に来てくれました。
3月に式を迎える娘とは、少し打ち合わせもしつつお喋りに花を咲かせ、お疲れさまの彼とも談笑。
実は元旦から病院の当直で昨日は明けでヨロヨロの彼。正月でも病人は待ってくれませんからね。
みんなで楽しく晩ご飯を食べて呑んで、嬉しくも賑やかな時間を過ごしましたv
嬉しかった…
けれど、やはり二組が帰ってしまったあとは淋しくて……本当に淋しくて……
4人を送ったあと、思いっきり泣きました。
やはり私には、子供達に逢えた喜び以上に、子供達がもう家にいないという現実の淋しさの方が大きかったようです。いつかは慣れるでしょうか…
でも思いっきり泣けたおかげか、夜遅くには気持ちもだいぶ落ち着き、夜には何とか穏やかに眠ることができました。
感情をコントロールできないのは、きっと更年期のせいもあります。早く終われ更年期f(^_^;

あらためて…
私の今の家族。新しい家族。そしてここをご覧の皆さん方にとって、今年がどうか穏やかで楽しく素敵な一年となりますように!!(* ̄人 ̄*)

新年早々鬱陶しいお話をごめんなさい。
おセンチな感情はこれくらいにして(苦笑)すふろーぐ初更新はやっぱこれでしょう♥
これやらないとね、元気が出ない(*≧▽≦*)ゞ
実はこれ、元旦のお昼に撮ったんですv 笑っていただけたら嬉しいな♪





「ねぇ、岩城さん」

「何だ?そんな真面目な顔して」


   お正月1


「足…足しびれて、立てない~;;」

「はぁっ?!」


   お正月2


「プッ…おまえ……今年は正座が課題だな(笑)」


   お正月3



「ねぇ~…そんなことより……岩城さん♥」

「香藤…」


   お正月4



「あ、いや…こ、こらっ…ゴホン…

皆さん失礼しました。

今年も香藤共々、どうかよろしくお願いします!」


   お正月5      お正月6




ブブッ、香藤くんドールったら、新年早々正座がきつくて相変わらず岩城さんドールに頭が上がらないみたい(笑)
二人の甘い時間はあとでね(//。//)
番外に、二人の穏やかなワンシーンをv
視線の先には…(*⌒‐⌒*)


   お正月7





それから!
先ほど春抱きお友達のNさんがこの画像を送ってくださいました!!( ((*≧▽≦*)) )


   シェリ+創刊号


池袋駅構内にドド~ン☆と貼ってあったそうです!!ヾ(≧▽≦*)〃いいなぁ~♥♥♥
皆さんも行ける方は是非見に行ってくださいね(^_-)☆
Nさん?お宝画像とってもとっても嬉しかったです!!ほんっとありがとうございます!!*)^・^(*




たくさんの拍手&拍手コメントをありがとうございます!!感謝のKISS♥
お返事は ↓ へ(*^。^*)



>29日17:57のTさん

こんにちは!年末年始も変わらずのお仕事お疲れさまです\(_ _)
ライムの画像、大切にしていただきありがとうございますv ドールへの嬉しいお言葉もサンクス♥
春抱きは終わってしまいましたが、いよいよ先生のお仕事状況も本格的にv 嬉しいですね(^_-)☆
私も目の奥にちょっとした異常があるため、定期的な目の検査が外せません。お互いに目を気遣いつつ、今年も楽しく一年を過ごせたらいいですね!今年もよろしくお願いします!!

>29日18:22~のYさん

こんにちは!年末のバタバタお疲れさまでした\(_ _) カッコいい岩城さんの姿は本当に素敵v
やっぱ男はスーツ姿♪12月のカレンダーの岩城さんの姿を見た香藤くんの慌てようが目に浮かびますよね(笑)でも、あの香藤くんもたまらなくおっとこ前!岩城さんの胸もキュンキュン(笑)
うちのドール達にもいつも嬉しいお言葉を感謝しています*)^・^(* で、はいベルばら聴きました!何度か泣いてしまいました(T-T) やはりラストは切なかったですね…モリモリうまい!
ご家族揃ってのお正月、いかがお過ごしですか^^今年もどうぞよろしくです♥

>29日20:56のRyさん

こんにちは!リアルタイムで好きな作家さんの作品を楽しめるのはほんとに嬉しいことですv
もう二度とそんな日は来ないのかもしれないと打ちひしがれたあの頃。本当に良かった!!
私はまともな感想はあまり書けません(笑)それは皆さんにお任せ(* ̄m ̄*)
カウントダウンライブはもう少しというところで、立ちっぱなしがしんどくて(トシだわ;;爆)ダンナと途中で帰りましたが、楽しいライブではじけました(笑)
今年もどうぞよろしくお付き合いのほどお願いしま~す!!♥

>30日9:57のNさん

こんにちは!こちらこそ、昨年は本当に色々とお世話になりありがとうございました!!
今年もどうぞよろしくお願いします(〃▽〃) キスアリキは…たぶんNさんも結構面白くなってくる内容じゃないかなぁ?なんて私は思ってます(笑)
春抱きは、私達にとってはBLという枠では収まりきれない…いわば別格の存在。人として愛の形として(クサい言い方だ;;笑)のバイブルですものねv また今年も遊んでやってね♥
画像送ってくださって嬉しい~!! ほんとにありがとです!!(* ̄・  ̄*)

>30日11:51のMoさん

こんにちは!助けただなんてとんでもない(笑)私の方こそ一杯参考にさせていただきました♪
で、そちらを拝見してワ~ッて汗出ましたf(^_^; もう…恥ずかしいじゃありませんか(爆)よほどコメさせていただこうかと思いましたが、思い直して遠慮しときました(笑)ゞ
ドール達にもいつも暖かいお言葉v ほんとにありがとうございます!! 今年もどうぞよろしくです♥

>30日23:11のRaさん

こんにちは!お体大丈夫ですか?年末もギリギリまでお仕事ほんとにお疲れさまでした\(_ _)
こちらこそそちらで色んな世界のお話。楽しませていただいてますv でもご無理なく(^人^)
益々読み応え十分になってきたキスアリキ。今年はどんな展開が待っているのか!やっぱり先生はすごいv これから楽しみですね♪
これからも春抱きを愛しつつ、キスアリキも応援していきましょうねv コメありがとうございます♥

>31日15:47と 1日5:21のMaさん

こんにちは!昨年も何かにつけ声をかけてくださり、一杯お世話になりありがとうございました!! 心から感謝していますm(_ _)m 今年もどうぞよろしくお付き合いお願いしま~す*)^・^(*
きっとあの二人はまたまたお熱い年末年始を過ごしたことでしょう(笑)
新年の朝日のもと…ひとつベッドで、満足げな寝顔の岩城さん(笑)しっかりと岩城さんを腕の中に抱き込んで眠る香藤くん…ぃや~~ん私も…(* ̄ii  ̄*)(爆) いつも楽しいコメありがとう♥

>31日16:31と 3日13:56のMiさん

こんにちは!一杯コメ入れてくださりありがとうございます!! 過去の記事へもご丁寧にサンクスv(こちらで一緒にレスさせていただきますね*)^・^(*)(ドール達にもお心サンキュ!! 大丈夫です(笑))
ブリーチのアルバムはあちらこちらで評判がいいようで、私も気になってます(笑)
そちらもパソがいけないと言われてるんですね;;お互い辛いですね;;気をつけましょう!
キスアリキはこれから益々面白くなっていくことでしょう♪ワハハお気付きじゃなかったのねん(笑)春抱きは別格として^^これからの先生を変わらず応援していきたいと思ってますv
お年賀コメもわざわざありがとうです!! 今年もどうぞよろしくお願いします♥

>1日22:31のKさん

こんにちは!お年賀コメありがとうございます!!☆⌒└( ̄・  ̄*) はい、私もいつも心の中には岩城さんと香藤くんがいます♥
先生の新しい作品を応援しつつ、まだまだドールによる二人の創作をやっていきたい♪自己満足の世界ではありますが、そんな風に仰っていただけて本当に嬉しいです!
ほら、今年もしょっぱなからこの二人です(笑)またお逢いできたら嬉しいですね(〃▽〃)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/604-650dd66b

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索