『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 春抱きドール > お正月のオマケ(笑)  

お正月のオマケ(笑)

2011 - 01/14 [Fri] - 20:09


いよいよ結婚式に着る留袖を決めてきました。
私をご存知の方ならおわかりになるように、私の髪はメツシュの茶色と金のショート。だからちょっと悲しいけれどあまり着物が似合わないんです。
初めはドレスにしようかと迷っていたのですが、娘が私の着物姿を見たいと言い出したもので(笑)最終的にやはり留袖にしました。
で、ノーマルな古典柄もいいのですが、柄だけでもと思い現代柄に。
胡蝶蘭にラインストーンが入った某デザイナーの作です。帯もそれに合わせて銀系に。
でもまだ現実味がないんですよね(苦笑)
でもでも、当日は車椅子での参加の母の服も、今日一緒に買いに行ってきました。
こうやって徐々に、その日へと向かっていくのでしょうね~(*´▽`*)



さて、お正月の二人のオマケ画像を(笑)


   お正月8      お正月9aa


「お、おいっ 香藤!ちょっと待て!」

「もう待てないよぉ~早く行かなきゃ暗くなっちゃうじゃん!」



どうやら凧揚げに行きたくて仕方のない香藤くんのようです(笑)
なんて感じでね(^。^ゞ
(ちょっとこの画像からはムリムリの感がありますが(笑)ま、大目に見て下さいf(^_^;)


いつもご訪問並びに拍手をありがとうございます!☆⌒└( ̄・  ̄*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/610-137e436e

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索