FC2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

楽しかった一日のお話


まだ1月の半分も経っていないというのに、鼻の中が何となくムズムズ、目も ん~?
くしゃみもしょっちゅう出るし、あげく鼻血まで;;
これって…やっぱあれでしょうか。早過ぎるような…皆さんはいかがですか?
私の場合アレルギー検査をしてもらったら、花粉以上に反応が出たのがにゃんこ(爆)
つまりアレルギーの元がたえずそばにいるわけですから、ややこしいんですね。
でもこの反応はやはりスギ花粉っぽい?
はぁ~今年は噂によるとひどいと言いますよね。悩まされるんですかね。。憂鬱です。


さて、昨日ダンナと一緒に映画「トロン・レガシー」を観て来ました。
3D映画で結構お値段も高かったんですが、映像が綺麗で迫力ありました。
でも正直いって…やはり元々の「トロン」をリアルタイムで(トシがばれる/笑)初めて観た時の衝撃には勝てませんでした。あれはほんっとすごかったですから。
種類というか、部門は全く違うから比べられるものではありませんが、3Dの素晴らしさではやはりアバターの方が個人的に私は好みですね。

それからイタリアンのお店でビール呑みつつ、にんにくたっぷりの美味しい生パスタやピザを食べて、いざミナミのオタロード街へ(* ̄m ̄*)
ドールの衣装も数件見てみたのですが、何の収穫もなし;;
もう某クスはダメですね…SDしか扱ってなかった。悲しい。
でも!念願だった──もうひとセット春抱きコミックスを揃えたい!という願いがKブックスでかなえられまして(古本ですが程度が良かったv)ホクホク(^_-)☆
バラライカ(先生の同人誌)も一杯ありましたv
ダンナよ、それ以降重い本を持たせてスマヌ(* ̄人 ̄*)

それからなんばCityに移動し、前から欲しかったゴルティエの時計をゲット♪
数件のお目当てのお店もまわり、3月の式当日に田舎から車で来阪の親戚のために、周辺の駐車場を探しにまた地下鉄で移動。地図に記してそれも無事完了。
予定していた他の用事も全て済ませ思いっきり歩きに歩いた一日でした。
お金も一杯使ったのでしばらく粗食にしなければ(笑)

で、実は昨朝ダンナと電車に乗りながら『なんか…また誰かと会いそうな気がする』と言ってたんです。私、結構偶然バッタリの多い人間でして。またそんな感じがしたんですね。
そしたら、なんと某お店で、私の友達のあの同い年のベーシストの彼女とバッタリ!
しかも私がその店の前に寄った店にも今行って来たというのです!
驚くやら爆笑するやら、楽しい出会いにまた会おうと約束して別れましたv

精神的に落ちていた私を気遣い、外へ連れ出してくれたダンナに、感謝のおもいで一杯の一日でした。
別れようと思っていたこのダンナと、今みたいに一緒にいられるようになっのも春抱きのおかげv
春抱きに出会わなければ、今の穏やかな生活もなかった…
春抱きには本当に感謝してもしきれません。
私が死んだら…春抱きをひとセット、必ず一緒に棺おけに入れてね(笑)


それから、岩城さんのBDオフ会を、ちょっと遅くなるんですが、2月の5日あたりにとろうかと思いますv
詳細は何も決めていませんが、今回は人数が決まってから場所を決めたいと(^。^ゞ
また次回にでも募集の記事をアップしますね♥



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



お返事遅くなりましたm(_ _)m

>9日9:49のRさん

こんにちは!お心遣いいつもありがとうございます(〃▽〃) あ、時間帯は違いますって(笑)それ、12時間くらいだったからあり得ないっていうことです(笑)
私のブログごとき、そんなことくらいで書きません(爆)スンマセンちょっと恥ずかしい~f(^_^;
壁紙♪ほんっとに楽しみですね!! きっとそうだと私も信じていますv
今月は二つも読めると思うと幸せ!! はてさてどんなお話でしょう!!ヾ(≧▽≦*)〃

>10日10:33のMさん

こんにちは!思いますよね?!思いますよね!!((*≧▽≦*)) 私なんて毎回全サイズお持ち帰りしています(爆)春抱きだったら……自分が怖い(爆)(//。//)
いつもありがとうございます…はい、あまり溜め込まないように気をつけますf(^_^; あまりしつこいのは私自身も嫌ですが、時々は気にせずに書きます…付き合ってね(笑)
はい♪まずは今月末の二作品を楽しみに!! いい時代になりましたね~(*`▽´*)b

*Comment

コメントありがとうございます(*^。^*)/ 

某さま こんにちは!

まぁ…PCの調子が悪いようで、その後はどうでしょうか?
うちも先日、PC不調からCDRダビングも出来なかったようなんです(笑)
何が原因かわからないし、わかっても私にはお手挙げだし(泣)
そういう時は再起動を忘れずに!と息子から言い聞かされております^^

そちらは花粉症じゃないんですよね~羨ましい!なっちゃダメですからね!!

もうあんなことは二度とごめんです;;またきっともうないでしょう!( ̄^ ̄)

子供がいなくなれば、もう二人でいるしかありませんから…
いがみ合っていても何の得にもなりません。
ものすごい喧嘩をして、何度も泣きながら言いたいことをぶつけ合い、
気がふれたようにそこらじゅう叩きまくり叫びたおしたこともあるんですよ(苦笑)
家出したこともあります。
娘が泣きながら探しに来てくれて…
でも帰宅したらダンナはそ知らぬ顔でTV観てましたもの。
…許せなかったことが一杯ありました。
でも、許すということは大切なことなんですよねf(^_^;

結婚して3ヶ月で別れたいと思いだし、あいだで何度も修羅場があり、
春抱きから教えられたことを自分達に置き換えて…考え方を根本的に改めました。
そしてそれをダンナに知ってもらうため、春抱き全巻をダンナに読ませました。
ここまでくるのに何年かかったことでしょう…
相変わらず喧嘩もしょっちゅうしますが、自分が悪いと思ったら素直に折れます。
ダンナはなかなか謝れないので、翌日は絶対お土産買ってきます(笑)

……あらあらこんな場所で、何を私の人生語っているんでしょうねf(^_^;
わざわざありがとうございますv
またいつか美味しいのお願いいたしま~す(^_-)☆
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.01/11 10:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/607-aec1a433

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ