すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

ご一緒に「…だも~ん♪」(笑) ・ひと言追記あり


ワオ~ッ♪1月分の新田先生の新しい壁紙が4日にアップされましたよ!!( ((*≧▽≦*)) )
これはっ♥ ウホホ(* ̄m ̄*) 二人があの新婚旅行へと向かう飛行機の中のワンシーン!

「だって、新婚旅行だも~ん」

でしたっけ…今脳内で、三木さんの声付きで「だも~ん♪」が再生されましたよ(爆)
早速今月のパソ壁紙はこれに変更しましたv
岩城さんと香藤くんのこの表情ったら♥ この一枚で春抱きの魅力を象徴していますよね(^_-)☆
先生の公式サイトのバナーはキスアリキだけれど、今の所トップも壁紙アップもずっと春抱きだというところに、先生の私達ファンに対するおもいや、春抱きへの深い愛を感じられるようで…嬉しいv

三木さんといえば、いいなぁ~~私の憧れの地ヴェネツィアで年越しだそうですね!
一度は行ってみたい美しい場所(三木派情報)
三木さんまた写真とかアップしてくださったらいいのになぁ~勝手に待ってます(笑)


あっ…関係ないですが(笑)時期はまた考えるとして、今年のオフ会はどこへ行きましょ?
皆さんの方でもしどこか行きたい場所がおありでしたら、ひと言コメントいただけると嬉しいです。大いに参考にさせていただきます。
とりあえずまず先に、岩城さんBDオフ会兼新年会はどうしましょう?
何か案があればお願いします!←今年は何でも他人任せ?f(^_^;


そういえば、同盟さんの方で過去の作品の閲覧が昨年末からできるようになったようです。
ずっと見れないと淋しい思いをされていた方々、内部は停止時のあのまま、公式サイトのバナーも前のままではありますが、特に新しいファンの方。一度あちらを覗かれてみてくださいませv
管理人のMさん、こんな場所では伝わらないかもしれませんが…お疲れさまでした。
皆さんの大切な作品を守ってくださりありがとうございます。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


昨日、夕方2時間くらいだったんですが、ダンナとカラオケを楽しんできました♪
久しぶりだったので声はあまり出ませんでしたが、とにかく二人でずっと歌いっぱなし。結構汗をかき気持ちも発散できて良かったと思いますv
たまにはいいもんですね。


実は今…いつも時代装束を調達しているお店で、新年早々狩衣や小直衣が数種類ずつアップされていて悲鳴を上げている私(笑)
でも私にとって一枚4,5千円というお値段はやはり高い。
何しろ微々たる私自身の貯えから切り崩してるもので。
今回は諦めようかなぁ…青い桜模様や藤の模様や友禅柄…綺麗なんですよ~v
CDR焼けなくなったパソコンも何とかしなくちゃ…マジ天からお金が降ってこないかなぁ(*´▽`*)ゞ

…ではではまた(^◇^)ノ




★ひと言追記★

新しく記事をアップすればいいのに、ちょっと今できなくて…
お友達連のサイト・ブログをまわってみたら、皆さん爽やかなテンプレ(笑)
ん~…やっぱり新年から黒はやはり暗いかも~?
と、とりあえずテンプレだけでも♪と、いつもの白基調の青薔薇のに変更しました。



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>4日9:17のRさん

こんにちはv こちらこそどうぞよろしくお願いします!←何度も言いあってますね(笑)
ありがとう…ほんとにね、涙には不思議な効用があるというか、無理してガマンしない方がいいみたいです。一度思いっきり泣けたら、結構あとはサバサバできるようですし(笑)
ドール達にもいつも嬉しいお言葉サンクス(〃▽〃) ね~私も池袋行ってみたい!o(*>。<*)o
そうそう(笑)あんまりシェリの回数が多いと、先生のお体が壊れそうで怖いから、それくらいで^^

>4日11:27のMさん

こんにちはv 私のように往復約10時間と半端ない交通費がかかるならまだ諦められますが、その距離なら悩まれますよね!(笑)身近に萌え友達でもいればレッツゴ?(笑)
シェリの作品が本当に楽しみです!! きっと黒髪ヒデ兄は受けね(//。//) 読み応えありそっ♪
春抱きは春抱きとして…こんな風にまた先生の作品を待てる日がきてくれて嬉しいvv
もしまた関東遠征できるようでしたらきっと!早めに連絡しますんでその時は時間空けてね(笑)

>4日18:29のNさん

こんにちはv あけおめことよろ~!!って私も何回目?ま いっか(笑)ワハハハ
うんうん…ありがとね!! 頼りにしてます(〃▽〃) 画像も嬉しかったv サンキュ!(* ̄・  ̄*)
息子さんが先に?そりゃまた悔しい(爆)先に見つけたかったね~(笑)でも駅構内にドド~ンと貼られているだなんて…見たら気持ちいいだろうな~いいな~(* ̄¬ ̄*)
今年は3月に娘の式と義母の三回忌もあるから、それまでは忙しいけど、また色々遊んでね♪

>5日1:46~のYさん

こんにちはv おめっとさんです*)^・^(* うちのドール達にいつもありがとうございます!! 嬉しいこと言ってくださるじゃありませんかv きっと二人のドールも喜んでます^^
そうですよね…若いうちは自分のことを考えるだけで精一杯。残してきた親の気持ちの何分の一もわかってなかったと、このトシになって初めて本当に理解できました。
まぁ、私は一人っ子なので、すぐに倒れた両親とまた同居することにはなりましたが(笑)
先生の作品はある意味「群像劇」言いえて妙です(^_-)☆ そうなんでよね~先生の作品のサブキャラ達は、その人物だけで別のお話ができてしまう魅力を必ず持ってますものv
そういうシーンだけの薄っぺらなBLとは比べ物にならない。お話の厚みと深さが違います!! ね!!
これからの展開が益々楽しみなお話になってきました!と同時に黒髪ヒデ兄のBL♪(爆)新年早々美味しすぎてほっぺが落ちてしまいそうです(笑) 今年もきっとお逢いしましょう♥


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/605-c9c77ea4

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ